dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、彼女ができHする機会も増えてきました。
そこで、いろいろな体位も試したいと思っています。何個か質問があります。
1.体位を変えるときはコンドームを着けたまま体位を変えて良いのでしょうか?それとも、抜くのですか?

2.コンドームは射精後に抜くのですか?膣内で出すのですか?

3.コンドームは挿入直前に着けるのですか??
以上の3点です。
彼女を大切にしたいのでよろしくお願いします。
また、避妊ついてこれは大事だよなどを教えてくれたら幸いです。SEXしないことが妊娠しないことはわかっています。

A 回答 (3件)

#1さんが言ってるように、省略が多すぎて質問内容があいまいです。

1.前半はOKです。
後半は、「抜く」って何をですか?ペニス?コンドーム?まさか射精?そしてそれをどこから抜く?
・(コンドームをかぶせたままペニスを膣から)抜く
・(ペニスからかぶせたコンドームを)抜く
・(前半イイエで、体位をいれかえることなく)抜く(すなわちそのまま射精したほうがいいのか)
どうです3通りの意味にとれますでしょう。
何を省略されてるのか疑問がわくので、ヒントをもとめて
前半を読み返すと、前半もわけわからなくなります。

2.これも同様。前半だけ読むとOK。
しかし後半、膣内に「何」を出すのですか?ペニス?コンドーム?まさか射精した精液?
という疑問がわくので前半を読み返すと、前半もわからなくなります。
「射精後」と「射精中」をごっちゃにしてるのかなと思ってしまいます。

あなたが求めたい回答をえたいなら質問し直しをお願いします。
    • 0

コンドームは、何の為に使用するか考える事、無理なら理解してからSEXする。

• 0

彼女ができるとやはりそういったことをするのが増えてきますよね^^

私もよくしています。

ではまず
1の質問について
コンドームは正しい装着をしていればピストン運動をしても破けることはありません。それはご存知ですよね^^
ということはきちんと装着していれば基本的には大丈夫です。
しかし、例外として膣が十分にぬれていることが条件となってきます。
しっかりとあなたの息子さんの感触に違和感がないか確認しながら行ってください。ゴムがねじれている感覚があればただちに中止することをオススメします。

2の質問について
少し書いてある意味が理解しずらいので望んでいる答えとは違うかもしれませんが^^;
コンドームをつけた状態で膣内に挿入、その後膣内で射精にいたった場合、コンドームを装着しているので妊娠する可能性はありません。
しかし、正しくついていなかった、膣とゴムのすべりが悪くて摩擦が発生しコンドームが破けてしまったなどのアクシデントが発生していた場合、射精をしてしまうと精子がもれてしまうことが考えられます。
不安であるのであれば射精するときはコンドームを装着していても膣内から抜いて行うようにしてもらえれば妊娠のリスクを下げることになりますよ^^
膣内で射精にいたった場合、すぐにコンドームと一緒に息子さんを抜くこと、それからコンドームを取り外してください。
もう1回戦する場合はしっかりと息子さんをきれいにしてから行うようにするのも大事です。

3の質問について
コンドームは必ず膣内に挿入する前につけてください
挿入直前でかまわないと思います。
ただ、しっかりと息子さんが大きくなった状態での装着が大事です。
よく、最初は生で行い、それから装着、そしてつけた状態で射精というふうにして、「出すときはゴムつけてるから大丈夫」なんて言っている人もいますが、それは違います。
息子さんは射精にいたる前にも少量ですが、ガマン汁というものを分泌し、その中には精子も含まれて出てきます。
ですので、質問者様の挿入する前=挿入直前に着けるというので大丈夫ですよ。

彼女のためにも、あなたの未来のためにも、
危険日はコンドームをつけていても行わない
安全日でも必ずコンドームを装着して行うことをしっかり守り
夜の営みを十分堪能してください^^
    • 0