アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はどうしてもHの時に素直になれません。
本当の自分をさらけだせないんです。
決してHがキライなわけではなく
むしろ、いいものだと思っています。
なので、私自身も楽しみたいと思ってるのですが
自分をさらけ出したときに、相手がどう思うか
心配でどうしても抑えてしまいます。
そこで質問なんですが…
女性の方はみなさん本当の自分をさらけだして
Hを楽しんでいますか?
男性の方は女性が本当の自分をさらけだして
Hに積極的なのはどう思いますか?
前に男性から
「エッチな女性は好きだけど、結婚はしたくないかも」
っていうのを聞いたことがありますが
どう思いますか?
男性の方がどれくらい女性の積極性を望んでいるのか
知りたいです。お願いします。

A 回答 (4件)

セックスをしなくても自分をさらけ出せる相手と、セックスで出せる人と、人によりますよ。



セックスだけが人間の本当の姿をみせられるわけじゃないですから(苦笑)

>「 」
は度合いにもよるんじゃないですか?
セックスは好きでも相手がいる事ですから自分の思う行為が相手と合わなきゃ結婚までは・・と思うんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなりました。
そうですね、人によりますね。
なかなか難しいです…。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/07 16:02

>前に男性から


「エッチな女性は好きだけど、結婚はしたくないかも」

この場合のエッチな女性って、多分貞操観念の低い、けっこう誰にでも色目を使ったり、ホイホイ肉体関係に進んじゃうタイプの女性の事だと思いますよ。

普段は真面目で清純だけど、2人きり、セックスのときだけエッチな面を見せる女性は、むしろ男は好きなもんだと思います
って、私の彼氏や狭い交遊範囲での回答ですみませんけど。
私自身はさらけだすどころかむしろ演技するくらいの勢いでエロい姿見せてますよ。彼氏大喜びです。…2人揃って阿呆ですね;
とにかくお互いが楽しんで行為にのぞむのが、良いセックスにつながると思いますよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>普段は真面目で清純だけど、2人きり、
セックスのときだけエッチな面を見せる女性は、
むしろ男は好きなもんだと思います

そういうの私も聞いたことあります。
でも、自分の時だけじゃなくて
誰にでもそうなんじゃないかって思われないか
心配で。考えすぎですかね?(笑)

でも、何もしないのは悪いと思うので
相手が喜ぶようなことはいろいろ
してあげるようにはしてるんですが
どうしても自分の乱れた(?)姿を
見られるのにすごく抵抗があって…。

私もuni_cさんのように出来ればと
つくづく思います。

お礼日時:2007/02/25 18:33

むしろ1の方への回答になりますが…。



一般的に言って尻軽な女性とは結婚したくないのが男性の心理だということです。エッチな女性は遊びなれている、あるいは常に男と遊んでいたい願望(浮気性)がある、と短絡的に考えると、
エッチな女性=結婚したくない
ということになります。

もちろん実際には、喘ぎ声を出す出さないと浮気性とはまったく別物だと思われます。

「ある1人の男に対してだけ」エッチな女性というのは、男性諸氏に好まれるのではないでしょうか。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
>もちろん実際には、
喘ぎ声を出す出さないと浮気性とはまったく別物だと思われます

そうだといいんですけど…。

あと、ただ単に相手にそういう自分の姿を
見せるのが恥ずかしいっていうのもあります。
それって、ちゃんと心を開けてないって
ことなんでしょうか?

補足日時:2007/02/25 17:56
    • good
    • 0

質問者さんはHの時、我慢するって事でしょうか?


(声、喘ぎ...等)
あなたの彼氏はどんな人でしょうか?
Hが好きな、スケベの方ですか?
(男はだいたいそうですが...(^^ゞ)
だったらすべてをさらけ出して楽しんだ方が良いのでは?
>前に男性から
「エッチな女性は好きだけど、結婚はしたくないかも」
っていうのを聞いたことがありますが
って誰から聞いた言葉ですか?
その人は淡泊な人だけかもしれないですよ。

お互い楽しむなら全てを見せた方がいいかもしれません。
結婚してから「こんな淫乱な女だとは思わなかった」
なんて言われない様に...
ちなみにうちの妻は我慢派です(*_*)
始まればスケベなんですが...(^^ゞ
男はスケベな女が好きなんじゃ無いですか?
って俺だけ?

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
結婚してから「こんな淫乱な女だとは思わなかった」
そうなんです、その淫乱って言うのが気になるんです。
No.2さんが私が言いたかったことを
代弁してくださっていますが
エッチな女=浮気っぽい・すきもの
みたいに思われたりしないかって言うのが
心配なんです。
なので、我慢しちゃうんですよね…。

補足日時:2007/02/25 17:50
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています