プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前彼氏に、
「○○の中は結構浅いよね。」と言われました。
で、私は経験が少ないし、初めてやったのも今の彼氏となので、
その時は「そうなんだ?」くらいの反応だったのですが…

ちょっと調べてみると男の人は浅いのがあまり好きではないみたい?
で、それで凄く気になってしまいました…><
それでちょっと恥ずかしながら先日、ペンを入れて膣の深さを測ってみました。
すると、大体8センチだったのですが…短いですよね…すぐに子宮にあたります。
後、最中によく抜けるのも、浅いせいかなと。。。

やっぱりこれじゃあ、男の人は満足しないですか?
少しでも気持ちよくなってもらえるよう、締める力だけでも強くしようと、締りがよくなる運動?みたいな物はしてるんですが…
別に彼氏はイけないわけじゃないし、大丈夫かな…と思うのですが心配です。
正直に回答お願いします!

A 回答 (4件)

男性のペニスの勃起時の平均が13~15センチ位だそうです。


貴女の膣の深さが8センチとの事ですが、全く問題ありません。自分で平常時に測ったらしいですね。女性の膣は伸縮しますので20センチ近くのペニスも受け入れられるのです。
SEX時は貴女も興奮してるし多分、子宮が下に降りてるから子宮口に当たるために浅いと勘違いしてるかも知れません。
勃起したペニスで子宮口を突かれる貴女も、突く彼も幸せなことです。
自信を持って下さい。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

問題ないですか…よかったです。
20センチ!?それは凄いですね…
子宮口を突かれてるのはよくわかりますね;
突く彼も幸せなんですかね?それなら凄く嬉しいんですけど。
とても心が軽くなりました♪
回答ありがとうございました♪

お礼日時:2007/04/21 21:04

きにしなさんな


男にも長さが色々あるよ
(別にいろんな男とセックスしたらと勧めてるわけではありません)
男の立場で見るとカリの部分がこすれるとかの方が重要じゃないかなぁ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですかあ。
彼氏は気持ちいいよって言ってくれてるんで大丈夫だと信じます。
回答ありがとうございました♪

お礼日時:2007/05/23 23:51

その20cmを挿入されてる女ですが、奥まで突かれて男性は満足しないわけはないですよ(苦笑)



女性も奥まで突かれるのは○のはずですよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄いです!w
回答ありがとうございました♪

お礼日時:2007/05/23 23:50

8センチだったら浅くありません、と言うか普通それくらいですよ。


二人がイクかイカナイかはやり方と、本人の体の調子で決まるのではないでしょうか
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですか!?
はかった時は「こんなに浅いのか…全部入らないよ…」とショックを受けていたんですけど;
安心しました。ありがとうございました♪

お礼日時:2007/04/21 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています