dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2875562.html
この質問の続きなのですが、男の人に性器や肛門を見せるのがつらいです。見せないポーズなら何とかなるんですが。。。どうすれば耐えられますか

A 回答 (8件)

はい、これは100%ネタですね。


質問者様は皆さんの反応を見て楽しんでいるだけかと思います。

実際、そのようなことを言われたとしたら、大問題ですし、いくらなんでもそういう決断を部が下すなんてことはありえないでしょう。
「肛門」を見られる心配をしている時点でおかしいかと。
    • good
    • 0

絵画デッサンの裸体モデルになるときに異性に性器や肛門を見られるのが恥ずかしくてつらいと仰る貴女さんへ、モデルさんの姿勢が立ち姿のときには陰毛は見えますが外性器は見えませんよ。

寝姿のときには陰毛は見えますが外性器は尚見えませんです。背後からデッサンするときも尻裂は見えますが肛門は見えないです。本職のモデルさんに来てもらったときには、性器内部が露出する姿勢や肛門が覗くような無理な姿勢はハッキリと拒絶されます。全裸になってスックと立っている限り恥部は見せないポーズになっています。群像のときに稀に男が勃起する人がいますが時間の経過でおさまります。どうしても裸体モデル厭なら此処で嘆かないでヤメれば良いです。
    • good
    • 0

 理性の高い人ほど自分の大事な所を見せたくないのです。

その気持ちはわかる。貴女が嫌だと云ったってサークルで決まったことは実行するしかありません。割り切らなければね(^・^)

 どうしても耐えることが出来ないのであればそこから離れるしか方法はありません。
    • good
    • 1

何か相談が進むごとにネタ?釣り?のような話になってきましたね。



実話だとして・・・
そんなの部の活動じゃなくて 性の奴隷にされているんじゃないですか?
お金がないとか理由をつけて、「オス」どもが若い女性の裸体や性器を
見るために モデルという理由で 自分たちの欲求を満たしてるだけだよ。
そのうちエスカレートして オスのとの絡み(SEXかそれに近い行為)を
要求されるようになると思います。

ほんとに苦痛でイヤなら、もう金輪際 そのようなモデルは断ってください。

はっきり断れないなら、あなたに潜在的なMの要素があるのかも?
自分では気づいて無くても、そういう行為を要求されて体が悦んでいるので
断れないのです。
    • good
    • 0

デッサンは口実で女の裸が見たいだけの集団ですな


マネキンでも借りれば済む事 性器や肛門を見せないとデッサン出来ない理由が判らない
    • good
    • 0

これは実話なのでしょうか??


どうしてそんなところを見せなければならないのかわかりませんし、ヌードデッサンをするのに女性だけ…というのもおかしな気がしますが。
そもそもそんなところを見せるのはヌードデッサンとは違うジャンルではないかと思います。
    • good
    • 0

前の質問も見ましたが、どう考えても私には理解できません。

耐える必要があるのでしょうか!?辞めれば済む話。それだけが芸術ではないでしょう。よーく考えて見てください。もし、彼氏や旦那さんがいたとしたら恐らく理解されないのではないでしょうか・・・デッサンで性器や肛門を見せ、それに耐えるって、不思議な集団としか思えません。
    • good
    • 1

私も最初は恥ずかしく見せたくなかったです。


でも、見られたくない所を見られるという事がかえってゾクゾクとするようになりました。
今ではそれもなくなり・・・どうどう見せてますが・・・。
見せるのが辛いという気持ちを快感に・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています