dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンドームつけたまま射精後、そのまま朝まで寝てしまいました。
トイレに行こうと起きたところ、私の中にゴムが残ったままで、取ったところ、精子は入っていませんでした。
この日生理後1週間経っていて、アプリを見ると排卵日となってました。妊娠の可能性高いってなってました。
お互いお酒飲んであんまり覚えてなく、朝起きて
うわっ。ってなりました
大丈夫ですかね…シーツが少しだけ濡れていたから
外に出出ると思うのですが。
妊娠の可能性低いですかね…
よろしくお願いします…

A 回答 (5件)

妊娠しやすい時に正しい避妊はできていません。


萎えて脇漏れで妊娠するケースもあるのは事実でする。
可能性が低かったとしても、低い確率に当たらないと保証できる人はいません。
    • good
    • 3

妊娠して困る相手とはセックス禁止です。

    • good
    • 4

妊娠を希望していないのなら、産婦人科でアフターピルを処方してもらって下さい。

    • good
    • 1

ただの中出しですから、妊娠の可能性は十分にあると考えるべきです。



料理で言えば、調味料を鍋に直に入れるか、計量カップで量ってから入れるか、くらいの違いしかありません。

妊娠したくないならすぐにアフターピルを処方してもらってください。
    • good
    • 1

まあ、低いとは思いますよ。


でも、正常に避妊したときよりは確実に高いと思いますので、
今妊娠したくないならアフターピルも考えるべきかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています