dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 彼と今まで10回ほどHしたのですが,毎回必ずコンドームを着用しています。
 しかし,3回に1回くらいはうまく装着できず,2枚使うことになったり,動い
ていると,途中で私の中にコンドームだけが置き去りになるという形で抜けてし
まったりします。
 私は彼がはじめての人なので,詳しいことは分かりませんが,どうしたらうまく
着用できるのでしょうか? また,途中で抜けてしまう原因ってなんでしょうか?
 避妊などのことも考えて不安なので,誰か教えてくださると嬉しいです。
 

A 回答 (7件)

コンドームの装着法については皆様が詳細な解説をしてくださってますので。



避妊について少し。
抜けることがあっては避妊率はぐっと下がります。理想的な使用でもコンドームの失敗率は年間3%もあります。

という訳で基礎体温測って排卵日と思われる周辺は性行為を絶対せず排卵日を過ぎたと思えばコンドーム付きでセックスをするとか。あるいはピルの服用をするとか、をおすすめします。

参考URL:http://ikebukuro.cool.ne.jp/a_lps/pill.htm
    • good
    • 1

補足欄の質問について。


主たるテーマからずれる可能性がありますので、手短に・・・。
1時間は入れ過ぎです。
今はまだ好奇心がつよく、試行錯誤を重ねている時期だとは思いますが、いつまでも今のようなスタイルのままでは妊娠の可能性もでてまいります(それは、射精をがまんして、あなたをなんとかしてピストン運動でよろこばせようという気持ちが彼の頭の中に強くあるのであれば、という意味で)。
こぼさず(精液を)やぶらず(コンドームを)、・・・まるで金魚すくいのようですが、まあいわゆるそのような気遣いがあってもよいと思います。
性行為と妊娠の関係は、いたいめを見て後悔するというような捉え方をしないようにアドバイスしたいですね。
予防的な意識をもたなければ(もちろん妊娠だけでなく感染のことも)、ただの快楽の域を超えるものではないでしょう。
ずいぶん分別めいたことを書いてしまいましたが、彼のめぐまれた男根をうまーく活用してください。
そのほかの詳細を解説するためには別の質問をたちあげなければならないと思いますので、必要に応じて性行為に関する新しい質問をしてみてください。
そのときにでも解説させてください。
ではここまで。
    • good
    • 1

男性です。


大きさの問題もあるかもしれませんが、コンドームをちゃんと全部根元まで装着すると巻き取り(逆回転)が少なくなります。

男根の長さの問題で、巻き取りが残ってしまうこともあるかもしれませんが、あなたもいっしょに、ていねいに装着してあげてみてはどうですか。
この巻取りが残っていると、男根が引く動きをしたときに女性の性器にひっかかってずれてしまいます。
したがいまして、女性の膣のふかさと男根の長さとも関係があるかもしれません。

毛深い男根だと途中、陰毛が巻き込まれて痛みをともなうことがありますので、陰毛をうまくたぐりよせて、最後まで巻き取り部分を残さずに装着してください。

行為の途中のピストン運動で、コンドームは、ずれることがありますが、女性の側ではコンドームのことを心配する余裕はないと思いますので、彼に気をつけてもらってください。
当然引くときに女性の性器内に残りやすいですから彼の腰の動きがしゃくりすぎだとひっかかりやすいです。
ストレートに引いてもらうように動いてもらったらどうでしょう。
しゃくると気持ちがよいのでついついしゃくってしまうかもしれませんが。

彼の男根の亀頭の形がきのこのかさのようによこに出っ張る形がつよければ、はずれにくいと思います。
彼の形はどうですか。

(結論)
(1)彼の男根の亀頭の形、長さ、太さのチェック。
(2)巻取り部分を残していないかを双方で確認。
(3)ほかの方も書かれていますが、彼の男根に合ったコンドームをひそかに買い求める。ただし、小さすぎると装着困難であるだけでなく、行為の途中で破裂することもありますので要注意。
(4)彼の激しすぎる腰の動き、しゃくりすぎはコンドームがはずれやすくなるだけでなく、破裂にもつながりますので、要注意。
(5)射精後、彼はすみやかにコンドームの付け根側をしっかりおさえながら(つまり精液が漏れることなく)退去すること。ただしこれは片手で行います。もう一方の手ではあなたを愛撫する必要があるからです。このとき女性は「お願い出てかないで」とおねだりしないことが重要です。
(6)まちがっても彼に対して、「あなたのが小さいからじゃない」とか「あなたの先細りじゃない」とか「勃起が弱いんじゃない」という世にもおそろしいことは言わないでくださいね。彼の不能(インポテンツ)につながりますから。男性は単純ですので、形、大きさを気にします。露骨に「大きいワ」なんて言われると、あなたの男性経験を疑われ、けんかの元になってしまいますから(もちろんあなたは初めてですからそのようなことは言わないと思いますが)、さりげなく「こわれそうだった・・・」とか言ってみてください。もう彼の男根ミサイルはパンパンになるでしょう。
(7)行為が長くなりすぎると、つまり男性はついついピストン運動が女性を征服していると思いこみ長くやってしまうと、男根の勃起度が変わります(男根は常に勃起度が上下しています)勃起度の弱い瞬間に抜け去ることが考えられます。

以上です。
長くなってしまい、すみません。参考になるとよいのですが・・・。
もしご不明な点がありましたらおたずねください。
経験者としてわかる範囲でおこたえしてさしあげます。
   
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 アドバイスありがとうございました。
 「結論」っていうまとめ方までしていただいて,大変分かりやすかったです。
 大きさは大きいと思いますし,太さも太いと思うんですけどねぇ。
 やっぱり,つけ方が悪かったみたいです。
 あと,思い当たることとしては,はげし過ぎるってことかなぁ?
 しゃくりあげるっていう表現ではよく分かりませんが,多分かれがそういう
動きをしているような・・・。
 また,かなり挿入後時間がかかり,1時間くらい続けるのですが,疲れてし
まって途中で止めることが殆どです。
 最後までできたことが1回しかないので。
 其の辺りも悩みでもあります。
 よかったら教えていただけませんか?

お礼日時:2002/05/28 14:31

私の中に置き去りになってしまったことが、過去に3回ほどあります。


彼氏と、元彼のとき、共にあります。
今の彼氏も元彼も、あれは大きいほうで、ちゃんとかちかちになるのですが、それでも抜けていました。
小さい人としたこともあるんですが、同じゴムでも抜けたことはありませんでした。

私なりに研究した結果、付け方に問題ありでした☆
いつも私がつけるのですが、抜けるときはちゃんとゴムがほぐれてなかったように思います。
先端を押さえて、くるくるってゴムをおろしていくときに、
あわてず丁寧におろすのがコツです。
根元あたりをよく見ると、ゴムの入り口のリング状になってる部分が、ゴム本体を巻き込んで引っかかってたりします。
こうなってるときはとれやすいので、うまくほぐして巻き込んでるのをのばします。
根元まできれいにはまってればぬけないと思いますよ☆
彼がゴムをつけているんですか?
一度、あなたがつけてあげてみたらコツや仕組みがよくわかると思われます☆

あと、終わってあれを抜くときに、ちゃんと手でゴムの根元を押さえながら抜かないと、ゴムは置き去りになります。
実はこれで精液がもれて妊娠しました。。。
気をつけて、彼氏とのH、楽しんでくださいね☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 私の彼のも大きいと思うので,どうもつけ方が違うみたいです。
 詳しく教えてくださってありがとうございました。
 彼がつけ方を教えてくれて,何回か手伝ったことはあったのですが,
ついついつめを立ててしまったりして,なかなか難しいですよね。
 根元まで,ちゃんとつけてなかったように思うので,次回は注意したい
と思います。
 ありがとうございました。

 

お礼日時:2002/05/28 14:27

こんばんわ(^^)


私の経験上、原因が二つ思い浮かびます。
一つは、彼の勃起不足。
そしてもう一つは、サイズ違い。
誰と比べてるわけではありませんが、コンドームにもサイズがあるんです。
私の知りうる範囲では、「標準」と「大きい」の2つ。

とまぁ、こんなことしかお答えできませんが、参考になればと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 コンドームにもサイズがあるんですね。
 はじめてしりました。
 回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/28 14:24

うまく装着できないのは、完全に彼のが勃起してないのだと思いますよ。


私の彼もたまにありますね。たいてい1回射精した後なんですけど、若いせいかすぐに堅くなるんです(*^^*)でもやっぱりいつものようにはならないみたいで、ちょっとフニャってしてて、そういうときはうまく着けられないんです。
この場合は、フェラをしてあげると完全に勃起してくれるのでうまく着けられます!
ただ、ゴムが置き去りになるというのはyuseiさんもおっしゃっているように、サイズが合ってないのではないでしょうか。スリムサイズの物がありますので、それを使用してみてはどうですか?でも、男性は自分のが小さいとか、かなり気にするみたいなので、Midori053さんがゴムを買った方がいいかもしれません。
お店で買うのが恥ずかしければ、ネットでもショップがありますよ。
参考までに私がいつも利用しているショップのアドレス載せておきます。

参考URL:http://www.tenpaku.nu/hajimete.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 アドバイスありがとうございました。
 実は,彼今まで1回しか射精したことがなくて,1回射精後になんて
したことないんですけど・・・。
 フェラはしてるんですけど。
 サイトまで教えてくださってありがとうございました。
 

お礼日時:2002/05/28 14:23

コンドームにはサイズが有るので小さくしてみれば。


それとちゃんと根元まで入っているか、途中で萎えていないか。こんなところですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございました。
 彼のサイズに問題があるかなぁ?
 彼が装着している間,私は見てるのですが,
キツイように感じるのですが・・・・。
 根元までってのは,入ってないような気がします。
 あと,途中で萎えるっていうことはないような・・・。
 でも,正直詳しいことは分からないです。
 今度は観察してみます。
 ありがとうございました。
 

お礼日時:2002/05/28 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A