電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は歴代彼氏に「締りが良い」とか「キツい」と言われてきました。これは良いことだと思い、密かに自慢に思っていたのですが(笑)、今の彼に「"入り口のところが"キツい・締まる」と言われました。

膣全体が締まっているのだと思っていたら、私は入り口のとこだけかもしれません。なんだかショック。そこで質問なのですが、
(1)締りの良い女性は、膣全体がキツいのですか?それとも私のように入り口だけキツいのが普通なのでしょうか?
(2)入り口だけキツいのは、あまり気持ちよくないですか?

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

 貴方のは巾着かタコツボと言われる型の名器ですね。

サイトや文献によっては三大名器と言われる名器ですので、今までどうり自慢にして良いと思います。 
1>>
 色々です。丁度良いので名器に関するサイトを調べてみてはいかかでしょう(名器に数の子(カズノコ)天井や巾着などを検索ワードに入れるとヒットしやすい)。色んなパターンがありますよ。
2>>
 私個人の感覚から言うと、全体がきつい人は快感が直線的にくる感じで、入り口付近がきつい人は段々と盛り上がってくる感じでどっちも良いのですが、強いて言えば入り口がきつい人の方が感じが合って良い感じの事が多いかな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
検索してみたら、私のはどうやら巾着らしいです。膣口だけが締まるのも、名器のうちの一つなんですね!安心しました。でも蛸壺の方が良さげで悔しいです(笑)。あと膣内のお腹側がデコボコしているんですが、数の子天井とかミミズなんとかまではいかないようなので、これまた残念です。
私のは一応名器の範囲内のようですが、格下のようです。上には上がいるんですね。彼にもっと喜んでもらえるよう、他のことで頑張ろうと思います。

彼に今回のことを言われた日、騎上位でしていたんですが、無意識につい締め付けすぎちゃって、彼に「痛い」と言われてしまいました。加減が難しいです。

2>>kotonagaさんは入り口がきつい方が好みなんですね。彼も「今までで一番良い」と言ってくれているので、それを素直に受け止めて喜びつつ、今後も精進したいと思います(笑)。

お礼日時:2007/05/16 10:47

使う筋肉によって、膣入り口付近がしまるのと、膣全体がしまるのとありますよ。



俗に言う名器をつくるために女性が鍛える8の字筋と呼ばれるものを鍛えると、入り口付近のしまりがよくなります。
この筋肉はおしっこを止める時につかう筋肉で、下腹部の腹筋を鍛えるのも効果的だとか。
私もこれ鍛えて締まりよくしました(^^)
質問者さまはもともとこの筋肉が発達してたのですね。
これも一応名器のひとつです。
ただし、努力すればみんななれてしまう名器ですけども(^^;)

膣全体をしめる筋肉はきたえづらく、また鍛えたところで女性は挿入されて気持ちがよくなってくると膣内は広がるようになってますので、踏ん張らない限り締まらないので、ちょっと実践に向きません(^^;)
それよりもイッて勝手に膣内がきゅーっと締まって、痙攣するのを待つほうが楽ですね(笑)

で、入り口だけで気持ちよくないかと言うと・・・
私は女性ですが、今までの彼も今の彼氏もとても気持ちがいいと言ってますよ。
なにせ一応「名器」と言われるものですから、気持ちいいのでしょう。
心配ないですよ~(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
> 膣全体をしめる筋肉はきたえづらく、また鍛えたところで女性は挿入されて
> 気持ちがよくなってくると膣内は広がるようになってますので、踏ん張らな
> い限り締まらないので、ちょっと実践に向きません(^^;)
感じてくると、膣内が広がるんですね!全体的に締まるのかと思っていました。
最中に「踏ん張って締めなきゃ!」と意識するのはつらいですね。自分の快感も半減しそうです。

> 心配ないですよ~(^^)
彼も気持ちよいと言ってくれていましたが、今回の発言で、もしかしてお世辞を言っているのかなと心配していました。
でも名器であるなら、自信をもちたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/16 10:20

入り口だけは、訓練で締める事ができるようになります。

だから名器です。中がきついのは、先天的に膣が小さいのです。たぶん痛いとおもいますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
いつの間にか(?)こうなっていましたが、そういう訓練の話も読んだことがあり、試したことがあります(笑)。そのせいか分かりませんが、意識的に締めることもできます。
名器なんでしょうか。彼も喜んでくれているなら嬉しいです(^_^)。
彼、気持ちよいと言ってくれているのですが、今回の発言で、もしかしたら本当はそうは思っていないのでは?と不安になっていました。

お礼日時:2007/05/16 10:05

「"入り口のところが"キツい・締まる」と言われました」


此れは男の物が柔らかいから キツイのです 完全に勃起していたら
締まるのは名器と感じます 自信を持ちなさい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
締まるのが入り口だけでも良いのですね。安心しました。
彼の名誉(笑)のために書きますが、彼のは柔らかいわけではないようです。

お礼日時:2007/05/16 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています