dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日エッチしたときにもそうだったんですが、いつも終わった後に彼女が足がガクガクすると言うのですが、これはイったってことなんでしょうか?
それともただ突きすぎたというだけなのでしょうか?
いつも気になっていることなので、回答お願いします。

A 回答 (9件)

経験が浅いとは彼女? or あなた? と言う追加のご質問ですけど、



イク!という経験をした事の無い女性の場合、どんな気持ちになるのか、どんな状態になるのかは全く未知の世界ですよね!
彼女自身の中で、ハッキリとイク感覚が出てくれば、言葉に出して「イクー」と言う表現ができるようになると思います。
奥ゆかしい女性だったとしても、全くの無言って事はまずありえない。
言葉にはならなくても、うめき声のような感じで男の方にも伝わると思います。

あなたが、「これはイったってこと・・・?」って質問されてるくらいですから、少なくとも彼女の経験は浅いと思いました。
また、言葉として伝わってこないとしても、エクスタシーの時のうめき声は出ていたのかも・・・?
だとしたら、それを感じとれなかったあなたも、あまり経験が無いのでは・・・?と思っただけです。
もしかしたら、お互い初体験同士の相手なのか・・・?
とも想像してしまいました。

私の勝手な勘違いであれば、失礼しました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

僕は初体験ですが、彼女はそうではありませんね。
彼女もまだイッたことがないと言っていましたので浅いのかもしれませんね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/16 11:52

単なる疲れでしょうね(笑)


私もセックスし始めてから、数年はそうでした。

なんせ、あんなに足を開いてること
他にないですもんね…。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

疲れですか。それもあるかもしれませんね。
参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2007/03/16 15:06

運動不足ですよ。

いかなくてもがくがくします。
いってもがくがくしないときもあります。
足の振るえと、絶頂はまったくではないかもしれませんが、
関係ないです、わたしは。

聞くのが一番じゃないんですかね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
運動不足だといかないってことなんでしょうか?

お礼日時:2007/03/15 22:14

イクと足ガクガクしますねぇ^^


しばらく足に力入らないんですよね。
心配する事は無いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。安心しました。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/03/15 22:12

悩むことではありません。


かえって自信を持つべきです。
きっと彼女はいつも満足しているはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
自信を持っていいんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/15 22:12

緊張し過ぎている時も、ガクガクしますよ^^


後は、イク感覚が強い方にのみ、反応として足がガクガクされたのかも?!
彼女さんは、経験数はおありですか?それとも浅い方でしょうか?浅ければ、緊張の方もあるかと思います。数回の営みは、足や肩、腰全身にちからを入れますし、終わったという安堵から来る事もありますし!
気になさっているならば、彼女に頭を撫で撫でしながら、聞いてみましょう。撫でる行為は相手は落ち着いて嬉しいという事なので、気持ちを聞きだしてみてはどうでしょうか?本人でしか、わからないガクガクですしヾ('-'*)~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼女は僕で3人目だそうです。
今度聞いてみるのも良いかもしれませんね。

お礼日時:2007/03/15 22:11

よっぽど変な体勢でのエッチでなければイッたって事でしょう!



男も同じですよね~!
ガクガクとまでは行かなくても、イッた後って虚脱感で全身の筋肉に力が入らなくなる事ありませんか?
体勢によっては、イッた後、無理に歩こうとしても、足がガクガク震えるような感じになった事だってありますよね~

経験が浅いのだと思いますが、もう少ししてれば、ハッキリとした感覚も出てくるのではと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
僕もたまに力が入らなくなることがありますね。
ところで、経験が浅いというのは僕か彼女のどちらのことなのでしょうか?

お礼日時:2007/03/15 22:09

私はいくと足がガクガクしますよ。

力が抜ける感じです。立ってしていったりするとその場でペタンと座りこんじゃったりします。彼女が大丈夫なら心配しなくてもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
他の女性でもなるみたいで安心しました。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/03/15 22:08

エッチ直後からガクガクするのならば、99%イッタからだと思います。

オーガズム後には、前進の筋肉が一挙に弛緩します。従って、ガクガクしても不思議はありません。
突き過ぎの場合は、膣周辺の痛みを彼女が訴えるとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱりイッたってことなんですか。
でも意識はあるのですが、それでもイッたってkとになるのですか?

お礼日時:2007/03/15 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています