dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆様意見聞かせて下さい!

A 回答 (11件中1~10件)

最強ママ?最低ママの間違いではって回答したのに削除されてるやん(・д・)チッ



削除依頼したの最低ママ本人か?

このコーナーを私物化するなとか言っとったのに自分で、私物化するわがままな最低ママさん(´∀`)ヶラヶラ

最低ママさんは、自分が中心じゃなきゃ嫌な人ですもんね(・∀・)ニヤニヤ

そしてみんなに愛想を尽かされて、ここに戻ってきましたとさ(〃゚艸゚)プッ
    • good
    • 0

ん~、で結局は運営が最強なんですよ!


なんたって☆を付ける側なんで。グレードを上げる事も下げる事もモンストから消すことも加える事も自由自在!
ルシやアーサー、ガブの☆を4つにする事だって…
うぁ~運営怖ぇ~( ; ゜Д゜)
    • good
    • 0

キムしゃん、ママさんは☆6の獣神化だと思います( ´艸`)

    • good
    • 1

やっぱりこのコーナーにいらっしゃる「最強ママさん」でしょうか?


ネームに最強とありますので、おそらく史上最強かと…f(^_^;
    • good
    • 1

俺っすね


異論議論抗議質問全て受け付けません!!
    • good
    • 0

誰が最強だって?(゜∀。

)

決まっているだろ?( ・`д・´)

この俺…

????『オイ!!』課長『グハ!!…』(°o°C=(_ _;

………のフレイヤ(ラック90)です。(( _ ))
    • good
    • 0

出遅れたぁっΣ(゜Д゜)



皆さん

私こそ・・・


最弱です(T_T)
    • good
    • 0

シンジ×アトス、一輝とか


https://www.dopr.net/monst-hyouka/r76
超絶キャラを進化させずにそのまま使う。(友情が結構強い)

ま、星5限定クエストでもなきゃほぼ意味ないので、
現在はシールドビットン破壊、味方ブーストSS持ちが、強いというか使えるキャラという事になりますね。
    • good
    • 0

いや、僕が最強です(笑)

    • good
    • 0

俺が最強です!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!