プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼とのセックスにすこし複雑な気持ちを抱いています。
今までの彼は、大きい(長く、カリ部分が大きいというか・・)方が
多く、私の場合は、奥まで届いて気持ちいいと感じていました。
今の彼は性格もとてもよく、価値観もよく似ていて、人間的には
申し分なく、これからもずっと付き合っていきたい方です。
ただ、性行為となると、あまり気持ちいいと思えないのです。
どちらかというと短小?という感じで、入れても「入ってる」という
感覚がなく、彼が腰を振っても、奥に当たらないので、クリトリスだけ
が刺激されている、という感じです。一生懸命感じようと努力するのですが、今までのように気持ちいい、と思えないのです・・

勿論、こういう行為が付き合っていくうえで一番ではないけれど、やはり
こういう面で満足したいとも思います。
だからといって他の男性とするつもりはないですし、この彼でイキたいと
思います。もう少し大きくなってほしいな、と思いますが、彼にはとても
いえないし、手術をすすめるわけにもいかない(10歳年上の彼なので、
傷つけてしまいそうで)ですし・・・何か他の方法で、お互い気持ちよく
なるコツというものはあるでしょうか?

A 回答 (5件)

ただ単に大きい長い方がいいって話しでは無かったので回答させてもらいます。

でも、とても厳しい質問だと思います。
確かに、手術によって長さ・太さともにボリュームアップさせる事は可能です。
ただし、あなたから切り出すとなると、彼のプライドを傷つける事はもとより、あなたの過去の男性経験まで想像されてしまうのではないでしょうか?

彼の事がとても好きで、これからも付き合っていきたい。。。でももう少し満足したい!と言う事であれば、おもちゃなどを使ってみては如何ですか?
彼も10歳年上であれば、それくらいの知識はあるでしょうし、興味を持ってるかも知れません。
ラブホなどでも部屋で販売しているところもありますから、それとなく興味があるように言って見れば彼も乗ってくれるかも知れません。
彼自信の腰などに装着してより自然な感じにできるものもあると思います。
実物では無いですけど、彼からされてる事には変わりありませんし、それが発端で、彼自信の意思で手術を考えてくれるようになるかもしれませんよ。

この回答への補足

おもちゃ、というのは今まで使ったことがないです・・
そうですね、彼を絶対傷つけたくないので。
もしかしたら彼自身も自分でコンプレックスなのかもしれないし。
おもちゃを自分から使う、というとなんだか変な感じがしますので、
上手に自然の流れで一度、と思います。
とても気持ちが楽になりました。有難う御座います!

補足日時:2007/03/01 20:19
    • good
    • 1

彼の方からすれば貴女のが大きすぎるって事ですよね?


彼だってなやんでるかもね?
(太平洋にゴボウってやつ。。。。)

「お互いが気持ちよくなつコツ」って
他人に聞くことじゃなくてお互いに探しあうこと事じゃないですかね?
パートナーを大事に思う気持ちがあれば必ずできるはずでよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、私のが大きいというわけじゃないです。というか
穴ちっちゃすぎと言われてますから↓
平均よりも、彼自身が小さいということです。
探しあうことが大切ですが、小さいのはどうしようもないじゃない
ですか。模索する中で、経験者や、少しでもアドバイスいただけたら
と思い投稿しました。
失礼します。

お礼日時:2007/03/02 10:10

単に「大きい方が?」などとの質問とは違うので流さずコメントさせていただきますが、容姿や人格と同レベルでそれもまた彼です。



総合的な条件としてそういう彼を選ぶも別れるもあなた自身の判断以外にないかと思います。

少なくともださいファッションセンスに対してブランドものを着せる、などと同レベルでサイズを簡単に変えることは出来ませんし、手術云々はあなたから切り出すものではないと思います。

この回答への補足

ご回答有難うございます。
本当に彼のこと好きなんだけど、やっぱり結婚後とかでも性生活で
離婚を考えてしまう夫婦もいるそうで。なんとなく気持ちが分かるんです。
私はまだ大学生の身だれど、本当に相手を将来これから、として
見ていくには、体の相性が少しは重要な気がします。
心は満たされているけど、体は満たされてない、というか・・・
でもまだ10代だし、そんなHのことばっかり言っててはいけないのかな、とも思います。それ以外の事を考えないと。と言い聞かせています。

補足日時:2007/03/01 20:24
    • good
    • 0

うーん、確かに小さすぎると入っている感覚は無いのかもしれませんが、私はクリの方が重要なのであまり気にしませんね。


むしろ大きすぎる方がイヤです。大きいのがいいなんてのは男性の方の願望だと思っていましたが女性でもいるんですね。

女性って物理的なことより精神的なことで気持ちよくなると思うのですが・・・
どうしても物理的に気持ちよくなりたいのなら、大人のおもちゃが売っている店に二人で行って、おっきいペニスのヤツ(名前はなんというか知りません)をモノ欲しそうに見ていたら、彼が買うか?となって、それを使ったときに大げさに気持ちいいところを見せれば彼も喜んでこれからのSEXで常用することになるかもしれません。

だけど奥に当たらないとイカないなんて珍しくないですか?

この回答への補足

多分、回数ですかね。前の彼とはしていたときに、突然奥のほうに
当たるとすっごい気持ちいい、というのをはじめて感じました。
実は私、きちんとイったことないんですよ↓クリではありますが。
なんか、なぜか変にHに緊張してしまって、自分をさらけ出すのが怖いというか・・・どうしても大胆?素直になれないのですね。
精神的に気持ちよくなれるように努力はしてるのですが、やっぱり恥ずかしいんです。
なるべく自分の体が感じるままにしてみて、イケるようにしてみます。
有難う御座います。

補足日時:2007/03/01 20:21
    • good
    • 0

この彼氏と一緒に付き合っていくのならもうそれで満足するしかありません、過去は過去です、もし今の彼が始めてだとしたらどうしますか?それで満足すると思いますよ、ただ貴方の場合沢山?の経験をされてきたので今のでは満足が行かないだけならそれは仕方がないことです。

お互い気持ちよくなることは無理ですが貴方だけ奥まで気持ちよくなりないのならおもちゃ等使うのも手段としてはありますが。彼にとても言えないとありましたが、それを言ったら終りますよ。ましてや大きくする手術は彼には負担が大きいです。貴方のも認めてるようにHが全てではないですから。どうしてもそれでは一生付いていく事はできないというなら別れましょう。二者択一です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
そうですね、彼が初めてだったら、今求めている快感は知らなかったで
しょう。
彼についていきたい、という気持ちもありますが、やはり行為後、
体は満たされない。という感じでもあります。
よく考え、とりあえず彼とは長いこと付き合っていきたいので、心に
とどめておきます。

お礼日時:2007/03/01 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています