dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

21歳の♀です。

先日フェラをしたときにいつもよりすごく精液の量が少なかったんですけど、何か原因があるのですかね????
前日にオナニーをしたからとか、出すタイミングがすれたとか…

味は疲れのたまり具合で違うって聞きますが、量はどうなんですか?
ご返答お願いします。

彼氏には聞きにくかったので^^;

A 回答 (5件)

当然毎回毎回、精液の量が同じではありません。

たとえば前日にオナニーした場合だと少なくなります。前日に射精しているわけだから当然溜まっている量は少ないですからね。
またその時の体調も関係するみたいな気がします。それとその時の興奮度にもよるみたいです。もちろんタイミングは大事です。
私のオナニーの場合で言うと、他の事はいっさい気にならないくらいオナニーに集中して、興奮度も高くじゅうぶんに勃起して、射精が近づいてきたら手の動きも休まず速くしごいて一気に射精した方が精液の量は多いですね。また一気にたくさん射精した時は快感が違いますね。射精後の余韻も満足感が違います。
    • good
    • 1

興奮の度合いでも量は違うです


あきらかに減ってる場合は
オナニーしてたか他の女で出しましたね
    • good
    • 1

たしかに#1,2さんの言うこともそのとおりだと思います。

でも自分の場合は「気持ちよさ」が入っているような気がします。科学的に実証されているわけではないと思いますが…。元のカノジョの中に確認する子がいました。すごかった日と量とか濃さが比例しているらしいです。
    • good
    • 0

味も量も体調によります。



それと下の回答でも出ていますが、3日で満タンになります。
4日以降は体に吸収されるので、満タンのままです。

勿論個人差もありますが
    • good
    • 0

精液の量は一般的に言って3日程度でいっぱいになると言われています。

なので、それ以上になると溜まるという感覚になるのですね、人によって差はありますが。また、溜まったものが一度に全て出るという訳でもないので、2回戦、3回戦、という人もいるのです。

こう考えると、一週間溜めてから出す量と、前日あるいは事前に出した量とは、明らかに差があるのが分ると思います。

いつもより少なかったのは、事前に出していたからでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています