dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゆっくりしたピストン運動でも十分に気持ちいいのですか?

A 回答 (3件)

最初のうちは、スピードよりもストロークが欲しい。

入口付近から奥の奥までゆっくりと。>>すごく愛を感じる。
で、徐々に速くして、フィニッシュに近くなってきたら速く。>>段々と盛り上がってくる。
逝くまで90%くらいの辺りから私の息使いよりは速くないと満足できない。>>呼吸より速いピストンは私を狂わせる。
逝ってから10秒くらいはそのままピストンして欲しい。>>これをされると、逝く深さが倍増する。
それで、男の方に放出してもらいたい。>>彼の脈動を感じたい。
その後は、ゆっくりとストロークを長く。>>余韻を楽しみたい。
    • good
    • 0

こんばんは^^


私の場合は、正常位でフィニッシュに近づく感じの、早く強く突かれるのが好きです。
でも、挿入してすぐや、お互いを感じあっている時はゆっくり動くほうが体も頭も心も気持ちいい感じがします。
    • good
    • 0

こんばんは。


私はむしろ、早いよりもゆーーーっくり動かしてくれるほうが好きですよ。

早いのってイマイチというか全然気持ちよくないです・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています