電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コンドームで膣内射精をしたあと、そのまま挿入し続けました。

いざ、終わって見てみると、コンドーム内に精子はありませんでした。

やっぱり、可能性はありますよね?

妊娠が心配なので、どなたか教えてください。

A 回答 (3件)

可能性多いに有り。


苦い経験あります。

やってしまったことは仕方が有りません。
責任をとりましょう!
(どのように責任を取るかは彼女とそしてご家族と相談してください。)
先ずは女性に正直に言い、病院(検査薬)で確かめましょう。
逃げないように!
    • good
    • 1

1回出して、そのまましたら、漏れたりするって聞いたことがあります。

    • good
    • 0

コンドームははずれてないですよね?その前提でいきますと、可能性は3つあると思います。


1.ゴムが破けていて、もれていた。
2.その日、抜きすぎてほとんど精子が出ていなかった。
3.イキかけたのをイッたと勘違いしたので本当はイッていなかった。

いずれにせよ、確認できないので心配なら産婦人科へ行くべきでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A