dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恥ずかしながら、27歳にして処女・初めての彼氏ができました。


近々泊まりでラブホテルに行くのですが、男性・女性共、いくつかの質問にお答えいただけたらと思います。。

1・泊まりでホテルに行くので、やっぱりそうゆう事になりますよね??緊張しすぎて、怖くて変になりそうですι
うまくいかないかもしれないし。。体に自信も全くないし( ̄ロ ̄lll)
ちなみに相手は初めてではないと思います。(同い年)

2・シャワーを浴びる場合、髪は洗った方がいいですか?(ちなみに家でお風呂に入ってから行こうと思います。)
また、あがった後はどんな格好をすればいいですか?下着はどうしてますか?

3・体を毎日洗っていてもアソコの臭いとかが気になって、嫌われたらどうしようとか考えてしまいます(≧◇≦)
完全に臭いをなくす事はできますか?

4・もしかしたらその日に生理が来てしまうかもしれないのですが、その場合は断った方がいいですよね?
こなくても、生理前に初エッチしても大丈夫ですか?

5・何かアドバイス・準備した方がいいものはありますか?

何にもわからない超初心者ですが、ご回答よろしくお願いします!

A 回答 (7件)

flower1123さん、こんばんは。



>1・泊まりでホテルに行くので、やっぱりそうゆう事になりますよね??

まあ、普通に考えればエッチをする為に行きますよね。まして泊まりですから、夜更けまでゆっくりと・・・ね(笑)。

>2・シャワーを浴びる場合、髪は洗った方がいいですか?(ちなみに家でお風呂に入ってから行こうと思います。)

どちらでも構わないと思います。ご本人が「汚いから嫌だ」というのでしたら洗っても良いでしょう。ただ、極端な例ですが洗って乾かす前に彼に襲われてしまったら、湯冷めして風邪を引くかも知れません。そういう意味では、一番最後(寝る前とか)に洗う方が良いかと思います。

>また、あがった後はどんな格好をすればいいですか?

恐らく備え付けのバスローブがあると思います。それを着るのが一番無難かと思います。それ以外ではタオルを巻く、というのもアリでしょう。色っぽさとしてはこちらの方が上かと思います。

>下着はどうしてますか?

穿いていた方が良いでしょうね。男の視点からの「脱がせる楽しみ」もそうですが、万一の万一でエッチ目的でなかった場合、穿いていなくて「この人は何を想像してたんだ!?」って思われては目も当てられません。穿いておく方が無難でしょう。

>3・体を毎日洗っていてもアソコの臭いとかが気になって、嫌われたらどうしようとか考えてしまいます(≧◇≦)
>完全に臭いをなくす事はできますか?

小生は男なので臭いをなくす方法は分かりません。が、もし臭いがあったとして、好きな女性の臭いであれば嫌がる事は無いと思います。よほど極端で無い限りはね・・・。

>4・もしかしたらその日に生理が来てしまうかもしれないのですが、その場合は断った方がいいですよね?

一般的に考えれば断るべきでしょう。チャンスはこれからいっぱいありますから。でも、もしflower1123さんがどうしてもエッチしたい場合は、彼に相談しても良いかも知れませんね。

>こなくても、生理前に初エッチしても大丈夫ですか?

大丈夫でしょうが、もし途中で始まった場合はどうしますか?そのあたりも考えて、場合によっては「始まるかも」と彼に言っておいても良いと思います。

>5・何かアドバイス・準備した方がいいものはありますか?

他の方と同じになりますが、まずは「避妊」です。彼がきちんとコンドームを用意していると思いますが、万一に備えてflower1123さんが買っておくのも1つのテです。でも、逆に彼が持ってなかったらエッチをお断りするのもありですけどね・・・(苦笑)。
それと、初めてなのですから無理せずに少しずつ挑戦すれば良いかと思います。痛かったら痛いと素直に伝える事も忘れないで下さい。あとは緊張を少しでも少なく出来れば良いですね。

小生の書き込みが何かの参考になれば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

男性のご意見、参考にさせていただきますね☆彡
初めはうまくいかないかもしれませんが、彼を信じてリラックスしていこうと思います。
ありがとうございました!!

お礼日時:2007/05/30 23:30

26歳の女の子です。


1.やっぱり泊まりでラブホテルならエッチするんじゃないですか?あなたも嫌ではないみたいだし、仲良くしてきてくださいね^^

2.シャワーでは、、洗う派も洗わない派もいるみたいですね。ただ、おうちで入ってから行くんだし、体だけ洗えばいいんじゃないかな?
ちなみに私は、、エッチの前のお風呂では洗わないで、終わってから(ねちゃったときは朝にでも)洗うことが多いです。温泉とか、お風呂に入るのも目的な場合は洗いますけど。
なんでかっていうと、「じゃあシャワー浴びてくるね」ってなる頃にはいいムードになってることが多いですよね~、そこで髪を洗うとメイクも落ちるし、なにより乾かすのに時間がかかる(結構ラブホのドライアーはパワー不足なのが多い!)のでせっかくのムードが盛り下がる危険があるかなと。。
あがった後は、私は昔はタオルだけだったんですけど、周りの男の子から「男の人は脱がせるのも楽しみ」って話を聞いてからはバスローブのしたに下着です。デートのときは自分でもはりきってかわいい下着を着けてるんで見て欲しいし^^とりあえず、女の子は恥じらいが大事っ!
何年付き合っても彼の前ですっぽんぽんでも平気なんてことにはなりたくないものです。

3.これも気になりますよね~。。シャワーで洗えば大体大丈夫だと思うんですけど、私は気になるときはシャワーの後に、もう一回香水をつけて、そのとき手首と首の他に、内ももの上のほうにもつけます。その部分に限らず、いいにおいだなあって思って欲しいので◎

4.生理は、、言わなくてもいいかなあと思いますよ。でもあなたが気になるようなら言っておくと安心かもです。あと、生理前ではなく生理中は粘膜が敏感というか傷つきやすくなるので(しかも初めてだし)エッチはしないか、するならそっとしたほうがいいかも。
あなたが初めてってことは、(生理中な場合はそのことも)彼にそういう雰囲気になったときにでも言って、「やさしくしてね」って言ったほうがいいと思います。

5.アドバイスは、、みなさんおっしゃるように避妊に気をつけてっていうのと。。あとは、エッチはなにより愛を深めるためのものなので、どうするべきかとかあんまり細かいことは気にせずに、彼と仲良く楽しんできてくださいね~◎がんばってください^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

>何年付き合っても彼の前ですっぽんぽんでも平気なんてことにはなりたくないものです。

そうですよね~。下着も気をつけてかわいく行こうと思います☆彡

あれこれ考えてても仕方がないので、ありのままでリラックスして行きます。ありがとうございました!

お礼日時:2007/05/30 23:23

女性です。



1.そう言うことになりますね。「ただ一緒にくっついて寝たい」と思っていても、実際好きな女性がそばにいたら、男性ならしたくなると思います。

2.シャワー浴びてから行くのなら髪は洗わない方が良いかな?初めてでした後っていっきに疲れてぐっすり寝ちゃうかもしれないので、朝大変ですよ。したあとに二人でお風呂入るのなら、そのときでも良いかもしれません。慣れてくると彼にタオルで拭いてもらったり、ドライヤー頼んだりと、それはそれで楽しいですよ。
格好はどちらでも良いと思います。私が初めてのときはたしか下だけ穿いて、バスローブだった気がします。彼は「何で穿いてるの?」って感じでしたが、脱がせるのも良いとも言ってましたね。穿こうが穿かまいが彼のリアクションに対して「え?そうなの??」って感じでとぼければよいと思います。

3.においはまぁあるもんはしょうがないですよね。シャワーのときにちゃんと洗えば病気持ちとかではない限り大丈夫だと思います。洗いすぎるとこすれていざ本番で余計に痛くなるかもしれません。

4.そうですね。別にできないこともないですが、生理中は女性の身体の抵抗力が弱くなっているので、性病や不妊症になる可能性が普段よりは高くなるそうです。それに初めてなら少しでもリラックスした状態でできた方が良いですしね。ちなみに生理前がひと月の中で一番妊娠しにくいと言われている時期です。

5.いろいろアドバイスはありますが、彼が質問者さんが処女であることを知っているのかにもよると思います。27歳でしたら、それなりに経験や知識があると思いますので、彼に任せればよいと思います。
ただし避妊だけはしっかりしてくださいね。「大丈夫」なんて根拠のない自信を持ってるような人だったら疑ってください。痛いと感じたら伝えて、それによっても彼の人柄とか見られるので、やっぱえっちは良いですよね。その人の本能的な人格が見えてきます。


とにかくリラックスして、素敵な日になると良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

参考にさせていただきます☆髪は家で洗って、その時は洗わないでおこうと思います。

>ちなみに生理前がひと月の中で一番妊娠しにくいと言われている時期です。

そうなんですね。。(無知なもので(ι´v`))参考になります。

>彼が質問者さんが処女であることを知っているのかにもよると思います。

彼にはまだ初めてだという事は言っていません。引かれなければいいですが、反応とかじっくり観察してみようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/05/30 23:18

このカテでこんなに微笑ましい質問は初めて見ました。


1.当然、彼はそれが目的で誘っているんですよ。あなたもそのつもりでしょ?
2.シャワーは軽く、気持ちを落ち着かせるためにと思って浴びましょう。
 服装はバスローブか、浴衣で、パンツは履いていたほうがいいでしょう。
 男にとっては脱がせるのも行為の一つ。
4・5.そういう雰囲気になった時、初めて(処女)だということと生理が来るかもしれないことを
言っておいたほうがいいですね。隠していても分かってしまうことだし、
処女だと分かったらまともな男ならより優しく扱ってくれるはずです。
彼はきっと喜びますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

>当然、彼はそれが目的で誘っているんですよ。あなたもそのつもりでしょ?

そのつもりで、覚悟を決めたんですけど、考えるとちょっと怖くなってしまいました。。(^_^; もっとリラックスしようと思います。

初めてだと言った時、引かれないといいんですけど、その時がきたら正直に言います。ありがとうございました!

お礼日時:2007/05/30 23:11

羨ましい彼ですね~。

こんなに純粋な清らかな彼女をお友達に持てた彼は。
貴女が今夜こうして眠れない位心配したのがウソだったかの様に、ソノ時は過ぎるでしょう。
私のアドバイスは、ただ一つ、避妊だけはシッカリと。それだけです。
恥ずかしいでしょうけど、出来れば女性が薬局等で買ってバックの中に忍ばせておく事をお勧めします(男性がそこまで準備万端して来ることは、まず無いので‥。もし彼がそれを準備して来たら、なかなか出来た彼です) Hotelに備え付けの一つで済まそうとする様な彼だったら、お付き合いも、ハイそこまで!にしておいた方が賢明です。
2.3.4.についての回答、アドバイスは女性にお任せしましょう。
素敵な思い出になる初体験が出来ますように。一男性として、祈っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

>こんなに純粋な清らかな彼女をお友達に持てた彼は。

今まで何の経験もない事がすごい気になってたんですけど、こうゆう事を言われた事がなかったので、うれしかったです*:★;。,☆.。

>もし彼がそれを準備して来たら、なかなか出来た彼です

そこもチェックしておこうと思います。
避妊の準備はしっかりしていきます。ありがとうございました!

お礼日時:2007/05/30 23:05

女です


1、ラブホテルに泊まりに行くのであれば、そりゃそういう事をしに行くのだと思います。
>緊張しすぎて、怖くて変になりそうです。
なら、それをそのまま彼に伝えれば良いと思いますよ。
やさしい彼ならそんなご相談者様にすごーく優しくしてくれると思います。
処女は全然恥ずかしいことじゃないです。
むしろ男性は、彼女が処女だなんて、すごく嬉しいみたいですよ。
恥ずかしかったら「恥ずかしいから」と言って部屋の電気を消してもらえば良いと思います。
最初はその方がご相談者様も安心してリラックス出来ると思います。
2、Hの前にシャワーを浴びることになったら、髪は洗わない方が良いと思いますよ。
それだけ時間が掛かってしまうし(彼を待たせることになる)髪を洗うってことはメイクも落ちるってことだし、初Hの上、ノーメイクを晒すってなんだかダブルでプレッシャー掛かりますよね(笑)
上がった後の格好は、、、うーん、高級ラブホならバスローブもあるけど、備えてあるものってだいたいチンケなんですよね、、、
「ダサい」感じだったら、タオルを体に巻いた状態の方がいいかも、、、
その場合は下着付けてたら変ですよね。
でも、男性に下着を脱がす楽しみも、与えてあげたいところですね。
3、匂いはむしろ、男性をそそらせます。その為の匂いです。
気にしなくても良いと思います。(でも当日はいつもよりも念入りに洗ってね)
4、生理が来たらお断りしましょう。
もしかしたら生理が来るかもと、彼に事前に伝えておいた方がいいと思いますよ。
5、避妊は絶対にしてもらいましょう。
避妊をキチンとしてもらうのは女性の責任でもありますから。
あとはリラックスして、彼に全て委ねれば大丈夫ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

>処女は全然恥ずかしいことじゃないです。

結構コンプレックスだったんですケド、そう言っていただけて安心しました。もっと自信を持つことにします☆
色々参考にさせてもらいますね。
ありがとうございました!!

お礼日時:2007/05/30 22:59

なんか懐かしい悩みというか・・・


誰でも最初は不安なのであんまり気にしないほうがいいですよ。

1について
私も最初の相手はだいぶ年上で経験者でしたよ。いかにも初めてじゃない振りを私は演じていましたが、いざとなると怖くなって白状しましたが・・・(笑)
白状した時は驚かれましたが その分優しくしてくれましたよ。男は 女の初めての相手になりたいとよく聞きますし 深く考えなくてもいいのでは?

2について
夜泊まりなら ホテルで髪を洗う場合が多いんじゃないでしょうか?
髪を洗ってから行くならば ホテルでシャワーだけ浴びる程度でいいと思います。あがった後はホテルに備え付けのパジャマのようなものをだいたい皆着ると思うのですが・・・ 私はいつも下はパンツだけ履いてます。ブラは寝る時 きついと思うので。

3について
臭いはそんなに気にしなくていいと思います。シャワーも浴びずにエッチする人なんていっぱいいますから。普通に洗う程度でいいと思いますよ。臭いで嫌われたというのは聞いたことありませんし。

4について
生理は衛生的によくないし 生理中はエッチしないという男性もいます。 初エッチの時は生理だったという思い出は嫌じゃありませんか?

痛いときは痛いと
出来ないことは出来ないといとはっきり言っていいと思うし
リラックスしてください。

がんばってくださいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

>初エッチの時は生理だったという思い出は嫌じゃありませんか?

そうですよね。もし来た時は、きっぱり断ろうと思います。
誰でも通る道ですもんね。あんまり考えすぎないで、好きな人と一緒にいれる時間を大切にして行きたいと思います*:★;。,☆.。:.,*
ありがとうございました!

お礼日時:2007/05/30 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A