電子書籍の厳選無料作品が豊富!

熱スタ2007とプロ野球スピリッツ4どちらがいいと思いますか?

PS2です

A 回答 (3件)

PS2のプロ野球スピリッツ4を所持している者です。

今現在完全にハマッています。
プレイモードで『MVP』というモードがあるのですが、自分の分身といえるオリジナル選手を作り、
好きな球団に所属させペナントを戦うというモード。当然入団当時はよほどパラが優れていない限りは
二軍から始まり二軍で好成績を出し、首脳陣に認められると一軍合流と、現実世界にかなりマッチングしているかと思われます。
またオリジナル選手を、投手(先発or中継ぎor抑え)・捕手・内野手・外野手のどれかにすることで
全く別の視点で野球に没頭できるので飽きません。
私は以前は外野手で進め、今は先発投手としてMVPモードを楽しんでいます。
少年の頃に野球選手になりたかった私は、このゲーム内で野球選手となっています^^
    • good
    • 0

スピリッツはパワプロ13の選手・応援歌をパスワード入力で移行できるのでスピリッツがお勧めです。

熱スタはやったことありませんのでわかりかねます。
    • good
    • 0

こんにちは


僕は、スピリッツ3を持っています!!
簡単にオリジナル選手を作りたいならスピリッツ4をおススメします!
今度は、熱スタ2007を買おうと思っています!
↓ ナムコのURLです!! 熱スタ2007です!!
http://namco-ch.net/netsustu2007/index.php
↓ コナミのURLです! スピリッツ4です!
http://www.konami.jp/gs/game/prospi/4/
ご確認下さい!  ご自分で決めて下さい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!