dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代半ば女性。彼と1年付き合って最近別れました。別れてからも気になっていることがあります。

夕方、淋しいときに、「会いに行ってもいい?」ってメールを入れたら無視されたんですね。いつもは仕事帰りに電話をくれる人だったんですが、返事を待っていてもなく電話をかけても出ず。
会えないならそう言ってくれたら良いのにって思うのですが、わがままですか? 迷惑だったかなって思うととても悲しく、傷ついて自分から会いたいって言えなくなりました。その時は返事がないので夜に「仕事忙しいのにわがまま言ってごめんね。」とメールをいれて、以降私も彼もそのことには触れませんでした。

でも、すごく悲しく、それからも付き合っていたのですが彼のことを信じきることができなくなっていました。 

会いたいときにいつでも会いに行くよっていうのは真にうけちゃ駄目ですか?
どうして、会えない、と返事だけでもくれなかったのでしょうか。
悲しすぎて相手に聞くことができなかったので気になって仕方ありません。特に、男性の意見が聞きたいです。よろしくお願いします。  

A 回答 (1件)

男性は女性ほど「感情優先」で行動することはできません。

ただ単に仕事が忙しくて疲れて、ヘトヘトだったので
連絡するどころではなかっただけなのでしょうか(想像ですが)

彼のそういう態度は1回だけだったのですか?
一回だけならたまたまそういうことだってあると思います。
それだけで別れる原因になってしまうなんてお互い悲しいですね。

異性は考え方も変わってくるということをお互い理解しましょう。

この回答への補足

彼の態度はその時は一度だけ、あと別れる直前は全く連絡がなかったです・・・

確かに仕事でヘトヘトだったんだと思います。

別れる原因は、そのことじゃないんですけど、ちょっと私の中でずっと尾をひいてしまっていたので。回答がもらえてよかったです。

• 1