電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日初めて彼氏にフェラをしました
初めての事でかなり戸惑いました汗
とりあえず握って上下に動かしてたんですけど
全然気持ち良くないって言われてしまいました↓
しかも、いやいややってそうともいわれたし・・・
それで口に入れてと言われたから入れたんだけど
全然イク様子がなくて・・・結局彼氏はイキませんでした↓
舐めたりもして自分では何処がいけないのかよく分かりません
どうすれば相手が喜ぶフェラができるか教えてください!

A 回答 (7件)

[手愛撫]感じ易いポイントは亀頭(全体的)・先端の鈴口(尿道口)・亀頭の裏側鈴口下の包皮小帯(紐状の所)・亀頭冠(亀頭後端のエラの出っ張り)・亀頭頸(エラと茎の境目)

(1)軽く茎を握りもう片方の指先で亀頭全体をゆっくりスリスリ感触を確かめた後、茎をソフトスリスリもう片方の人差し指で鈴口をソフトノックしたり円を描く
(2)親指と中指で茎の表裏を挟み、もう片方の手の人差し指と中指で茎の左右を挟んで根元からエラの手前まで小刻みに往復スリスリ
(3)茎の裏から握り人差し指の先で包皮小帯コチョコチョ、もう片方の手の親指と中指で茎を挟んで人差し指の先で鈴口をコチョコチョ
(4)茎をしっかり握り根元方向に引っ張り固定しもう片方の親指と中指で輪っかを作りエラに軽く当てスリスリ、亀頭の正面から五本の指先で亀頭頸、亀頭冠をピストンスリスリ回転スリスリ(親指の先を包皮小帯に軽く当てる)
(5)手で玉を優しく包みもう片方の手で茎を握り手首を曲げ延ばししながらピストン、慣れてきたらコークスクリュウスリスリ
[口愛撫]感じ易いポイントは亀頭(全体的)・尿道口(先端の鈴口)・包皮小帯(尿道口下亀頭裏の紐状の所)・亀頭冠(エラの出っ張り)・亀頭頸(エラと茎の境目)
(1)茎の左右を根元から亀頭頸の手前まで往復ペロペロ、玉を片方づつしゃぶり、根元から包皮小帯の手前まで裏スジを往復ペロペロ
(2)包皮小帯を外し亀頭頸・冠を一周チロチロし亀頭全体に唾を塗り付けるように舌に唾液をたっぷり補給しながらペロペロ
(3)包皮小帯を舌先でくすぐるように縦横にチロチロ、レロレロしながらアイドルがマイクを持つように両手で茎を包み両親指で鈴口を開き舌先を押し付けチロチロ
(4)舌先チロチロしながら体勢を変える。大の字に開いた彼氏の脚のどちらかに跨り脚におま〇こを押し付け鈴口と舌先がフィットするまで首を傾け左右にレロレロ舐め
(5)体勢を戻し茎を手でホールド亀頭を口に含んで歯を唇で覆ってカリに当てショートストロークピストン、鈴口ペロペロ鼻呼吸で彼氏のヘアーに鼻息を吹きかける
(6)ヴァキューム(思い切り吸って口腔を真空にする感じ)しながらロングストロークピストン舌先を左右に振動させる。(出来るのでしたら喉まで入れてみてください。)
いろんなパターンがあるので工夫してみてください。
亀頭は感じ易く傷つき易い所なので細心の注意で愛撫してくださいね!
性愛行為は優しさと思い遣り 労りと癒やしを心掛けましょうね!
    • 0

20代前半の女です。

私は初めてのときしたことないっと言って戸惑ったら、
歯を立てなければいいから・・と言ってそれだけでいいようでしたよ。
行為自体がうれしいというか。

その後の人に酔った勢い?でしたら喜ばれました。やり方というか、積極性がよかったのかな。離せないなとさえ言われました。(それもどうかと思いますが・・)

裏筋とか玉をなめるといいとは聞きます。
ペニスには他の人も言ってるように、口よりも手で結構激しく?やってあげるほうがいいみたい。イカせたいなら。
若いようなので、無理やりフェラチオする必要もないと思います。
セックスを普通にするだけで素敵ですよ。
    • 0

私もフェラチオ、すごく下手でした。

彼氏に痛い!って言われたこともあります。だけど今では自分で言うのもなんですけど、うまいと思います笑。あとフェラチオで顎関節症が治りました!それは関係ないんですが・・・

で、肝心のうまくなった方法なんですけど、
私の場合、本に書いてあるようなテクニックではうまくならないと思いました。なぜなら、個人的な意見ですが、男の人によって、男性器の感覚ってかなり違ったり、気持ちいい場所も結構違うように思うんです。だから、この強さでやったら○○くんは気持ちよさそうだったけど、××くんは痛がってる、とかもありました。正しいかわかりませんが、あくまで私の体験上です。
私は気持ちよくなる場所や強さなど、逐一彼にすべて聞きながらやってました。
「どこが気持ちいい?」「これ痛い?」「どこをどうされたい?」「どのくらいの強さ?」「どれくらい気持ちいい?」などなど。
本当にききまくって、時間をかけて、やっと彼のつぼがわかるようになり、いかせられるようになりました。
たぶん、初めてでいくのはありえないと思いますよ。
練習あるのみです!
私のように彼に聞きまくったらムードはないかもしれないですが、とりあえず、「気持ちよくさせたいんだな」とか、熱意は伝わると思います。
道のりは長いかもしれませんが、がんばってください。
    • 0

元風俗嬢です。

口は疲れるし相手の感じるツボを探したりと大変だと思いますがごまかす方法は沢山あります。
まず、シーツが汚れるのは覚悟していっぱい唾をたらしてください。
最初は適当に咥えて(疲れない程度に)右手で握ったまま口と離して唾をかけるところを見せます。結構男性はこんなことでも興奮するようで…
次に口で亀頭を咥えたまま後は手でしごきます。
男性は口の中が好きであっても口でいかせるのは結構ハードなので手の方が断然いきやすいです。ようは手の方が気持いいんでしょうね。ただ見た目口の方が興奮するのと温かいだけだと思います。唾液をいっぱいつけてしごいてあげれば大丈夫ですよ。
ローションがあるともっと早いのでお試し下さい。
    • 0

人によりけりですが、裏筋を舐めたり、シゴいたりすれば結構、感じますよ。

あとは、亀頭責めとかも。

いきなり全開でピストン運動させるのではなく、亀頭や裏筋をいやらしい顔つきでペロペロ舐めたり、手でシコシコしたり、じらしたりすればGOODです。

そして、相手が感じてきたらピストン運動で、射精させましょう。

上手になって、彼氏を逝かせまくって下さい!
    • 0

えらい彼女さんですね。

尊敬します。
私もなかなかうまくなりません。だから技術については参考になることは何も書けません;;
でもちょっと思ったのは、あなたが真剣になるほど、あなたがHを楽しめてなくて、それで場が冷めた感じになってしまってるかも知れないってことです。
Hは彼だけでなく二人で楽しむものですから・・・。
私はヘタだから、私の彼は自分で気持ちよくなるようにしています。
私に「○○くんのおちんちん好き」とか「おいしい」とか言わせたり、フェラしてる私のあそこを音が立つように愛撫して恥ずかしがらせたり・・・。
言葉攻めと愛撫をお勧めします。
あなたにっていうか、んーと、彼氏さんに伝えて^^
    • 0

アダルトビデオをみて研究してみたらいかがでしょうか。

私だったら
バキュームフェラがいいです。あと玉吸いもいいですね。
    • 0