アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゼレンスキーがアムネスティーの批判に対して猛反発しています。

国際人権擁護団体である同機関はゼレンスキーの戦法を、国民を盾にしているとして強烈に非難しました。
この非難に対してゼレンスキーは幼児の様に猛反発。

情けないですね。

この大統領では戦争は終わりません。

皆様の意見をお聞かせください。

A 回答 (3件)

強烈に非難でも無い気がします。

適切に普通に避難してますね。

>この大統領では戦争は終わりません。

その通りですね。無能故にまともに大統領としての職務が出来ず、国民や議会からボロカスに言われてきた人間が、ロシアが侵攻してくれて、支持率爆上がりで有頂天になったのもあるのでしょう。

ゼレンスキーの中の支配欲,権力欲が、停戦へと向かわせていない面もあるとも思います。領土奪還などと声高に叫べばまた、富裕層などからの支持が上がると思ってるんでしょうか。

もっとも、全ての元凶である悪魔の国 米国が許可しない限りウクライナは停戦はできないようですが。

ただ、この人、原発テロ表明の件にしてもそうですが、時々ボロを出すんですけど、インタビューでもアホな事を言って、国民に怒りを買ってます。
こういう迂闊な事を言う人間が、大統領って言う事自体に無理がありますね。それとも、恐怖政治をしてる噂もある、今の独裁政権なので、国民の声などどうでも良いのでしょうかね。

ワシントンポストのインタビューで、簡単に言えば、米英から警告されて、昨年10月から、ロシアの侵攻は知っていたが、そんな事を言えば、毎月70億ドルの経済的損失が大きかったのでは、国民には黙っていたと言う話です。

要は、アムネスティーに批判されている人間の盾のように、国民の安全を犠牲にし、それを正当化したので、ウクライナ国民が怒ってると言う事のようです。

ゼレンスキーはウクライナ人からの猛烈な批判に直面している
https://www.rt.com/russia/561134-zelensky-decept …

こちらは原文のワシントンポストのインタビュー記事と動画
https://www.washingtonpost.com/national-security …
    • good
    • 0

祖国防衛です。

勝つまで戦い核威嚇化学兵器威嚇侵略戦争しておるロシアをクリミアドンバスからシベリアツンドラに完全撤退させて終わります!ウクライナ式ベトコン作戦して頑張ります。
    • good
    • 0

アムネスティは共産主義者ですから。


ロシヤの戦争犯罪、人権侵害はスルー。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!