dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代前半の女性です。
1年ほど交際している彼氏がいます。お互い、処女と童貞です。
月に1回程度セックスをするのですが、挿入できたことがありません。
痛みは我慢できます。ただ、どうしても入らないのです。
最近では挿入できないことが当たり前になり、いつも私がフェラして終了します。彼氏はこの状況に特に不満はないようですが、私は一人で泣いてしまうくらい辛いです。性格の相性はぴったりで、これ以上の人はもう現れないのではないかとも思います。結婚の話も自然としています。

好きな人だからこそ、セックスしたい。
どうすれば挿入できるようになるのでしょうか。

A 回答 (7件)

30歳主婦です。


おそらく、毎回あきらめるのが早すぎるのではないでしょうか。
私も初めてのときは、何度か挿入ができないことが続き、彼に申し訳ない気持ちでした。
(私が経験がないため、特に無理にフェラなども求められず、ただただホテルに宿泊すること数回…)

最終的には膣内を慣らした後、結構無理無理捻じ込んでやっと入ったような感じでした。
正直、滅茶苦茶痛かったです。
彼は過去に数人女性経験がありましたが、処女の相手は初めてだったようで、私が痛がるのとあまりにも入らないため、その度に断念していたようです。
女性経験のない貴方の彼は、なおさら戸惑いが大きいのではないでしょうか。
貴方が痛がっても嫌がっても無理矢理行為を続けようとする男性が恋人ではないことは、幸せなことです。

女性器の狭さ、男性器の大きさにも影響は受けるでしょうが、濡れていようがいまいが、入らない場合は、無理をしないと入りません。実際、私は初めから結構膣内分泌液の量は多いほうでしたけど、関係ありませんでしたから。

入らないのは貴方の体が未開拓だから。そして彼もあきらめるのが早いから。
決して貴方と彼の体の相性の問題ではありません。一度成功すれば、2回目以降は拍子抜けするほどすんなり入るでしょう。

そしてお互い結婚も視野に入れている仲のようですが、避妊はきちんとしましょう。
できちゃった婚ももはや珍しくないご時世ですが、できれば順序は守ったほうがよいです。周囲の目もありますし、ご両親もそこは望むところでしょう。
また子供ができたことを理由に結婚のタイミングを決めてしまった場合、結婚後、夫婦間の危機に直面した場合、後悔のネタになりかねません。
できればそういった結婚を迫られた状況下ではなく、「お互いが望んでの結婚」「ウェルカムな状態での妊娠」が理想ですね。過程の如何にかかわらず最終的に結婚に結びつく運命の相手であったとしても、「自分が選んだ道」であるだけで、気持ちは違います。

ちなみに私の初めてをささげた彼は、今の私の旦那様です。
不安に思う必要はありません。無事に結ばれるとよいですね。
    • good
    • 1

40代の男性です。


若いころにバージンの子と関係しました。
そのときは指を入れて柔軟にしましたが、後に可愛そうだったかな?と思いました。今考えれば、ラブホテルなどにも良く置いてあるローションを男性と女性器の両方へ十分に付けて、最初はゆっくりと先だけ出し入れすればよかったと思います。ただし、前偽は出来る範囲で十分にしましょう。
それと多分、男性が挿入過程だけでいってしまうかもしれません。その時はローションを付けた男性自身の先っぽをあなたのやさしい指先で軽くさすってあげてください。若いから回復が早いと思うよ。
あまり強く考えないで、あなたは大きく足を広げて彼がしやすい体位にしてあげてください。足が硬いと男は怖がって拒んでると考えてしまします。
品のないコメントですみません。幸せになってください。
    • good
    • 2

初めての時、性器の力を抜くとかよく言います。

性器に力が入っているとなかなか入りません。
私は初めての時力を抜くという感覚が分からず、力が入っていたのかなんなのか、大出血しました。
ので、挿入時力を抜くことは非常に大切だと思います。

で、性器の力を抜くとはどういう感覚かということなんですけど、
私の感覚としては「力を入れておしっこをする」ような感覚だと思います。こうすると力を入れているから逆に良くないんじゃないかと思うんですけど、一度鏡かなんかで見ながら↑のことをやってみると、膣口が開いていくのが見てとれると思います。頑張れば小指なら楽々入るぐらいは開くのではないかと。さすがに個人差はあると思いますが・・・

自分の体のことも分かるし、一度試してみる価値はあると思いますよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
是非試してみます!!

お礼日時:2007/03/13 23:54

No.3の方と重複しますが、指で慣れることをおすすめします。


私も初めての時、入りませんでした。
最初は指でも痛かったのですが(痛いときはすぐやめてもらいました)、何回かするうちに入るようになってきて、二本でも大丈夫になった時点で挿入できました。半年くらいかかったでしょうか。

最終的には子供が通るほどの場所ですから、大丈夫、必ず入るようになりますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
経験者の方のアドバイスはありがたいです。
まずは指2本を目指します。

お礼日時:2007/03/11 00:12

こんにちは。


経験したことがあっても、体調次第で入りづらいときってあります。
思っているのと、少し角度が違うのかもしれませんよ。
露骨な表現になってしまいますが、指を入れたりして少しずつ入れることに慣れていってみたらどうですか?

あまりあせらず、ゆっくりで大丈夫ですよ。
念願かなうといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あまり焦らず、ゆっくりで大丈夫という言葉に救われた気分です。

お礼日時:2007/03/11 00:09

 好きな人の子供が欲しいと言う話を聞きませんか?つまりSEXが出来ないが彼の子供が欲しい。

この時は精子を抽出して体外受精させて子宮へ着床させて妊娠させるのです。

 世の中には勃起しない人は沢山居ます。これを愛撫で満足している人は沢山居ます。

 只、痛みは我慢できます。ただ、どうしても入らないと書いてあるがもしかして、貴女が痛がって入れさせないか、彼が優しいから痛いといったら入れないのでは?と思うが違いますか?

 もしそうなら、彼しに強引に入れてと言ってください。そうして、彼が十分勃起して貴女も十分濡れたとき貴女は彼しに力一杯しがみつき、彼も抱きつくのです。これは怖くないのです。痛いのは一瞬です。むしろ夢を見ているような無の世界に入ります。

 これは千差万別でいろいろなタイプが居るから、最初からスンナリと入る人が居て互いに自分以外の人と経験あるのでは?と妬いたりして、互いに不信になり疎遠になる人も居ます。

 水を注すわけではありませんが、生涯のスパンを考えた時にSEXをしないまま人生を終える事になります。思い切って相手を替える事が幸福になれるかも知れません。考えて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼氏はとても優しく、私が痛いと言うとすぐに止めてしまいます。。
今度からは強引にしてもらおうと思います。
無の世界に入ってみたいです。

お礼日時:2007/03/11 00:08

 回答にはならないかもしれませんが、一度、彼氏と一緒に産婦人科などに行って相談してみてはどうですか?この前テレビの特集に出ていた医者は親身になって聞いてくれていました。

それと、彼とよく話し合った方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分なりに調べた結果、処女膜が強すぎて挿入できない人もいるようですね。婦人科受診も視野に入れたいと思います。
彼とは話し合い、あせらずやっていこうという結論に達しています。
ただ私だけが焦っているような状況です…

お礼日時:2007/03/11 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています