アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スカトロの魅力はどうすればわかることができますか。うんこなど見ても興奮しません。もし興奮できたらすごく嬉しいです。興奮する意識の持ち方を教えて下さい。お願いします。

A 回答 (7件)

さっきの続きです 私がオナニ-をはじめた頃だいたい13か14歳頃のおかずは排泄シ-ンで特に大のほうでしたね


その頃から20歳ぐらいまではとにかく好みのタイプみかけたらうんこシ-ンに結びついてました その人の裸みたいとか交際したいとか全くおもわなかったです まさにそのシ-ンが哀愁の一言につきましたね どんな原因でなったかということでは小さいころ女の子に自分のうんこシ-ンみられた時に鋭いなにか電流か゛からだに走ったような快感を覚えたのです それ以来ですね    
    • good
    • 4
この回答へのお礼

見たのではなく見られて目覚めることもあるのですね。排泄シーンにまず結びつくとはすごいです。排泄しなさそうな子の排泄シーンを思い浮かべると少し興奮してきました。回答どうもありがとうございました。とても参考になりました。

お礼日時:2002/07/05 03:56

 あなたが男性か女性かがわかりませんが、もし男性ならば、「お尻クラブ」という写真雑誌を買ってみて下さい。


 粒ぞろいの美人のモデルさん達が、全裸でうんこを排泄している写真がずらりと並んでいます。しかも非常に写真が綺麗です。
 こういう写真を見て昂奮できれば、そして見ながらオナニーして射精ができれば、あなたにもその世界へ入る扉が開かれるかもしれません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。見つけるのが大変そうですが見つけたら見てみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/02 01:12

人にはいろいろな嗜好があります。


魅力を教えて欲しいといわれる時点であなたにはスカトロ嗜好は
ないのです。
なんでもそうですがそういう嗜好があるひとは「気がついたらどうしても
好きだった」というような感じなので
「ここがいい」「あれがいい」と勧められてなるものではありません。

興奮する意識のもちかたなどありません。
なんだかしらないけど理由無く興奮してしまうのですから。
だってアイドルのファン見て「どうすればああいうふうに興奮できるの?教えて」
といわれたって「興奮するツボ」なんて人それぞれだし。
好きな人にはその姿を見るだけでボルテージ上がって興奮するもんですから。

3番のかたの意見もいいと思うのですがいきなり彼から
「目の前でおしっこして」「ウ××して」といわれたら・・・。
「変態」ってさけんで帰る女性が大半でしょうね。

私の彼もその趣味が少しあるようですが・・・^-^;;
なんでなんでしょうねぇ・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勧められて好きになることはあります。

お礼日時:2002/07/02 01:10

こんにちは私はスカトロ崇拝者です やっぱ持って生まれたみたいなもので努力してそのようになれないとおもいます 先天的な何かが備わって

るんでしょうね  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。スカトロが好きなんですね。すごいですね。自分にないものを持ってるものを持ってる方はすぐ尊敬してしまいます。estolabaさんはなにをさておき排泄行為がみたいのでしょうか?普通の裸だけでは興奮しないのでしょうか?どんな原因があってスカトロが好きになったかもできれば教えて下さい。

お礼日時:2002/07/02 01:07

別にうんこを見て興奮するのではなく、


相手が排尿している姿に興奮したりするのも
スカトロの一種だと思います。
はじめの一歩として、恋人に目の前で排尿してもらったらいかがでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。でも普通に裸になってもらった方が興奮するなら、駄目なんですよね。何をさておき排泄行為が一番興奮するのがスカトロですもんね。多分無理でしょうが頼んでみます。

お礼日時:2002/07/02 00:55

以前、美術雑誌「美術手帖」にもスカトロのことについて触れてました。


これをテーマにした美術品はとても多いらしいです。
スカトロジーの真髄は「モノがトンネルのなかに入って、んで、別の形になって出てくる」ことらしく、これがスカトロジーの美的センスらしいです。
モノってのは食べ物のことで、トンネルってのが人間のことで、別の形ってのがうんちだと思います。
実際、カウボーイが笑顔で立ちションしてる絵画や「トンネルにおける物体の変形」をテーマにした彫刻もたくさんあります。

で、これがどのように性的な興奮をもたらすか…というと、一般的には排泄物に対する羞恥って言われてるみたいですけど、最近のAVなんかも羞恥っていうか、乱交モノでお互いにうんこを体中に塗りたぐったりしている作品もあるんで、それだけが性的興奮につながっているとは考えにくいです。

性的な嗜好はスカトロだけでなく、人によって異なります。(体形、下着、体の一部、SM、服装、巨乳、子供、熟女、金髪などの他の人種、同性、死体、他の動物… ざっと思いつくだけでもこんな感じです。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。「トンネルにおける物体の変形」なんとなくわかるような気がします。考えてみましたけどそれが性的興奮につながる理由がわかりません。格闘技や血を見てのが性欲に繋がる人がいるのと同じようなものなのかもしれませんね。

お礼日時:2002/07/02 00:49

無理ではないかと・・・・。


性癖は努力で獲得するものではありませんから。
やっぱり何か琴線に触れるものがあるんです。
スカトロの場合、例えば学校で検便があって、好きな子が提出してるのを見て異常に興奮したとか、そう言った経験があるなら可能性はありますが・・・。
スカトロは人には見せられない恥ずかしい行為を見せる〔見る〕ことに興奮するパターンもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は性癖を努力で獲得できた経験があります。無理ではありません。

お礼日時:2002/07/02 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています