電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20後半女性です。
彼氏の事は愛しているし、結婚も彼氏としか考えられません。
彼氏とのHもとても気持ちがいいのですが・・・。
なんていうか、お茶の間で家族揃って見ていても大丈夫って感じの、ドラマのベッドシーンに出てくるようなHなのです。

私は、欲求不満なんです。
というのも、兄がよく読んでいた成人コミック(ちょっとロリ)を私もこっそり盗み読みしていたのですが、そこで忘れられないシーンがあるんです。
女の人がアソコを思い切り広げられ、「ほーら見られてるだけで濡れてきた」とイジメられてたんです。視姦プレイというんですよね。
こんな目にあいたい!とその時からずっと思っています。
でも、彼氏にそんなことされたいとは思わないのです。恥ずかしいです。死んでしまいます・・・。
絶対に気持ちの浮気はしないので、違う男性にされてみたいと思います。
でも、現実的にそういう相手はいないし・・・と悩む日々です。
真剣に悩んでいます。
皆さんは愛する人と最高(理想)のHが出来ていますか。
私はこの思いをあきらめるべきですか。

A 回答 (10件)

愛する人とのHが最高です。


妻とはいろんな事を試しました。お互いに情報を共有し、
できる事はしてきましたが相手あればこそです。
職業にしている連中やその場限りの相手では満たされないと思います。
(そちらは経験がないので想像ですが。)
「愛する人とのH」とは妊娠させても(しても)良い相手である事が
大前提であると思いますよ。
愛する人と最高(理想)のHが出来ています。
でも日々研鑽だと思っています。
さっきのは今までで一番良かった。と思うことはよくありますが、
常にお互い次に最高を求めています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

JRWEST様、回答ありがとうございます。

>「愛する人とのH」とは妊娠させても(しても)良い相手である事が
大前提であると思いますよ。

そう実感できるようになりたいです。

>愛する人と最高(理想)のHが出来ています。

私も彼に、こんなこと言われたいです><

生々しい話で申し訳ないですが、昨日、私がいっぱい声を出すと、彼はすごく長い時間クンニしてくれました。とっても疲れたと思います><
優しい彼が大好きです。
だから、JRWEST様の「常にお互い次に最高を求めています」っていう言葉がわかりました^^

お礼日時:2007/05/02 20:13

 難しいですよね。

 何かの本に書いてありましたが、最高のセックスを求めようとしても、セックスは底知れずで、極めていくと、一般的にアブノーマルと言われる世界に入ってしまうようです。 アナルとか、3Pとか、夫婦交換とか・・・。
 でもそれは、お互いが愛しあっていて、求めあっているからこそ、出来ることのようですね。 自分一人が望んでいて、相手が望んでいなければ、相手に不快感を与えるだけです。 軽蔑されるかもしれません。
 かと言って、他の人に求めても、その時は良くても、彼氏にばれてしまったら、彼氏を失うリスクが高いですよ。
 僕は男ですが、確かにあなたのようにアブノーマル願望はあります。
 でも、妻を愛しているので、その想いは頭の中だけで留めています。
 彼氏が大切ならば、そういう願望を満たそうとするのではなく、彼氏を少しずつ、自分の望む方へ導いた方がいいと思いますよ。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hirokun03様、回答ありがとうございます。

私の事こんなにさらりとアブノーマルって言わないで。
やだやだ、悲しい。

お礼日時:2007/05/02 19:19

私も前の彼と付き合っているとき、


毎回最高のHだと思っていました。
すればするほど、お互いの気持ちいいことがわかってくるから
どんどんよくなりますよね。

でも、彼と別れ、別の人とそんな雰囲気になった時に、
すごく前戯が上手だったんです。
結局、その彼とはHまでしなかったけど、
あんなに前戯で気持ちよくなれるなんて思っても居ませんでした。
愛情はもちろん、彼氏のようにはなかったけど
気持ちいいことに変わりは無いなぁと思いました。

でも、別れた彼氏はあそこまで出来なかったはず・・・。
いろんな人と経験して、育てないと駄目ですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ookoko様、回答ありがとうございます。

>愛情はもちろん、彼氏のようにはなかったけど
気持ちいいことに変わりは無いなぁと思いました。
>でも、別れた彼氏はあそこまで出来なかったはず・・・。

よくわかります。
彼氏だからこそ、出来ないのかなって、思いません?

お礼日時:2007/04/29 23:46

男性ですけど、私はあなたの気持ちがわかるような気がします。

私も妻とのセックスは大変気持ちよく満足していますけど、もっといろいろ楽しみたい、もっと違ったプレイをしてみたいと常に思っています。それはもっともっと妻を悦ばせたいし、妻の違った悦んでいる表情がみたいからです。
私は妻とお互いにあえぎ声を出しながら絶頂に達してお互いに満足しているので最高のセックスをしていると思いますが、まだまだ奥は深く理想のセックスじゃないと思っています。
ところであなたも今のセックスには満足しないで欲しいですね。テレビのセックスシーンは平凡なものです。どんなセックスでも男性は射精すればとりあえず満足するし、女性も愛している男性に抱かれるだけで心は満足します。しかしお互いに肉体的に不満が残り、性的にも満たされ
なかったら、あなたみたいに違う異性になんてことを考えたりもするかもしれません。
あなたには彼という、れっきとしたパートナーがいるわけだから彼に相談して満たされたセックスがして欲しいですね。彼があなたの気持ちがわからないようであれば口に出して言うしかありません。彼だってもっともっと刺激的なセックスがしたいはずです。
あなたも彼をフェラはもちろん、いろいろ攻めてみるといいでしょう。彼もあなたの違う一面が見れてがんばると思いますよ。
とにかく今の彼を愛しているのなら二人で話し合って、最高のセックスができるようにお互いにがんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

uttuchan様、ありがとうございます。

>それはもっともっと妻を悦ばせたいし、妻の違った悦んでいる表情がみたいからです。

はああ・・・ため息・・・☆
あなたは素敵な殿方です。奥様が羨ましいです。

>彼だってもっともっと刺激的なセックスがしたいはずです。

これウッカリでした><

>あなたも彼をフェラはもちろん、いろいろ攻めてみるといいでしょう。

彼にフェラするのは、嬉しいのに恥ずかしいから控え目になってる感じです。
私の方から先に、頑張ってみます!

お礼日時:2007/04/29 22:53

コミックの世界の行為に憧れるんですよね?^^;男性も同じ^^



でも、刺激させて盛り上げようと作る世界の描写を現実にされたら「コイツ何?!」って思いません?

ドラマは規制の範囲でのお作りものですし、コミックも同様なので御不満はあれど彼がそう言うやり方しか頑張れないのならあなたが夢の世界のやり方をしてあげて彼の気持ちを盛り上げるって事もありでは?

彼に求めてご自身が受身ってセックスは×です(苦笑)

この回答への補足

>でも、刺激させて盛り上げようと作る世界の描写を現実にされたら「コイツ何?!」って思いません?

いえ、それぐらいでいいんです。

補足日時:2007/04/29 21:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

venus2367様、回答ありがとうございます。

私は、何を言いたいのか自分でもわからなくなってきていますが、
彼とのHでは、とても満たされています。

正しいSEXはした事があるので、エロい事がしたい、と思っているんです。
私の頭の中では、そのふたつが別だったのですが、質問して、今は、一緒に出来るのかな?と、思っています。

ちょっと混乱気味。

お礼日時:2007/04/29 21:44

思いを諦める必要はありません。


彼に、その事を求めてください。違う男性として相性が良かったら、貴方は今の彼をどうされますか?逆に質問致します。
貴方が恥ずかしいと思っているうちは、本当のSEXは出来ないでしょうね。恥ずかしいのは当たり前です。だけど、好きな人とだから、その望む行為をしてみたいんでしょう。でしたら、後悔する前にさらけ出してください。以外と彼は貴方が思っている以上に感激されるかもしれません。または、愛想つかしてしまうかもしれません。
他の男性とやって、彼を悲しませるくらいなら、堂々とお付き合いしている今の彼にその要求を
してから、他の男性へと考えて欲しいですね。

好きな人だからこそ、恥ずかしいけど、その様な行為も出来る事を頭に入れてくださいね。
死んでしまいます。。。これは、今思うだけw
やってみたら以外と、今まで悩んでいた事がバカみたいに思えると思います。

この回答への補足

>逆に質問致します。

あなたに質問されて、違う男性としてヨくても、『これを彼と出来たらなあ』と思うだけだと気付きました。

補足日時:2007/04/29 21:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

zuzu-chan様、回答ありがとうございます。

>他の男性とやって、彼を悲しませるくらいなら、堂々とお付き合いしている今の彼にその要求をしてから、他の男性へと考えて欲しいですね。

わかりました。zuzu-chan様のおっしゃる通りです。

>好きな人だからこそ、恥ずかしいけど、その様な行為も出来る事を頭に入れてくださいね。

好きじゃない人とは妄想だけで、実際は出来ないのかもしれませんね。

お礼日時:2007/04/29 21:30

あーー私が調教したいーーーなんてね(^^


でも、たぶんですが好きな人とのセックスが必ずしも満足するものだとは
私は思いませんね、技術や相性があるとおもいます、セックスもそうですが相手の心も暗闇を手探りで歩くようなもの、と言えるでしょう、
恥ずかしい←コレが難しいね、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

kura-udo様、回答ありがとうございます。

kura-udo様>彼>私

という力関係で調教して頂きたいです。

お礼日時:2007/04/29 21:18

そんなの恥ずかしくないでしょう。


ていうか、質問して楽しんでるでしょう?
「違う男性にされてみたい」とか「彼にいやらしい子だと思われちゃう」って言うのもあなたの楽しい妄想でしょ。

>女の人がアソコを思い切り広げられ、「ほーら見られてるだけで濡れてきた」とイジメられてたんです。視姦プレイというんですよね。

行為自体は恥ずかしいかもしれませんが、そういうことをされてみたいと思うことは別に変じゃないと思います。
青年コミックで描かれるという事は、男性が女性にしてみたい事なワケですから、それを「やってほしい」なんて望む女性の需要がないって事はないのでは?
彼もじっと見ると変態と思われるって思ってるかも知れません。本当は大好きな彼女のものだからこそ見たいと思ってると思います。
具体的には、彼の前で自らいつもより脚を開いて、彼の視線が当たると声を出してみるのってどうでしょう?
彼がそれでも察してくれなかったら、「見られてるだけでイイ。こんなの初めて」って言いましょう。
それでなんで彼が引くかしら?「じゃあ心置きなく拝ませて頂きます」って感じだと思うし。
とても素直な可愛い彼女で、彼の自慢になると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

nekororin様、回答ありがとうございます。

>ていうか、質問して楽しんでるでしょう?
>あなたの楽しい妄想でしょ。

最初『?』『?』って思いましたけど、「質問して気持ちヨくなってるでしょ~」って意味だとわかりました。
はいそうです笑

具体案をありがとうございます。
現実になるとしたら私と彼のHはこんな感じで進展しそうです。
読んでいて非常に生々しかったです笑

お礼日時:2007/04/29 21:12

彼に相談してみたらどうでしょう?


正直言ってかなり恥ずかしいでしょうし、ひょっとしたら嫌われるかもって言うのがありますが、ひょっとしたら視姦プレイみたいなのが好きかも知れないし、理想の彼と趣味が同じならそれに越した事はないですよね。彼にそんなことされたいと思わないと言いますが、見られるのが恥ずかしくて、それがいいなら彼にしてもらうのがもっともいいのではないでしょうか?
違う男性にされてみたいと思う気持ちもわかりますが、倫理的にはいろいろ角が立つし、彼にばれたら彼を失うことになるので、そこまでしてそれをしたいかと言う事ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

bluechip05様、回答ありがとうございます。

彼にそんないやらしい子だったのと思われるのが恥ずかしいです。
穏やかで優しい彼がそんな事をするのも想像が出来ないし。

でもそういう彼とだから余計にいいのではと指摘して頂き、今、妄想の世界に突入しそうになっています。

お礼日時:2007/04/29 02:11

最高のSEXはできませんが、理想のSEXは愛する人ととしか目指せません。


理想のSEXなんて1回でできる訳ないじゃないですか。自分も努力して、相手も挑戦して試行錯誤して気持ちいいのか確かめながらでないとうまくいきません。
最高のSEXは人生でたった一度しかできない、恋愛も生活も社会も妊娠の可能性もすべてのプレッシャーのないピュアな行為です。はたして人生で一回でもできるんでしょうかね?w

他人と割り切った関係で、理想のSEXはできません。多分できたらそのSEXに溺れてしまい、本命の彼氏の事なんか忘れてしまいますよ。

もっと彼氏とのSEXに積極的になってください。視姦に興味があるなら外で誘ってみたりして。
視姦というより言葉責めに弱い気がしますけどね。それなら自分の努力で盛り上がれますし(わざとでもいやらしい声をだして集中するとか)、彼氏も興奮すると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

dogday様、回答ありがとうございます。

コドモが最高のSEXなんて軽々しく言ってしまって申し訳ありませんでした><;

子供を作る為のSEXをする相手と、自分のいやらしい欲求を満たすSEXをする相手は、一緒なのが普通なんですね?

お礼日時:2007/04/28 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A