dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスのとき、女性が男性と一緒にイキたがるという話はよく耳にするのですが、それはなぜなんでしょう??

私自身、男性ですが一緒にイきたい気持ちはありますし、理解できないわけじゃないですがどうしても一緒にイきたいと言われることがあるんです。。

私のパートナーはイきやすい体質なんですが、一緒じゃないと絶対にイかない!と言われることが多々あります。

そんなに自分だけではイきたくないのでしょうか。。?
男性と違って、女性は何度もイクことができると考えると
そこでイってしまってもフィニッシュ時にはまたイけると思っちゃって、いっぱい気持ちよくなるにはいっぱいイッた方がいい気がしてしまうんですが…どうなんでしょう??

A 回答 (8件)

もう一度、回答しますー



確かに気持ちイイだです。
でも、男の人ってそればかり気にしているのがわかるっていうか。
必死になっているように思えるんです。
そうすると、私個人の意見ですけど…
私はそれが何かの作業をしているように感じてしまいます。
うーん…内職っていうのかな?(笑
私は心と体とが触れ合える時間だから、そんな事に必死にならないで、お話したりしてもいいぐらいで^^;
抱き合ったり、キスしたり、その過程で気持ちが高ぶると自然に二人で気持ちよくなれると思うんです。

気持ちがいいのは確かだけど、それだけじゃないんだよ?って女の子は思ってしまうから、意地を張るのと似た感情で「いや」と言ってしまうのかな~

なんだか、感情や心を文章で表現するのは難しいんですけど;;
数ではなくて質を大事にしたいですね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

なるほど~大変参考になりました!本当にありがとうございます♪

もちろん一緒に気持ちよくなるのはいいんだけど、作業的に…義務的に気持ちよくなっても仕方ないみたいな。
そこまで「気持ち良い」ってことだけに固執してないんですかね!
ってゆー結論に達しました笑

お礼日時:2007/05/13 00:18

一緒にイクという一体感も確かにあります。


でも、下に書いてるかたもいらっしゃいますように、「早くイッてほしい」という場合もあります。
ちょっと時間が長すぎる人とつきあっているときは私も毎回これ使ってました。
「次は一緒に行こう!」→もう終わりにしてね(心の声)です。

本当に気持ちよくってどうしようもないときは、相手のことなどお構いなしなのです(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

なるほど~そういう意見ありますよね><
終わった後もう一度求めてきたりもするので、早く終わらせて欲しい~という気持ちからではなさそうです^^

気持ちよすぎていっぱいイキたいって思わせられるよーに頑張っていきますね。笑

お礼日時:2007/05/12 12:17

えっと…


多くイキたいからsexをするわけではないので、私も彼がイカせようと努力する事に少し抵抗があります。
確かにイケるといいですよね。
だけど、それはお互いが気持ちよくなり、ひとつになりたいから…という気持ちがあります。
男性の方は、気持ちよくしてあげたいという気持ちが大きいような気がします。
女性は精神的にと…言うのかな、大好きな人とひとつになれるというのがsexだと思っている人が多いと、私は思っています。

だから、多くイケるから途中で一回イってもいいじゃないか、というのは、気持ちよければいいのでは?と聞こえてしまいます…
本当は、質問者様にそんな気持ちが無くても、です。

彼女さんは、とても貴方のこと、愛しています^^
そして彼女さんの事を考え、小さな疑問でも解決しようとする質問者様を、私の彼も見習ってほしいです(苦笑
お幸せに♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!女性からの回答、とても参考になりました♪

イクこと自体は気持ちいいんですよね?大好きな人とsexする上で、触れ合いながらお互い気持ちよくなり、イクことができたら最高じゃないですか!
女性はあまりイクことにこだわってないみたいですよね…気持ちいいはずなのにどうしてだろ?って思ってしまうんです^^;;
大好きな人を気持ちよくしてあげたい。という気持ちは男女共にあると思うんです。その過程で男性が女性をイカせるという場合、気持ちいいし一回イッといてもいいんじゃないかなーなんて;;

すいません、よろしければ今一度回答お願いいたします><

お礼日時:2007/05/12 12:15

どちらか一方のフィニッシュだと物足りなさが残るので、それでだと思います。



多くイケルからいいって事じゃないので・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

やっぱり一緒がいいって気持ちは大きいですよね。
多くイケるってのは男からしたら羨ましいって思ってしまうんですけどね^^;

お礼日時:2007/05/12 12:10

あなたは、私の夫でしょうか…!? まさかね(汗)



夫も、「何度でも、たくさんイケ!」と頑張ってくれます。
でも私の場合は、いつもとっても気持ちいいんですけど、3回もいけば、もう粘膜が潤わなくなって、弾力もなくなる感じで、膣が疲れてくると言うか、閉じてくる感じで、限界なんです。
だから4回目があったら少しつらい。だから、できれば4回目は夫もイッてくれないと、5回目があったら恐怖なので、4回目には夫に「一緒にイッテ~!!」って懇願します。

でももっと本当のことを言うと、上記より1回少ない3回目で二人で完全フィニッシュ(終了~!)、が、現在私が一番気持ちいい状態で、完了できるのです…多いほど良い、わけではないのです…あくまでも私の場合です。

私の話でショックを受けないでくださいね。
「多いから良い、わけではないのよ」と言ってるだけで、「気持ちが良くない」と言っているのではないです。
気持ちは良い。
でも回数にも適正な数値がある。女性の粘膜はデリケートなのです。
ほほほ。

あとこれは挿入だけの話で、クリトリスを刺激されてイカされたりするときは、さすがにそんな懇願はしません♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!とても参考になりました♪

私の彼女は一回目から一緒じゃないとイかないって言い出してまして…一体感を求めてるというのは分かるんですが、イクってのは気持ちのいものだと思っていますので前戯でイクのそんなに嫌かな~とか考えてしまって^^;

お礼日時:2007/05/12 12:08

30代後半の男です。


うちの妻もそうですね。w
質問者様と同じで、女性は何度もイケるのでこちらとしては一緒じゃなくても、もしくは最後に一緒に行ければなんかでもと思うのですが(^^ゞ
なので自分次第ですが、自分も行きそうならあわせるようにしますし、
もっと楽しみたいと思えばイカセちゃいます。
我慢してても限界があるでしょうから、イカセタ者勝ちです。(^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

そうなんですよね~ホントにそれです!笑
イクことが気持ちいいのであれば、前戯などでイッてしまってもいいと思うんですよね…最後には一緒にイケることが多いので^^
私自身も合わせて一緒にイクことが多いのですが…たまにハリキってイカセちゃうと機嫌悪くなったりするんですよね^^;
「なんで~??(T_T)」と言われます。。

お礼日時:2007/05/08 09:12

最高の瞬間を、愛する人と同時に迎える事が、最高の幸せだからじゃないですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

私もそう思うんですけど、最後に一緒にイケるなら途中の過程でイッしまってもいいんじゃないかなーとも思ってしまうんですよね^^;

お礼日時:2007/05/08 09:07

(1)一体感を味わいたいから


(2)あなたとのエッチで本当はイッたことがないが、そういう風に言うとあなたが喜ぶと思っているから=あなたが彼女の様子を見てイッてると認識しているのも全て彼女のイッた振り。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

まだ(1)であってほしいですね~笑


一体感ももちろん良いとは思うんですが、前戯でイクのも気持ちいいと思うんですよね…それでもイキたくないとか^^;;

お礼日時:2007/05/08 01:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A