グランツーリスモ5「PS3版の」

今度発売するじゃないですか。

皆さんはいつぐらいにグランツーリスモ5が発売されると思いますか。

後PS3はインターネットに接続ができるじゃないですか。

インターネットを通じてグランツーリスモの最新の車などもしかしたらダウンロードできる可能性はありますか

A 回答 (1件)

>皆さんはいつぐらいにグランツーリスモ5が発売されると思いますか

PS3で発売予定だった"グランツーリスモ HD(仮称)"が発売中止になり
その代わりに"グランツーリスモ5"が発売されることが発表されていることからも
そんなに長く待たなくても良いのかもしれません。
(今年の秋頃に発売という噂も一部ではあるようですが…)

ただ、PS3のソフト開発は全体的に遅れ気味になっているところがあるので
もしかしたら来年にずれ込む可能性もあると思います。

>インターネットを通じてグランツーリスモの最新の車など

昨年の東京ゲームショウでGTシリーズを開発している山内氏の公演があり、その中では
"PS3のダウンロードサービス「PlayStationストア」にてダウンロード配信される"
などと発言をされているようです。(あくまでも予定であり、確定しているわけではありません)

SCEブースに山内氏登場! PS3『GT HD』には2種類のゲームを収録
http://www.dengekionline.com/data/news/2006/9/22 …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
秋頃に発売ですか。
早くプレイしたいです