街中で見かけて「グッときた人」の思い出

こんにちは。
独身女子です。

3~4年通っているバーのマスターが、最近副業のバンド活動で上昇気流に乗ってきて、その勢いで私をデートに誘ってきました。
(彼は、ちょっと気が向いただけで、他に誰か気に止まる人が出来たらさっさとそっちに行くでしょう。)
何年もデートは断り続けてきたのですが、今は食事くらいはいいかなと思っています。最初に会った時より私も多少年をとりました。


彼は既婚者なのですが、彼女を作って当たり前な感覚の人です。
そこんところは半業界人のつもりのようです。

こちらとしては、今後は、バーのマスター以上友達未満、というか、食事や、アート系のイベント(美術館やライブなど)に動向する友達にとどめたいと思っています。
因みに男としては何の興味もありません。トークの面白さや、芸術の話をユルク出来るところが気に入っているだけです。
私、アート好きなので。

向こうは節度の無い人なので肉体関係を求めてくると思いますが、
そのときの

「エッチお断り、エッチ回避セリフ集」

を募集します。
友達関係を続けられつつ、エッチを避けて通ることが出来るセリフです。

相手の人物像。
堅実なところもあるが、下半身はゆるい。ギタリスト ボーカリスト
講談が好き。サブカルチャーもの好き。40代。単身赴任で週1回家族団らん。

色んなシチュエーション(デート中それとなくほのめかしてきた、もっというなら押し倒されたETC...)で、使えるもの、ワラけるもの、体験に基づくもの、または妄想まで、何でも結構です。

もし、エッチが無ければイラネ・ってなことになったら、もうこの人には関わらないつもりです。

皆様からのお力添えをよろしくお願い致します。

A 回答 (6件)

もう相談が相談なので、ハナから真面目に答える気はありません。



迫られたら・・・
「私って、セックスで男の好みってうるさいのよね。小さいアレを相手にするつもりはないのよね」
「なにいってんだよ、俺のは大きいぜ」
「ふーん、じゃあ、ここで見せてよ。気に入ったら相手してあげる」
万が一見せてしまったら
「あら、それで大きいつもりなの?奥様が可哀相だわ」
もちろんお気に召したら考え直すのもアリかと。

そのに
「あら、私を抱きたいの?そんなに魅力的?」
「ああ、魅力的さ」
「今まで黙っていたんだけど、私、実はおちんちんがあるの。それでもいい?」

日本人て、シャレの通じない人が多くて寂しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/11 00:12

1)


【ほのめかされた時1】
「亡くなったおじいちゃんの遺言で、『嫁に行くまではエッチはするな!!』って言われてるからダメ!!」
おじいちゃんが生きてても(おじいちゃんには申し訳ないですが)取り合えずで使う。

2)
【ほのめかされた時2】
先方が既婚者なので・・・
「私と結婚してくれる?」(フフッと笑いながら)

3)
【ほのめかされた時3】
真顔で・・・「清い関係でいましょう」

4)
【押し倒された時】
技をかける、もしくはかけるふりをする。(やっぱ、柔道か何かしていないと無理かなぁ)

以上、昔ホステスのバイトをしていた時によく使いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは使えるものばかりですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/11 00:15

それとなくほのめかされた時。


「(冗談ぽく)人間としては凄い魅力を感じるんだけど
男としては、なーんかそそられないんだよなぁ・・。」

押し倒された時。
「(大真面目)ダメ!既婚者は生理的に無理!」

笑いでかわせそうな時。
「(笑いながら)触っただけでも妊娠させそうなオーラが出てるぅ。」
    • good
    • 0

自分の経験談ですが・・


はっきり、きっぱり断るのが一番です。

「おじさんとは・・・・したくないな」
「生理的にアナタとは無理です」
「冗談でも嫌ー!無理無理!!(爆笑しながら)」
「顔がいや。これ以上あなたの嫌いなところ増やさないで」
「エイズ検査受けてくれる?話はそれから」
などなど。
歯に衣着せない発言を連発。
遊び人の男には効きますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これも使えそうですね。
特に
>生理的にアナタとは無理です

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/11 00:17

押し倒された時。


「絶対ダメ!何かされたら絶対吐く!」

特にお酒を飲んだ後は有効かと。
友人がこのセリフで窮地を脱したとのことですので、一応「自信あり」でお願いします。

また会っている時にやばい流れになりそうだったら、ICレコーダーで会話を録音しておくというのもアリだと思います。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
レコーダーの意味がいまひとつ理解できません~
どういう効果があるのでしょうか?

補足日時:2007/03/11 00:10
    • good
    • 0

まず別の機会にさりげなく家族の連絡先を確保しておきましょう。


そしてもしエッチを迫られたら「奥さんに言うわよ」で、よいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほくそ笑むといった感じですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/11 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!