アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は女性ですが、まだ処女で行為の最後までいったことがありません。

彼氏ができて、付き合うこととなったのですが付き合い始めてから日が浅いということもあり、下半身への行為(挿入等)などはまだ待って欲しいと彼氏にお願いして彼氏もOKしてもらってます。

いっしょの布団で寝て、上半身は裸になって胸をさわってもらったり、キスまではしてるんですが、そのキスが想像以上に激しく、やはり挿入できないことがキスに表れて、相当我慢するのがきついのかな…なんて思ってしまうのです。彼氏は大丈夫だよ、とは言ってくれるのですが。

男性の方に特に質問なのですが、やっぱり上記のような行為寸前で我慢させるのってやっぱり辛いですか?最後までできる覚悟ができるまで中途半端なことはやらないほうがいいでしょうか。よろしくお願いいたします。

A 回答 (11件中1~10件)

女性ですが失礼します。



寸止めは、きついという意見は、男性陣に任せるとして(私も過去にしたことがありますけれど^^)処女のあなたに同性からアドバイスをします。質問とは、ずれてしまいますけれど。

彼とどのくらい、その関係を続けているのか不明ですけれど、この先彼とHをしたいとお考えなら、Hをする前に口とか手とか・・・男性の欲望を抑える「お手伝い」をすすんで行うことは、やめたほうがいいですよ。
きっと大丈夫じゃないんだろうけれど、やせ我慢している彼は、あなたが、Hをする気持ちになるまで待っててくれているんだと思います。
そこまで大切に思われているということです。
なので、そんな彼女から「Hできない代わりに口でやってあげる」とか言われたら、引いてしまうんじゃないでしょうか。

やり方がわからないなら、尚更ですよ。
それよりも、Hしたくなる気持ちが大きくなって、自然に反応していったほうが彼は嬉しいんじゃないかな~。
お互いが信頼を重ねていけば、最後までいくことが出来ますよ。
いまは、その段階ですよね。
無理はせず、でも少しずつ前進していくといいですね。
    • good
    • 15

あなたの考えるSEXは好きな相手だからすると捉えるかどうか分かりませんが、あなたが中途半端なのかと考えるのであれば、もっと慎重に付き合ってお互いを知ってからでも遅くはないと思いますが。


いきなり、手や口や射精というのはちょっと・・・ですね。それは女がおもちゃにされやすい原因でもあることをご承知おきください。
    • good
    • 13

口でも,手でも,すまたでもよいので,射精は何回もさせてあげてください。



射精はしないと,すごくつらいです。射精さえすれば,性交しなくても平気です。
ですから,性交しない分,射精を何回もさせてあげてください。
    • good
    • 18

今度こそはしないと・・・そんな風に思って、無理をしないでくださいね。


手・口の方法がわからないとのことですが、初めから良くわかる人はいません。
とくに処女のあなたに口でというのは、ちょっと待っていただきたく思います。
また、手でしてほしいかどうか本人に聞いてみるというのも・・聞かれた方も、答えにくい性格の人もいますからねぇ。
びっくりするかもしれませんが、若い男性だと女性が手で軽く握っただけで射精することがあります。その気があったら、やり方なんか気にしないで軽く握ってみて、上下に動かしてあげてください。すぐイッちゃうじゃないかと思います。
おちょこ一杯分くらいに思える量の(実際にはもう少し少ないはず)精液が飛び出しますから、気をつけてください。
まあ、そんなことをして見慣れ・触り慣れてくれば挿入の怖さもやや薄らぐはずです。
それから、大事なことが最後になりましたが避妊を忘れないようにしてください。精液の付いた手であそこを触れば何にもなりません。恥ずかしいかもしれませんが、部屋を真っ暗にしないでください。手探りって言うのが一番危ないですから。
射精前から先走り(女性の愛液に相当)が出ているの知ってますか?キスしているときにはもう出ているはずです。これには精子も若干含まれていることがあるので十分注意してください。
    • good
    • 9

#1です。



>ああ、やっぱり辛いですか…。彼氏の大丈夫だよ、って言葉に甘えた形になっちゃったんですが、無理させちゃったんだな…。

微妙に伝わっていない印象を受けてしまいましたので再度・・・。

なんとも言葉にならない感覚なンですよ。
あまり同じことが続くと、他の方でもおっしゃっていますが、自己中心的で自分とは異質な存在というくらいに相手の女性が見えてしまうこともあります。(不思議に相手の女性のことが疎ましくなる。あんなに愛していた女性だったのに・・・。瞬間的に醒めますますから・・・)
別れにつながるケースもあります。確率はあえて言いませンが。

男性にとっては本能的な部分でもありますから、彼の眼が変わらないうちにお考えになったほうが良いでしょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます。
やっぱりまずいんですね。本当、相談してよかったです。
でも何回もこれからこうゆうことをするつもりはなくて次回は挿入までいけるかな…と思っているのでその覚悟ができたら応じてあげようと思ってます。覚悟がつかなければ、寸止めはやめようと思います。考えるきっかけをいただき、本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/05/06 13:07

今の自分と彼女の関係が似たような状況です。


違うのは彼女と何度か挿入を試みているのですが、どうしても挿入出来ず、彼女が婦人科に診察に行きますと処女膜強靭症と診断されて、連休前に手術したところです。

そういった理由で昨年秋以来セックスレスですが、大学時代にイベントコンパニオンをしていただけ有って、今までに付き合った彼女たちに比べて一番可愛くて性格も良くて、彼女と一緒にいるだけで十分幸せですし、楽しくて仕方有りません。(のろけてすみません。)

貴女の彼氏は本当に優しい人(私はそうではありません)であなたの事を大好きで大事に思っていて、一緒にいるだけで幸せを感じているのだと思います。

しかし貴女が近いうちに挿入まで行きたいと思うようになるまで、やはりお互い裸になったりディープキスまでは控えた方が良いと思います。(彼氏はそこまで行ったのだから今度こそと毎回期待しているはずですから。)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ここまでで6人の方に回答をいただいたんですが、やっぱり寸前でストップってかなりまずいんですね。男性のことをよくわかっていないとはいえ自己満足で軽率な行為をしてしまって本当申し訳ない…ってみなさんの回答を見て思いました。
そうですね、挿入の覚悟ができたら行為をOKしようかと思います。率直な意見をお聞かせいただきありがとうございました!

お礼日時:2007/05/06 13:02

自己満足で自己中心的な考えで、彼氏に失礼だよね。

したくない、する気がないなら、上半身裸になって触ってもらったりするべきじゃないですよ。男はそれ、かなり辛いですよ。口では「大丈夫だよ」って言うだろうけど。もうちょっと相手の気持ちも考えるべきです。
という以前にそこまでしてるんなら覚悟を持つべきっすよ。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

あああー耳の痛いお言葉ですが、率直に言っていただいて本当ありがたいです。本当ですね、相手に失礼でしたね。次回からはそうゆう行為をするときは覚悟を持ちます。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/05/06 12:58

日が浅い付き合いの彼と同じ布団に寝て、上半身裸で胸を触りハードなキスまでする。

その状況で寸止め!! へびの生殺しです!! 貴女にその気がないならそこまでしないで下さい。 男の性を余りにも知らな過ぎます。貴女の考え方を彼も理解してるなら、貴女の手やクチでしてあげるとか貴女も工夫してください。その内に男性の性を理解できるし貴女も自然に受け入れたくなると思います。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>その状況で寸止め!! へびの生殺しです!! 
やっぱり辛いんですね…。あまり辛い思いをさせるのも嫌なので何度も「こうゆう状態で辛くない?大丈夫?」って聞いて「大丈夫だよ」って返事だったんでそれに甘えちゃったんですが…。
…手やクチでしてあげる…ですか。やりかたがわからないのですが、彼氏にあんまり無理な我慢をさせないようにしたいと思います。
本当に参考になりました。

お礼日時:2007/05/06 09:36

女性ですが失礼します。



私はそれをやって、彼に怒られたことがあります。
生理だったのでできないとは予め言ってあったのですが、胸は触りたいなと言っていたので、夜になって、ベットに入って彼の手を自分の胸元に促したんです。そしたら普段温厚な彼ではなくなっていました。私もそれで怖くて泣いちゃうし、散々でしたよ^^;
「する気がないのにそういうことしちゃだめだよ」と言われました。空腹なのに、好物が目の前に置かれてるのに食べられない気分だと言っていました。そのときは口でも手でもするのを拒否したので(彼だけイッちゃうと寂しいんですよね)、結果そんな感じになってしまいました。

彼の言葉と、ココで相談していただいたアドバイスで、学びました。もっと男性の気持ちを知らなきゃな、と思いました。


でも質問者さんの彼はまだ辛抱強い方だなぁ、と思いますよ。彼がそのカタチ(Bマデ)を望んでるとしても、いつかしびれを切らしていきなり。。。ってことがあってもおかしくないと思います。
挿入意外で射精させてあげられるなら、そのままで良いと思いますよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

女性の方からの実際の体験談、大歓迎です。ありがとうございます。
>普段温厚な彼ではなくなっていました。
そうなんですよね。私の彼も穏やかな性格なんだけど、キスがものすごく激しくて昼間の彼と態度が違くなってくるので実は相当きついのかな…って思ってたんです。
>空腹なのに、好物が目の前に置かれてるのに食べられない気分
なるほど…そうゆう感じなんですね。あんまり無理な我慢を彼にさせないようにしたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/06 09:42

きついですねー


進入が嫌なら手や口で出してあげましょう
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ああ、やっぱりきついですか。悪いことしちゃったな…。
挿入させてあげられないから、せめて私の体でできる精一杯のことをやってあげたいって気持ちからだったんですが。
手や口で出してあげる方法ってわからないんです。彼氏にそうやったほうがいいか聞いてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/06 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています