アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

素足に近いストッキングでおすすめはありますか?
本当は履きたくないくらいストッキングは苦手なんですが
入園式のスーツにはさすがにはかないとと思いまして・・・

A 回答 (2件)

アツギのミラキャラットシリーズはいかがでしょうか。


それほど違和感無しにはいて頂けると思います。さすがに素足のようにはいきませんが。
それと選ぶ時にはマチ付きを選んでください。この方が足に無理なくフィットします。
http://www.atsugi.co.jp/ourbrands/legwear/miraca …

ちなみにパンストを発明したのが、このアツギという会社です。

参考URL:http://www.atsugi-styleup.jp/shopbrand/005/X/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!確かにミラキャラットって良いイメージがありますね。でも昨日買いに行ったら売っていませんで・・・結局サブリナというのにしてみました。まだ履いていませんが・・・ありがとうございました!

お礼日時:2007/04/03 08:56

ドラッグストアでスプレータイプのストッキングがありますよ。



素足にスプレーするだけで足がキレイに見えます☆

参考URL:http://www.nst21.com/stocking/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スプレータイプは一度買ってみたかったんです!でも昨日買いに行ったら売っていませんで・・・結局サブリナというのにしてみました。まだ履いていませんが・・・ありがとうございました!

お礼日時:2007/04/03 08:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!