dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本当に愛してる人とSEXするときはキスが多くなりますか?

A 回答 (7件)

それは、そうとも言えない。


愛する人とのキスが多い人は、単に「愛する人とのキスが好き」という性癖だから多くなるだけで、「誰でもいいけどとにかく好みのタイプとキスするのが好き」とか「愛しあってないゆきずりの相手とキスするのがむしろ興奮する」といった性癖なら当然そっちの方が多くなるでしょう。

とにかく、キスは高尚でセックスはふしだら…みたいな発想は捨てた方がいいです。男慣れしてない女の子の読む雑誌の情報です。
性癖は様々なので、ハードなプレイを要求してるから本命じゃないんだとか体目当てとか、そんなことはありません。愛している相手だからこそハードなプレイをしたい、という人もいます。
    • good
    • 0

うちは、キス判断より愛している人とはハグで決める!


だから、キスが多いから愛しているとは思わないな。疲れていてsexキスしたくない時もある! キス接触が多いだけとは限らんな。

と、思ったのでーす。
    • good
    • 0

夫はSEX以外でもキスしまくります。


なので、愛されてる実感は有ります!

要はSEX以外での態度も肝心です。
キスは目安よ、愛している人へのね!
    • good
    • 3

本当に好きだったら、しょっちゅう顔見る。


とにかく表情を見たくなる。

愛おしくてたまらない。
    • good
    • 3

キスはプレイの一つなんで、キスが得意な人は多いと思います。

、、、が、男性側。
女性側は、あなたのいうとおり、好きな人の方が多いと思います。
経験に基づいての意見です。
    • good
    • 1

キス自体が苦手な人はその限りではありませんが、キスするのが好きなら多くなると思います。

    • good
    • 1

ヤリモクよりは多くなるだろうね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A