dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
最近、好きな人に胸を触ったり、舐めたりしたあと、「胸が柔らかい」と言われました。
私は胸にコンプレックスがあります。Bカップです。
胸が硬い人というか、柔らかくない人っているんですか?
私は好きな人にそういってもらえてすごく嬉しかったのですが・・・

アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

人それぞれ違いますよ



実際に触れて見ると、マシュマロや羽二重餅みたいに柔らかい人もいれば、水の詰まった風船のようにブリンっとハリのある人もいます。これまで十数人の胸を拝見させていただいた限りでは、あまり大きさと胸の固さは関係ないようです
ふわふわのFカップの女性もいれば、ムッチリしたCカップの女の子もいました。かと思えば、あなたのようにBカップでも柔らかい方もいらっしゃいます

恐らく男性にとっては、どちらが好みということは無いでしょう。しいて言えば、固いよりも柔らかい方が、「おっぱい」という言葉のイメージには合っているでしょうが。あと、年齢を重ねると、しだいに柔らかくなる傾向はあるそうです

ちなみに豊胸手術の胸は、形は綺麗なのですが、触ると柔らかい胸の奥に大きな固まりがあるのが分かるので、全体として奇妙な固さの触感になります。それよりは天然自然のBカップの方が、はるかに素敵だと思いますよ
    • good
    • 1

けっこう人によって柔らかさに違いあるんだと最近気づきました。


私はみんなに「まじ固そう」と言われますが、触ってみて「あ、やわらかい!!」と言われます。
友達のおっぱい触らせてもらって柔らかいと感動しますよ。
ちなみに固いおっぱいは、生理前の張ってる状態に近いらしいですよ。
    • good
    • 2

私も柔らかいねとよく言われます。


それは彼氏以外にも友だちに言われたりします。
(よく冗談で触りあうので)
私も友だちの胸を触ったことありますが、確かに柔らかい子もいればハリがある子もいます。
日本人は比較的柔らかいそうですよ。
どっちがいいとか悪いとか全く聞いたことないので、それも個性だと思います。
    • good
    • 2

 男性です。


 その状況を察するに、裸で(生[なま]で)胸を触られたあとの感想ではないでしょうか。男性みんなが思うことだと思うのですが、普段服の上から見ている胸というのは、ブラジャーのおかげで、実際のお乳よりも固く、一定の形に保たれているものです。服の上から胸を触ると、普段見ている通りの、少し固い感じに感じます。その普段のイメージがあるので、実際に生でお乳を触ってみると、「思っていたより柔らかい」と感じるのだと思います。人と比べてどうこうという意味ではないと思いますよ。本当に「柔らかくて気持ちがいい」んです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています