プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2007年3月17日(土曜日の)未来創造堂で、斉木しげるさんが人見て血液型を当てるというコーナーに出ていた。水着の女の人が数人でていたのですが。この中で白い水着の人、の名前をおしえてください。

A 回答 (2件)

番組中、名札を付けていました。


以下のうちのどなたかでしょう。

2.岩川亜都さん
http://www.notuseful.com/azu/

4.高山紗希さん
http://model.oscarpro.co.jp/profile/young/takaya …

5.佐々木梨絵さん
http://www.avantgardes.net/sasaki/sasaki.html
    • good
    • 0

白っぽい水着の方は3人いましたが、どの人でしょう?


斉木さんとどんな会話をした方ですか?

この回答への補足

確か最初の方で、並び順で言うと真ん中らへんにいたかたです。血液型が0型だったと思います。正確には覚えていないのですが。

斉木さんとは、会話はされていなかったと思います。

補足日時:2007/03/17 15:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4.高山紗希さんでした
ご回答。いただきましてありがとうございました。

お礼日時:2007/03/18 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!