電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もう今まで何度もフェラしていますが、今回初めて「いつもと違う」と思いました。

まず、亀頭のふち?の一部分が何だかザラッとしていて、最初は何か出来物でもできてるのか?と思ってたんですが、でもいつのまにかなくなっていました。何だったんだろう…。

それと、なんとも言えない苦い味がしたように思います。

これらが気になり、私も集中できませんでした。

彼にも正直に上記のように感じた事を伝えましたが、いつもと何ら変わった事はないらしく、逆に彼に心配をかけてしまいました。

気のせいって事はないと思うんですが、女性の皆さん、こんな経験はありませんか?

A 回答 (3件)

コンドームを一回つけてから、はずしたのなら、コンドームについている精子を殺す液体がついていて、苦かったのではないでしょうか?



でないなら、チンカスでしょうね。チンカスが乾燥してひからびたものを質問者様のくちで掃除しただけですよ。汚いものなので、これからはセックスの前はきれいにあらうように言ってあげたらいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゴムはつけてないです。

やっぱりカスなんですか?
それにしては、なかなか取れなかったんですよ・・・。
何かが着いてるというより、皮膚自体がザラッとしてる感触だったんで・・・。

お礼日時:2007/05/18 18:32

 洗いが足りなくて、うっすらとカスがついていたとか、、、。



 
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ん~。
今まで一度もそんな事なかったので・・・。

お礼日時:2007/05/18 18:30

ザラッとした感じはちょっとわからないですが


苦い味がしたのはひょっとしたら何か薬、サプリメント、栄養ドリンクなど服用したのかもしれませんよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

すみません(苦笑)書き方が悪かったですね。
味というのは分泌物ではなく、ペニス自身の皮膚の味です。
味があるというのも変な表現ですが、まぁある意味普段は味が無いというような状態なのに、今回は変な味が・・・。

ほんと、何が原因かわからなくてモヤモヤしてます。

お礼日時:2007/05/13 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています