電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は、昔から左目(自分から見て)は二重で、
右目は一重に近い二重で、左右のバランスが悪くて困ってます。
整形をしないで二重まぶたにする方法を教えて下さい。
完璧な一重ではないから何か良いマッサージでなんとかならないでしょうか?そんなすごいマッサージがあったらぜひ教えて下さい。
あと、二重まぶたについての質問を検索したら「日本人って、右目より、左目のほうが大きい二重なんです。ですから、右眼のほうが大きい人は、書いているか、アイプチか、整形でしょうね。」と回答したのがあったのですが、これについて何か詳しく知りませんか?
たくさんの回答お待ちしてます。

A 回答 (11件中1~10件)

9番ですけど追加です・・・・・


今一緒に居る友達4人(男2人女2にn)も最初っから二重でしたがそん中で3人は右目の方が大きいです
すいません初めて投降するんでさっきの送れてなく間違っていたらすみません一応自分が二重にするために見たウェブサイトはさっきも送ったんですけどこれでした。http://mixi.way-nifty.com/futae/2006/02/post_798 …二重の今居る女の子が言うには二重の人がしても効果があるそうです(朝とか)​
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事遅くなってすいません。
教えてもらったサイトは僕も知ってるんですけど、実際にこのサイトを見て二重になったというのは心強いですね。
2度の回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/09 14:55

マッサージが効果もあるようです



マッサージの目的は、まぶたの脂肪を減らす効果を狙っているということです。一重まぶたの人は二重まぶたの人に比べて、まぶたの脂肪が多いといわれています。そして一重まぶたの人は、この脂肪が二重まぶたになるのを邪魔しているのです。まぶたの脂肪を減らすことで、二重まぶたになる手助けをします。

参考URL:http://hutae--mabuta.seesaa.net/article/45989694 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅くなってすいません。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/09 14:45

俺も男で今22才です!右目より左目が大きいていうのは友達から聞いた事あって去年美容整形外科で先生に聞いたけど全然関係無いらしいですよ^^結局俺は整形無しに学校の女の子がみんな二重まぶたになるって良く騒いでてネットで教えてもらって下のウェブサイトでマッサージで二重になれたけど、。

がんばってください!
http://mixi.way-nifty.com/futae/2006/02/post_798 …

参考URL:http://mixi.way-nifty.com/futae/2006/02/post_798 …
    • good
    • 0

アロンアルファでつけると今すぐに二重まぶたになりますよ。


それも安いですし。

体の肉が裂傷して縫合手術が必要な場合でもアロンアルファをつけると治りますから、それくらい強力なんです。
    • good
    • 0

整形せずに二重になった者です。


私の場合、生まれつき普通に両目が一重でしたが、
10代の頃、二重に憧れてよく先端の細い物で線を書くように
二重の形を付けていました。(なぞっていた。)
その当時は効果が無かったんですが、
20代の前半頃にパッチリ二重になりましたよ。
当時10キロくらい激ヤセしてしまったことがあり、
その時に顔の脂肪(まぶたの脂肪)も無くなったからだと思います。
明らかに激痩せした時にぱっちり二重になったので。。。
参考になるかどうか知りませんが、私の体験談でした。
あまり太らず、地道に形をつけたら二重になると思いますよ。
でもかなり時間はかかると思いますよ~諦めずに頑張るしかないです。
あと、アイプチで皮膚をひっぱったり伸ばしたりすると、
将来まぶたがシワシワになると言われました。
(うちの母が実際になったので。。。)
気を付けて下さいね。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
まぶたをなぞって二重になった人けっこう多いですね。やっぱり整形しないで二重になれるみたいですね。僕の右目は一重に近い二重だから、がんばればきっと二重になれますよね。あと、アイプチのご忠告もありがとうございます。
「日本人って、右目より、左目のほうが・・・」については何かご存知ありませんか?このサイトのNo.1の回答者が言ってました。
http://okwave.jp/qa645489.html
あと、自力で二重まぶたにする方法が載ってるサイトを見つけたんですが、これどう思いますか?
http://mixi.way-nifty.com/futae/2006/02/post_798 …
http://blog.livedoor.jp/abc9837/
またの回答お待ちしてます。

補足日時:2007/04/21 00:53
    • good
    • 0

こんにちは。


質問者様が男性なので参考にならないと思いますが・・・
私も睡眠時間や体調によって目の大きさが変わるんですが、マスカラをつけると目元の皮膚がぴんと張り、ヘアピンなどでまぶたをなぞると一重のときも二重になります。友達も同じことを言ってましたし、彼女は完全に一重でしたが癖がついて二重になりました。
ポイントはまつげ根元あたりにしっかりつけることですかね。
あと「日本人は左目のほうが・・・」とありましたがまさに主人と息子がそうです!なんか根拠はあるんでしょうかね?私も知りたいです。
便乗してすみませんがどなたかご存知でしょうか?

この回答への補足

回答ありがとうございます。
僕もたまに二重になるんですけど、ずっとじゃないんですよね(泣)
「日本人って、右目より、左目のほうが・・・」はこのサイトのNo.1の回答者が言ってました。
http://okwave.jp/qa645489.html
主人と息子さんがそうでしたか。僕の父親もそうなんですが、やっぱ気になりますよね。
あと、自力で二重まぶたにする方法が載ってるサイトを見つけたんですが、これどう思いますか?
http://mixi.way-nifty.com/futae/2006/02/post_798 …
http://blog.livedoor.jp/abc9837/
またの回答お待ちしてます。

補足日時:2007/04/18 22:42
    • good
    • 0

自分も同じ二重&一重でした。



ですが、髪の分け方を左(自分から見て)だったのを右にしたら右も二重になりました。
根拠も何もないですが、分け方を変えた途端だったので報告してみました。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
right-wayさんも、二重&一重でしたか。髪の分け方を変えたら二重になったのですか。すごいですね。うらやましいです。僕もたまに、はっきりとした二重になるときがあるのですが、ずっとじゃないんですよね。なんで両方とも二重じゃないんだろうと思います。やっぱりどこかで見た、「日本人って、右目より、左目のほうが大きい二重なんです。」っていうのが気になります。
あと、自力で二重まぶたにする方法が載ってるサイトを見つけたんですが、これどう思いますか?
http://mixi.way-nifty.com/futae/2006/02/post_798 …
http://blog.livedoor.jp/abc9837/
またの回答お待ちしてます。

補足日時:2007/04/16 22:05
    • good
    • 0

いつどこでだか忘れましたが、マッサージで二重になったと言う経験談を見た、聞いた覚えがあります。


親指の腹を目に沿ってマッサージするとか・・・。
一重なのはまぶたに脂肪があるせいであり、マッサージにより脂肪が無くなれば薄くなり二重になるとか?
本当かどうか知りませんが。
しかし、マッサージと言えば聞こえはいいものの、ほぼ目をこするという行為に近い気がするのでやっていいものか疑問です。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
自力で二重まぶたにする方法が載ってるサイトを見つけたんですが、これどう思いますか?
http://mixi.way-nifty.com/futae/2006/02/post_798 …
http://blog.livedoor.jp/abc9837/
またの回答お待ちしてます。

補足日時:2007/04/16 21:52
    • good
    • 0

二重のしくみはこのようになってます。


http://floave-clinic.com/sinryo_menu/eye_1.html
いくらマッサージをしても皮膚を持ち上げる筋肉が作られることはないので二重にはなりません。
手術が唯一の方法です。
埋没法なら本物の二重とまったく同じ仕組みだからバレることはありません。

アイプチなどの接着剤は絶対にやめた方がいいです。
皮膚が厚くカチカチになるし目を閉じた時は塗ってることが丸わかりです。
手術なら腫れがひくのに一週間ぐらいですが、毎日塗り続ける接着剤は皮膚に与えるダメージが大きすぎます。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
いくらマッサージをしても二重にはならないので手術が唯一の方法ですと、おっしゃいましたが、自力で二重まぶたにする方法が載ってるサイトを見つけたのですが、これどう思いますか?
http://mixi.way-nifty.com/futae/2006/02/post_798 …
http://blog.livedoor.jp/abc9837/
またの回答お待ちしてます。

補足日時:2007/04/16 21:47
    • good
    • 0

寝る前にアイプチしてそれをテープで貼って寝ると二重の形がつく


みたいですよ。
軽く白目むいてて怖いですけどね・・・ww
二重になるマッサージはきいたことがありません。
整形がいやなら、アイプチで二重の形を皮膚におぼえさすしかないと
思います。
私も整形はイヤですね・・・個人的に整形した人にはちょっとひいて
しまいます。特に男の人はいやです。偏見かもしれないですが。
アイプチは本人の努力だから、ぜんぜんいいですけどね。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
そうなんです。僕も整形した人にはちょっとひいてしまいますね。
アイプチっていうのをあまり知らないのですが、なんか良くないというのを聞いた事があります。
自力で二重まぶたにする方法が載ってるサイトを見つけたんですが、これどう思いますか?
http://mixi.way-nifty.com/futae/2006/02/post_798 …
http://blog.livedoor.jp/abc9837/
またの回答お待ちしてます。

補足日時:2007/04/16 21:41
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!