高校1年の女子です。
今度、体育祭があるのですが…
どんな髪型をしていったらわからなくって…
私の紙はショートに近いミディアム?って感じなので
ポニーテルは似合わないし、2つにおさげにするのもあまり。。。

男性でも女性でもOKです
もしも何がよいアイディアがあったら教えてくださぃ!!

A 回答 (2件)

上半分を結んで下はおろす(そのまま)ってどうでしょうか?

(分かりにくい説明ですみません;;)
涼しいし、激しく動いても崩れにくい!
スポーティーな感じに見えるので、普段おろしてる方がやってると逆に可愛い感じがするのでは?
    • 0

そんなに長くないのなら、普段と同じで良いんじゃないでしょうか?

あまり人の目を気にしないで、ありのままに快活に運動会を楽しんで下さい(^^
    • 0