プロが教えるわが家の防犯対策術!

エッチをするとき、どのタイミングで下着をお互い脱がすあるいは脱ぎますか?最初からでしょうか?

お互いに濡れていると、あまり長い間下着つけていると汚れますよね?

お互いすべて脱いだ状態でエッチすると、必ず布団につきますよね?みなさんどうしてますか?

P.S. エッチのとき布団をかけてますか?いっぱい質問してごめんなさい。

A 回答 (3件)

人それぞれ・・・としか言いようのない質問ですね。


私の場合、お互い燃え上がってる時は、ばばばっと脱いだりするし、
甘いキスから入って、だんだん・・・って時もあるし。
もちろん、私が彼氏のを先に脱がすこともあります。
服を着たまま、下着だけ脱がされて・・ってことも。
いろいろですよ。
彼と会う時は、もちろん、替えの下着、ストッキング持参です(ーー;)。

体液が布団につくのは当然ですね。ラブホなら、汚されるのが当然なので
(限度はありますが)、特に気にすることはないと思います。

自分や彼氏の家でする時は、シーツの上に、介護用の防水シートを敷くといいですよ。
表が綿で、裏がナイロンなので、肌にやさしいし、ふとんと同じ感覚です。
大きさは、布団の3分の1くらいで、1000円くらいだったような。
ちょうど腰の位置に巻いておけば、まず布団は汚れません。普通に洗濯もできます。
おねしょシートとなってる商品もあります。
薬局にありますよ。

最後の質問ですが、布団をかけてるかなぁ・・・。
ほとんどの場合、かけてないですね。体位も変えるし、何より暑いし。
お互いの動きがスムーズに転換できないし。
終わってラブラブしてる時、軽く布団をかける程度でしょうか。
    • good
    • 0

私と妻の場合ですが、基本的にはそのときのなりゆきまかせです。

私は、SEXのなかで下着を脱がしていく過程をすごく刺激的に思うのであまり深く考えられないというところでしょうか。でも女性としては後でシーツや布団を汚すのはしのびないと思うでしょう。ですから汚しても気にしなくてもいいようホテルを使うことや自宅なら替えシーツの用意がSEXの不安を取り除けるのであれば、活用すべきでしょう。下着に関しては、私たちの場合必ず下着の上からクリトリスを愛撫するので濡れてしまいますね。布団は終わった後に2人で余韻に浸るときにかけるので、汚れよりも汗が気になります。あと、特に中だしした場合がそうですが、ティッシュで軽く拭いてあげています。(たぶん汚れ対策になると思う)。
    • good
    • 0

いきなり触られるのも、雰囲気によっては良くないですしね。


「これ以上やったら汚れちゃう」と思ったら、脱がせてあげればいいのでは。

布団が汚れちゃうのは・・・結果、汚れちゃったときは「あ~あ・・・」って思うけど、「気持ちよかったらいいや!」って気になります(笑)
(答えになってないか・・・)
とりあえず、バスタオルなどひいておけば?

布団を掛けるか・・・
冬とか寒い時は掛けてるけど、結局剥いじゃいますね(笑)熱くなってくるし。

気にしないでやりたいのであれば、やはりラブホですかね(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています