dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中華とは、世界の中心の華を意味します。
私もそう思いますが、一応皆様のご意見もお聞かせください。

「中華麺は最高 日本麺は最低」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • おめでとうございます!

    「中華麺は最高 日本麺は最低」の補足画像1
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/23 04:20
  • ジュディはKYON²と並ぶ永遠のアイドルですが、この発言だけは許せません。

    「中華麺は最高 日本麺は最低」の補足画像2
      補足日時:2023/01/23 04:54
  • プンプン

    捨てがたいやと?
    喰ひもんを捨てたりすれば、神罰に当たります。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/24 04:33
  • 楊夫人(翁倩玉)の若い頃はこんな感じでしたけど、中村さんが彼女に似ているとは思えません。
    ちなみにジュディはこの即席ラーメンのCMに出演した当時「マダム(既婚)」ではありませんでした。小学生の頃クラスで経歴詐称じゃないかと大きな話題になったのを覚えています。

    「中華麺は最高 日本麺は最低」の補足画像4
    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/24 10:04
  • アレルギーですか。蕎麦アレの人が喰うと、アナフィラキシー反応を起こして、ほぼ即死しますね。でも、日本麺は蕎麦だけではありません。私は甲州ほうとうが好きです。

    「中華麺は最高 日本麺は最低」の補足画像5
    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/26 23:10

A 回答 (6件)

吐いてしまって以来、嫌いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何の話?

お礼日時:2023/01/26 23:04

ジュディさんのファンではありませんが、きれいな人ですよね。

中村アンさんがジュディさんの若い頃を彷彿させます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

日出ずる国(ひいずるくに)の方が上じゃねえ。



まあ本音はラーメンの方をよく食べる。
「中華麺は最高 日本麺は最低」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さうだよ さうだよ ソースでっか?
あんさんも支那贔屓どしたか・・

お礼日時:2023/01/23 20:09

私もそうおもいますが、日本の麺も捨てがたいところはあります。

なお「楊夫人」を作ってる日本のメーカーはさらにすごいなと。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなた、ジュディのファンですね?好きな男の腕の中でも違う男の夢を見る・・あゝ
私情は抜きでお答えください。

お礼日時:2023/01/23 20:19

日本麺とは蕎麦の事ですか?


だとしたら、嫌いです。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いわゆる「支那そば」です。嫌いな理由を教えてください。

お礼日時:2023/01/23 20:12

そう思いません


理由はないですがそうは思いません
みんな違ってみんないいからです
確かに中華世界の中心の華を表しますがそれと麺には関係性がないことかオールドベルク総合大学のラムゼイオズボーン元教授によって明かされています。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
理由がなくてもgoodは付けますが、
ベストアンサーの対象外です♪\(´▽`)/

お礼日時:2023/01/23 04:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!