dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

25歳、女性です。
彼と付き合い始めて2年半。ここ半年くらいからHをするようになりました。
初めてだったのですが、だんだん慣れてきて、少しずつ気持がいいと思えるようになってきたところです。

まだ、わたしがちゃんと上手に出来ないのか、彼がわたしに入れてるときにイくのは3回に1回くらいです。(もちろんゴムはつけていますが)なんだか気が引けて「ごめんね」っていうと、彼は気にすることじゃないといってくれます。
そのあと、大体流れでわたしが彼のを口でイかせてあげます。

…そこでなのですが、彼がゴムの中で一度出したあとなら平気なのですが、つけただけのゴムをはずした後の味とニオイがどうしてもダメです(涙)
ゴムのニオイというか、あの、中のゼリーの匂いなんでしょうか??
気持悪くなってしまうんです。口でするのは嫌いじゃないのに。

この間、正直に、「ゴムの味が苦手」と彼に言ってしまったんですが笑われてしまいました(テレ笑いだったけどι)
ゴムはずした後、濡れタオルとかで拭いたら興ざめですよね(笑。でもちょっとまじめ)
こんなわたしにいい方法はないでしょうか??女性でも男性でも何かアドバイスください!!

A 回答 (6件)

今‘ストロベリー味’だったり、‘チョコレート’味だったり‥そんなゴムが売っていますよね。

彼とdateの時一緒に探しにいってみるのはいかがかしら?
‥タオルで拭いたり、とありましたが、Hの最中さりげなくあめをなめたり(ベットの傍に置いといたり)、お風呂に一緒に入るように仕向けたり‥
彼とのHがどのくらい慣れているかにもよりますがあまり構えずに‥

‥話が反れますが、なぜゴムをしてるのですか?
避妊?病気予防?
ゴム着は賛成です。
どちらにしても唯一のパートナーになるまではゴム着すべきでしょう。
ただ、避妊に関して云えば、ピルで全く補えます。
今は低容量でリスクが少なく、きちんとした処方を受ければ女性の皆さんにお勧めしたいくらいです。
そして、病気の予防でしたら、ゴムは装着したら外さないのが原則です。
途中で外すとは何の意味もなさないからです。
ということは、最初から生尺(下品ですね)した方が、貴方の悩みはなくなります。
結局のところ、ゴムを装着して途中で外す必要は本来考えられないのですよね。
これはあくまでも理想論ですが‥
念のため補足的に‥
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます。
途中でゴムをはずすときは、それで終わるときくらいです。
彼は、出すと途端に眠くなるらしくその後続かないんですよね。
…病気の予防に関してはちゃんと考えていないということになるのでしょうか?

ピルの処方に関しては考えているところですが、副作用などの点から彼にあまり賛成してもらえていません。
(わたしは副効用もあるし、毎月生理もひどいので安定するかなと思っているのですが…)
避妊だけのためにゴムをしているのであれば、ピルを服用したらゴムしなくても平気なのでしょうか?

口でする時には、お風呂に移動してすればいいのでは?

お互い洗いっこしながら気分を変えてすれば、また違ってくるのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お風呂で洗いっこですか。…今度そうしてみようと思います♪

私はそういう時、思いっきり「臭いっ!!!」って言っちゃいます。

「洗ってきたら舐めてあげるよぉ。」と女王様風に言います。
そうすると、結構喜々として洗いに行きます。
(ちなみにこれは過去1人ではなく、結構な割合でそうでした。)

なので、雰囲気作りというか、さめないような工夫をすれば、ましてや拭いてあげるくらい、全然OKではないでしょうか。
「きれいにしてあげるからねー。その後、気持ちよくなるからねー。」とか、そういう感じでやってあげれば、何とかなるんじゃないかなぁ。

あれってホントに臭いし、彼にも嗅いでもらったら理解してもらえるかも。
口でやるのは嫌じゃないんだったら、尚更、ゴムの臭いだけが嫌なのよぉんって、分かってもらいましょうよ。

それとね、入れてイク割合が3回に1回ってのは、まだ慣れてないからかなぁ。
2人で一緒にイク感じを研究するのも楽しいよ。
無理にイクんじゃなくてさ、あ、イキそうになってる、あぁそれってすごく嬉しい!燃えてきちゃって一緒にイッちゃうかも。みたいなのが、私の定番なんだけど、そういう風になるのも楽しいよ。
そっちも頑張ってみて!うふふ。
    • 0
この回答へのお礼

その場ではなく、違うときに笑いながら『味がね…』という話をしたら、これまた笑われて終わりました。
Hに関しても比較的オープンだと思うので、普通に話してみようと思います。

まだイク回数が少ないにしても、彼も、だんだん気持よく感じるようになってきたわたしを喜んでくれます。
早く二人でイクことができるようになりたいです。

「味つき、香りつきゴム」を嫌う女の子もいます。

あれも、自分でなめてみたりすると、口の中に残って気持ちが悪いというのが分かります。たいてい、男性は、そういうのを聞いても、自分で確かめようとしないのかもしれません。わたしは、それ以降、無臭のゴムを買っています。
「変な味が口にあとまで残るから」とでもいって、携帯のウェットティッシュで拭くことは、問題ないと思います。
どの程度、そのことをアピールされたのか、また、彼の感受性にも寄りますが、嫌じゃないかなというのは、分かるものです。ただ、彼が若くて、それほど経験がないとか、女の子にしてもらうものだと思いこんでいるかもしれませんから、教えることも必要だと思います。
わたしは、どちらかというと、セックスとか、そういうことが好きなので、雑誌や本などで参考になることは、チェックしています。でも、実際場面で教えてもらって、なるほどと気づいたことがありますから、教えてもらえるとうれしいです。
ただ、男性にも様々なタイプがありますから、確実なことは言えませんが、そんなことで萎えることもないような気がします。
それか、手で抜いてあげてもいいかもしれません。この場合は、ローションが必要ですが、ホテルだと部屋で売られているときもあります。これを「手コキ」というのですが、男性むけ雑誌などで、そのテクニックについて特集があったりもします。クリトリスをぐいぐいと触られると痛いように、ペニスや睾丸にもローションを付けて、触れるか触れない程度で刺激し、最後は、両手を筒状にして、フィニッシュまで動かします。このようにこすってもらうと気持ちいいものです。でも、すべての人が好きではないかもしれないので難しいです。
    • 0
この回答へのお礼

…一度、彼に味わってもらおうかな、と思いました。(笑)

口や手で抜いてあげるのは、最近上手になってきたといわれました。
だから余計に自分にも変なストレスがたまらないように、正直に言って改善策を考えてみようと思います。

ホテルとかであれば、風呂場で洗ったついでにしてあげればいいけど、別に濡れタオルで拭いてもいいんじゃない?

クサイんだから(笑)
あなたの中でイケるように、なるべく前戯に時間をかけるのも必要ですね。(彼のイチモツを重点的に)
濡れタオルが嫌なら、ローション使ってすれば多少においもとれると思いますが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ローションには味とかニオイとかないんでしょうか??
出来たら試してみたいと思います。

リンゴの香り付きってのを買ってみましたがそれはあまりゴムの匂いはしませんでしたよ

リンゴの匂いもそんなにしませんけどね
そーゆー香り付きの物を使ってみたらどうでしょうか?

この回答への補足

よく行くホテルに置いてある桃の香りつきのヤツは、メッチャ桃なんですよね。
あの、ゼリーの味はどうにかならないんでしょうか??

• 0