電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20歳の男です。

まだ彼女じゃないんですが、(18歳の女の子と)イチャついていました。
その子がフェラしてくれたのですが、その最中私にキスしようとしてきました。

自分的にはかなり抵抗があったので、思わず拒んでしまいました。
するとその女の子は「これなら大丈夫でしょ?」と言って口をティッシュで拭き、キスをしようとしてきたのですがそれでもやはり拒んでしまいました。

するとその子は起き上がり、無口になってしまい涙目になっていました。
必死に謝ったのですが、帰り際彼女に「もう冷めた、もうここ(私の家)には来ない、本当に」と言われてしまいました。

彼女から見れば、私はかなり酷い事をしてしまったと思います。
今さら気付いた所で意味無いですが…

でもやはり自分は抵抗感があります…それで男性の方に質問なんですが、皆さんならフェラされている最中に(ディープ)キス出来ますか?

あと女性の方に質問なんですが、フェラしている時キスを拒まれたらどんなに好きな人でも冷めてしまいますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

きっと、お付き合いがまだ浅いんですね。


長い付き合いだと、ヤダーっとか言って笑い合うんでしょうが、
まだお互いを探り合ってるような状態だと、傷ついたりしちゃうんでしょう。
質問ですが、私だったら、付き合いが浅く相手の事をあまり知らない時はそういうことになったら、冷たいひとかも?って引くと思います。
冷めるっていうより、相手に対する好きっていう気持ちを疑うかもしれません。
でもここが頑張り時だと思います。
あなたはそんなに悪くないんです。人間として普通の感覚です。彼女だって分かってくれると思います。傷つけてごめんって、謝りましょう。あなただって悪気はないんですから。凹むようなことは、
より歩み寄る機会。お互いもっと仲良くなれるチャンスだと思います。
頑張って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合う直前みたいな関係です。
好きっていう気持ちを疑うですか…たしかにそうですよね。
あとで彼女が「やっぱりあの口でキスはしたくないよね」と言ってくれましたが、私を気遣ってくれているような気がします。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/24 22:54

そんな拒むものを一生懸命口にしている私ってなんなの?私のことをどう言う目で見てるの??



ってなりますね。

質問者さんのように汚い、と言うより「自分の体液だから」と過剰に意識をしてしまう方なら、誠意を持ってちゃんと弁解してくれれば、納得できますし、冷めた気持ちも戻ります。むしろ、どんな人なのか興味を持ちますね。でもそれはちゃんと言ってくれなきゃ自分を汚いものとして見られたと思っても仕方のない状況なので、気をつけた方が良いです。

私の彼は自分からキスしてきますよ。フェラしてくれてる彼女が可愛くてしちゃうんだそうな。私はいいのか、と逆に思いますね。
そもそもテンション上がっているのでそんな理性はありません。
    • good
    • 0

こんにちわ。



>フェラしている時キスを拒まれたらどんなに好きな人でも冷めてしまいますか?

冷めることはないですけど、口を拭いても断固拒否されたりしたら腹立ちますね。
「自分のだろ~!!」って思います。

私は逆でも全然平気です。
彼がクンニしてくれた後でも、全然ディープキスできます。
彼は、私がフェラした後や口内射精した後でもキスしてくれます。
さすがに口に出した後は最初嫌がってましたが、それがおもしろくてわざとせまってます(笑)
今は軽くですがしてくれますよ。

拒否するってなんだかちょっと失礼かな~と思います。
そんなに抵抗ある部分を彼女は愛撫してくれたのに。
それに、付き合う前だったらなおさら、そういう些細なことで不安になると思います。
    • good
    • 0

僕はパートナーの気持ちを理解するために 自分の精液を舐めて見たことがあります。

生臭くてネバついてイヤなものでした。

なので自分の彼女にフェラはしてもらっても めったに口中射精はしません。でも もししてしまったら 感謝の気持ちでディープキスでもなんでも応じてやります。そこまでしてくれる彼女が可愛いからです。
もちろん射精しないフェラの時は 何ぼでもディープキスしまくりです。

あなたも一度 自分の精液を舐めてみて 相手の身になってはいかがですか?
    • good
    • 1

女です。



質問の文章を読んで、
『そういう風に思う人もやっぱりいるんだ』と思いました。

私の彼は、フェラした後でも普通にキスしてくれるんですが、
「気にしないのかなぁ?」「口ふいた方がいいかな?」って思ってるので。

でもあからさまに拒否られたら、やっぱり傷付くかな・・・。
冷めないけど、キスしてくれなくなるなら、フェラしないようにしようって思います。

フェラは相手のことよっぽど想ってないとできません。(という人が多いのではないかな・・・)
だから、そんな彼女にはやはり男性も、愛を持って接してあげて欲しいです。

優しくフォローしてあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですか…。
いきなりだったのであからさまに拒否してしまった事を今ではかなり後悔してます。相手の事を考えず自分の事ばかりだったな、と。
もう少し思いやり(?)のある人間になりたいと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/24 23:28

勿論出来る。

そんな時は脳内エロモード全快なので行為を止めることなんて出来ません。
自分の体液が付いてるとかなんて微塵も考えてません。
エロモードでそんなエロとは関係の無い現実事は考えてません。
元々自分の持ってる体液が自分に害があるはずは無いし。
流石に妊娠の可能性の為に挿入を躊躇うなら事はありますが。

潔癖を気取るのにHな事は構わないのですね。
それもあるでしょうが、せっかく男と女の幻想気分が高まってる時に、リアリティ溢れる言動でガツンと現実に戻して下げられたら全てが冷めますよ。
それに、女性は一旦冷めると温まりにくい物ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エロモード全開ってわけではなく、いちゃいちゃしていたら彼女の方からしてあげると言われたので結構頭は冴えてました。
確かに害はないのは分かってますし、潔癖を気取っているわけでもありません(彼女のなら何とも思わないので)
>女性は一旦冷めると温まりにくいものですよ。
ですよね…自業自得だから仕方ないですが。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/24 23:03

こんばんは。



女です。
まずフェラは大好きな人でないとできません。
だいたい、清潔に保たれていても、局部ですから・・・
愛情表現の一つだと思います。

主人は、フェラ後、普段は普通にキスしてくれます。
口の中に射精されたら、口をすすいでからですね。

<あと女性の方に質問なんですが、フェラしている時キスを拒まれたらどんなに好きな人でも冷めてしまいますか?

一生懸命の愛情表現を否定された気持ちにはなると思います。
否定されたことがないので、愛情が冷めるのかどうかはわかりませんが、(というより主人にしかしたことがないので・・・)もしされたら、理解しつつもとても悲しい気持ちになるとは思います。

隣に主人がいるので意見を求めたところ、「だったら、フェラしてもらってはいけないよ~」だそうです。

お二人ともお若いのだろうと思います。
もう少し相手の気持ちを考えられるようになればよいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通のキスなら出来るのですが、ディープはどうしても抵抗感が先行してしまって…。
確かにそう考えれば、フェラしてもらうべきじゃないですね。彼女は許してくれましたが、冷めたのは間違いないと思います。
もっと彼女の事を考えるようにします。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/24 22:59

あまりされたくないだろうなあと思うので自分からキスを求めることはありませんが、もし最中にキスするようなことがあって拒否されたら「なんだこいつ」とは思います。


なぜいやなんですか?汚いからですか?彼女がそれを口に含んであなたを気持ちよくしようとしてくれているのに。
どんなにすきでも、というか、なぜフェラさせるのか?と疑問に思います。どう思っているのか。
自分のために汚いものでもなめられることが征服感につながるような愛ならさめるかもです。
お互いの愛情表現の一部ならキスもできるはずですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

汚いとかじゃなくて、自分の体液に対して抵抗があるんです。
彼女のなら全然抵抗はないんですが…

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/24 22:13

男です。



すごく抵抗ありましたが、したことありますよ。私は愛情表現の一つだと思っていますので。ディープキスじゃないければ普通にできますよ。

口をティッシュでふいてもらったのに軽めのキスですら抵抗があったのですか?ムリならムリで拒むだけでなく他の愛情表現をするべきだったと思います。キスがムリなら抱きしめて頭をなでてあげればよいのです。恋人同士のときの話ですけど・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛情表現の一つ…そうですよね。
抵抗ある事を彼女はしてくれたのに、自分は抵抗あるからキス出来ないっていうのはおかしな話です。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/24 21:41

40代男性です。



全然平気ですね。例えば、付き合っていないから平気じゃないとでも言うのなら、フェラさせなきゃいいのです。そんなに汚いものを口に含んでくれているのにねぇ。彼女は可哀想ですが、ちゃんと交際して、しかも普通の感覚をもった男性を見極めなきゃ!というモチベーションが高まってくれればよいのですけどね。

ちなみにあなたは、クンニをするのですか?もしするのなら、抵抗はないのですか?

フェラをクンニと置き換えて考えてみても、やっぱり嫌でしょうねぇ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クンニに抵抗はありませんが…
前の彼女の時もフェラ中にキスしようとしてきたので、拒否したら「やっぱり嫌だよね」と言って理解してくれたので、同じように考えていました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/24 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています