最速怪談選手権

女性の人にとってエッチで男性が射精する時
勢いや量などは気になりますか?
やはり勢いよく飛んだ方がいいのでしょうか?勢い良すぎるのはどうなんでしょうか?
あと精子の量もたくさん出たほうが嬉しいんでしょうか??

私は勢い良すぎて逆にビックリされます。
以前手でイカせてもらった時に1m先の壁まで飛びました。
あまりの勢いのよさにビックリされてその後笑われてしまいました。
それがトラウマになっています。

A 回答 (3件)

ごめんなさい、私も彼のがすごーくとんだとき、笑っちゃいました。


でもどうか、トラウマにならないでください。私が笑ったのは、嬉しかったからです。そんなに感じてたのね、って。

ちなみに彼はベッドを越えた床や、ホテルの後ろの壁にも飛ばしたことがあります。嬉しかったですよ。

ちなみに質問にお答えすると、勢いや量はさほど気になりません。
多かったり勢いがいいとうれしいってのはありますけど、それよりもなによりも、彼が感じてくれるかどうか、ですね。
    • good
    • 2

ものすごく気になるかと言われるとそうでもないですが


どちらがいいかと言われれば元気な方がいいので
勢いがいい、量が多い方がいいと思います。

相手の方が笑われたのは悪意はないと思いますので
それほど気になさらない方がいいと思いますよ。
私がその状況なら、急なことでびっくりしたけど
質問者様が元気でかわいくて、わらってしまったという感じです。
    • good
    • 4

好きな男性であれば、いっぱい出たほうが嬉しいですよ☆


私の彼も、ものすごくて、いつもすごいところに飛んでくるし、
量も多いです。でも、2人で「ほんと今日もすごいね~」「付き合って2年もたつのにまだこんなに・・!」とか笑いながら拭きあいっこします。

質問者様は、笑われてトラウマになったとおっしゃっていますが、彼女は悪気があって笑ったわけではないです、気にしないで下さい。
セックスのあと、彼女の態度がそっけない、愛か感じられないなどの時は、それは、精子が多くて汚らしいと思っているからではなく、それ以前にあなたへの感情が。。。、ということが考えられます。たぶん。。。

量のほかに、早漏を気にする男性も多いようですが、早くイカれるのは嬉しいですよ、「気持ちいいんだな」って。
大好きな人の精子なんだから、気持ち悪いなんて一切思いません。ほんとに愛おしいです。だから、気にせず、思う存分だしてください!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています