電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性の方にお聞きします。えげつない言葉を書いてしまうと思いますが、まじめな質問なのでよろしくお願いします。
わたしはそこまであけっぴろげにはしませんが、自分では相当エロい女だと思っています。
こういう女って、男の人の目からみると、やっぱり、いわゆる「ひいてしまう」という感じなのでしょうか。ちなみにどんなエロさかといいますと、

1・セックス大好き、性欲が強い(彼氏に会うとたいてい毎回したくなり、逆に彼氏の方が疲れていて断られることがままある)
2・誰にも言ってませんが・・・オナニーの習慣がある
3・フェラチオが趣味(彼氏の男性器が、可愛く感じられて好きなのと、気持ちよさそうな顔がみたくて、それだけで1時間はできます。そして精液をなんの抵抗もなく飲んでしまいます。飲まない方がいいのでしょうか)
4・たまに家にいるときエッチなサイトをネットでのぞいてしまう
5・ちなみに、不特定多数とセックスしたり、遊んだことはありません。好きではない相手とか少しかっこいいだけの人とはセックスしないです。だけど、好きな人にはついゆるくなってしまい(とゆうかしたくなってしまい)、「この人なら何されてもいいし、遊ばれてもいいや!」と思ってしまい、つき合う前に許してしまったりしまいます。もっと厳しい方がいいのでしょうか。
6・さきほども言いましたが、男性器が好きで、彼氏と夜一緒に寝る時など、安心するために触りながら寝させてもらうことがある。(寝る時以外でも部屋にいる時意味なく触っていたりする)
7・ちなみにセックスの内容はいたって普通

ざっとこんなところです。
実は、彼氏と書きましたが、今彼氏とは別れてしまい、フリーなのですが、最近新たな出会いがあり、少しいい感じです。また、これから男性と出会う機会もあるだろうし、もしそういう人とつきあった時、私の上記のような実態を知ったとき、どう受け取るだろうか・・・と気になります。
みなさんはどう思われますか?「正直、これはひく」など、率直な意見をお聞かせください。
かなり、赤裸々に書いてしまい、恥ずかしいのですが、そして不快にさせてしまっていたら申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (10件)

質問内容を読んでみましたが、普通ですよ!


むしろ男としてはうれしいです。
でもちょっと気になったのが、
>5.「この人なら何されてもいいし、遊ばれてもいいや!」と思ってしまい、つき合う前に許してしまったりしまいます。
私が古い考えなのかも知れませんが、もっと自分を大事にして欲しいと思います。
以前会社の後輩(女性)がとりあえず付き合う前にセックスして相性が良ければ付き合うとか、相性が合わなかったから一晩だけの関係の男は沢山いるとか言ってて、マジでドン引きでした。。。
気色悪いと思いましたし、もしかしたら性病もってるんじゃないかとかネガティブなイメージしか持てませんでした。。。
自分を安売りだけは絶対にしないでください。
あまり求めてる意見ではないかも知れませんが、良い男性と出会える事を祈ってます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ご回答読んでなんだか安心しました。ありがとうございます。
ただ、やはり、自分を大事にしたほうが、いいですよね。その点自分でもよくないかなあと思います。
「セックス相性が良ければつきあう」っていうのは悲しいですね。セックスって、愛する人とするのがいちばん気持ちいいのではないでしょうか。綺麗ごとに聞こえるかもしれませんが、好きでもない人とすると、たとえ体は気持ちよくても、心が冷えきってしまう気がするのです。だから本当に、遊びだけのセックスは総合的に見て全然気持ちいい行為ではない気がするのです。
ただし今はそう思っていても、自分を大事にできないと、いつかは私もそのようになってしまうのかもしれません。気をつけます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/21 17:35

大変に喜ばしいですね。



蛇足ですが、断られた時にあまり素直に引き下がるのはお勧めしません。
「したい気持ち」はあるのですから、それを押し殺すのがいいとは思えないのです。

かといって、恨み節になってもいけないし、不機嫌から八つアタリも感心しません。

「断られて悲しい」「がっかり」「でも、ガマンする」という一連の心の動きも表現しておくことがいいですね。
大切なのは、そこから“攻撃”しない。という境界線かな。

では、お幸せに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
大変喜ばしいですか。意外ですが・・・そんな男性もいるのですね。
絶対何かしらひかれる部分があると思って勇気を出して質問したのですが、みなさん思ったよりも寛容で、びっくりしています。
そうですね、断られても「したい気持ち」が消えるわけではないですね。相手を傷つけないようにしつつ、自分の気持ちも殺したり押し込めたりしないように、そして境界線をしっかりひこうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/21 17:43

愛し合っているならいいと思います。


昼は淑女、夜は娼婦と言う言葉もあるし・・・。

でも、好きになったから直ぐにというのは私は抵抗あります。
この人とならという人にだけささげましょうね。

本当に好きになった人に過去を知られてまずいという事にならないように。

好きになればなるほど過去も気になるものです。
あとはその人とめいいっぱい、エッチに愛し合えばいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね、愛が大事ですよね。
そして、やはり「好きになったらすぐ」はよくないですよね・・・ちょっと私は軽い女なのかも知れません。「この人だけに!」と思った人に捧げることにします。
人に知られてまずいようなことはするものではないですね。何事においても。こういう点を意識して生きていければ理想だなと思います。
いろいろがんばろうと思いました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/05/21 17:40

理想的ですぅ。

(笑)

貞操観念がしっかりしていれば、自分とのSEXは淫乱な方が楽しいでしょうな。
最中に淫語もOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
理想的ですか!驚きです。世の中wakanopunchさんみたいな男の人ばかりだったらいいのに・・・と思ってしまいます。
貞操観念、大事ですね。そして淫語もだいすきです。あんまり、オーバーなのは好きではないですが。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/21 17:37

相当、悩んでおられるご様子ですね。



でも、貴女の文章を読んでいて、
そんなにエロくないよ、普通だよ、
と思いました。

女の子でも、エロくて普通。性欲が強くて、普通ですよ。

普段は、普通の女の子でも、脱がすとエロい女の子
いっぱいいますよ。それって、結構、普通ですよ。
我慢することはないですよ。

ひとつだけ引くのは、脱がせたときの、恥じらいは
残しておいて欲しいですね。見たくても、見えないって
言うのも、十分エロくて、男には、十分刺激的ですよ。
あからさまに、女性の陰部を見せられると、男は引いて
しまいます。男なら、挿入したいという願望はありますが、
あからさまなのは、逆に引きますね。

でも、フェラチオが好きという女の子は、結構少ないと
思いますよ。フェラが好きな女の子は、男にとっては
最高ですね。彼のペニスを優しくしてあげてくださいね。

自分勝手なことを書いてしまいました。
エロくて下品な文章ですが、男の本心です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
普通と言っていただいて、なんだかほっとしたし、嬉しいです。異常なことではないようで、よかったです。
実は、友達に聞いてみたりしても、私のような女の子がいなかったので、不安になっていたのです・・・よかったです。
恥じらいは、そうですね、なくしちゃいけないですね。自分がエロくても女の子なんだってことを忘れないようにします。
あと、フェラチオが好きな女の子が少ないって言うのは、大好きな私にとってはよくわかんない感覚ですね・・・ということは希少価値があるので、これからも頑張ろうと思います笑
男の本心がきけて嬉しかったです。どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/05/21 17:31

あなたは自分の彼女とソックリです!


そんな彼女の事を、どう思うか検証します。

1については、彼が疲れていて気分になれないようでしたら、無理矢理はやめましょう。

2についてですが、「恥ずかしいけど、あなたとエッチしたり、抱きしめられてる感触を思い出して、オナニーしているの」と、言っていたので普通だと思います。 また、自分自身とのエッチを思い出して、オナニーしてくれるなんて、男冥利に尽きます。

3についてですが、彼女も一生懸命フェラってくれて嬉しいです。
精液はタンパク質なので、飲んでも差し支えありませんし、逆にコラーゲンが豊富に含まれているので、お肌に良いそうです。

4についてですが、エッチな事を下品と思う女性もいれば、あなたのように大切だと考える女性もいるので、興味津々でも構わないと思います。

5についてですが、エライです! 今後も、このポリシーを貫いて下さいねっ! ちなみに、自分も好きな人以外とは、性的関係になりたいと思いません。 浮気の経験もないです。

6についてですが、友人の奥さんにも何人かおりますので、普通です。 今後も握って安心して下さい。 そんな女性を男は愛しく思います。

7についてですが、たまにはオモチャなどを使って、楽しんでみてはいかがでしょうか?

エッチが好きなのは健康な証拠です。

女性は愛する人とエッチすると、心身ともに良い影響がでますので、今後も楽しんで下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
大変肯定的な意見で、なんだか安心しました。健康な証拠ですか・・・よかったです。
今後も、自分の心が温かくなるような、また体にもよい影響があるようなセックスがしたいです。それには愛が重要ですね。
go_on_novさんのような、受容的な男性に巡り会えればいいなあと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/21 17:27

こんばんわ。

私はオンナなんですが、私と似ていたのでコメントせずにはいられませんでした。

私も質問主さんと大体一緒です。彼の事好きだからエッチしたいとおもうし、何されてもいいって思ってしまいます。

最初はうれしがられたんですけど、付き合いがながくなってくると段々うざがられてしまいました。。。

なので最近は自分から誘わないようにし、自分で我慢しています。。

浮気さえしなければ、別にいいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性の方のご回答うれしいです。ありがとうございます。
自分と同じような方がいて、ほっとしました。だけど、最初は喜ばれてもだんだんうざがられるということもあるのですね・・・
ありのままの自分を受け入れてほしいというのが本音ですが、そのありのままの自分も、自制心を併せ持ってこそ、輝くのかもしれませんね。
我慢の心を学びます。また、浮気もしないようにします!
大変参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/21 17:23

挙げられた7項目について返答しますと



1.私は正直嬉しいですね。今の彼女とは会っても1回しかしないので・・・
2.言わなければ分からない事でしょうし、知らなければ問題無いと思います。
3.飲んだりされると、「風俗で働いていたのか?」と思ってしまいますので、
 私は飲んで欲しいとは思いませんね。
4.上記2.と同様、言わなければ分からないので良いと思います。
5.「付き合う前」でも「別れる前」で無ければ良いのでは?
6.普段から女性の胸を触る男性も居るので、問題無いと思います。
 でも、アンマリ強く握られると痛いんで、それだけは気をつけて。
7.何も問題無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
そうですか・・・精液、飲むのに抵抗もなく、吐き出す理由もなく、ついつい飲んでしまうんですよね・・プレイとして飲んでる気もないのですが。気をつけます。
「別れる前」、確かに、なるほど!と思ってしまいました。そのほうが問題ですよね、勉強になりました。
それからあまり強く握らないように気をつけます。
また、言わなければ平気なことってたくさんありますね・・・おしゃべりで口をすべらさないように気をつけます。
丁寧なご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/20 19:51

疲れてるときにはやめたらいいでしょ。


で、好きな人とだけならいいとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね、疲れてるときに断られたのに無理矢理っていうのはないのですが、「わかった」と言いつつ、どうもがっかりした様子や少し機嫌が悪くなった様子を隠せなくなったりします。たまにねばってしまうこともありますし・・・
思いやりが必要ですね。さわやかにひける人になろうと思います。
好きな人だけなら大丈夫ですか。
参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/20 19:30

何が悪いのかまったくわかりません(笑)


普通とは言いませんが、おかしくもないでしょう。
彼が疲れてるなどの正当な理由を述べたときに
素直に引き下がれれば、それで良いと思います。
それで相手が引くようなら、質問者さんとは
相性が良くなかったということで。
どっちかが一方的にガマンする関係は
長続きしませんからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
普通でもおかしくもないのですね・・・
そうですね、なるべく素直に引き下がることにしています。だけどたまに聞き分けがなくなってしまうことがあるので・・・これからも気をつけます。
たとえ相手にひかれたとしても、私はこんな私を変えることはできないでしょうから、そういう時は「相性が悪かったのだ」と割り切るのがいいですね。ご回答のお陰で、思わぬところで人間関係の基本に気づきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/20 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています