プロが教えるわが家の防犯対策術!

http://www.shiseido.co.jp/tsubaki/cm/index.htm

資生堂シャンプーTSUBAKIの↑のCMで5・6人ほど徐々に女性が出てきますよね。

最初は仲間さんや広末さんや香里奈さんや竹内さんなど。
そこで2番目の女性と5番目の女性が誰か分かりません。

キレイな方なのですごく気になります。良かったら教えて下さい!

■2番目・・・
■5番目・・・

A 回答 (3件)

■2番目・・・相沢紗世さん


■5番目・・・黒木メイサさん

どちらもきれいな方ですね。

http://www.jap.co.jp/aizawa/
http://www.uchiyamarina.net/member/meisa.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざHPまでつけていただきありがとうございました('∀')!
とてもよく分かりました。助かりました、ありがとうございました!

お礼日時:2007/04/22 17:53

2番目:松下奈緒


http://www.matsushita-nao.com/

5番目:黒木メイサ
http://www.uchiyamarina.net/member/meisa.html

ですね。
    • good
    • 0

No.2です



No.1さんのとおり、2番目は相沢紗世さんでした。
失礼しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!