電子書籍の厳選無料作品が豊富!

19歳ですが、痩せ型で胸が全くと言っていいほどありません。もう思春期は過ぎたので自然の成長だけでは大きくならないと思うんですけど、一般的に見たら小学4~5年生で胸ふくらみ始めたかな?くらいのレベルで本当にブラなしで服着たらほぼわかんないくらいです。ペチャパイって言葉がピッタリです。

彼氏に前「あたし胸全然ないんだよね」って言ったとき、「大きすぎても微妙だし小さくても俺はいいと思うよ。まぁあるに越したことはないけどさ(笑)」というようなことを言われて、ホッとする反面「やっぱりあるにはあった方がいいのか。。」と苦い気持ちになりました(^_^;

しかも普段はブラにウォーターパッドみたいな物(触り心地までかなり自然)を入れててそれ越しに胸触られたことがあって、そのとき「そんなにないわけじゃなくない?」って言われました。ガッカリされるのが怖くて「それはパッドだから。。」とか言えなくて今まできちゃったんですけど、既にディープキスはしてるので今後そういう展開になってもおかしくないと思うんです;;(因みに私はそういう経験今までないのですが>_<)でもそういうことへの抵抗だけじゃなくて、胸見られることへの嫌さに拒否ってしまいそうです。。

彼女が本当に少年にのように胸がなかったら、正直どう思いますか?それだけで嫌われたりはしないと思うんですけど、ガッカリさせたくないんです。。。無理な相談かもしれないですけど(>_<)

A 回答 (8件)

3人の子供がいます。


私も、どっちが背中かわからない感じです。友達にも言われました
どっちが背中?と。
私は、今の主人が初めての人で、主人と出会う27歳まで経験がなく、
主人には、胸がないので恥ずかしいからと電気を消して仲良くしましたね。電気を消そうが触ればないことは、わかりますけど。
主人の今まで付き合った中で一番胸がないということも聞きました。
それは、結婚後胸の話になってからですけど。
シャワーをあびたあとも、タオルで隠し、「恥ずかしいから見ないで」と言ったら、その恥じらいがかわいかったようで「かわいい」と言ってくれたのを思い出します。今では、恥じらいもないですけど。女であることを忘れていますが。
そういう雰囲気になったら、「胸がないから見られるのが恥ずかしい」とか「胸がないからごめんね」と言ったらなら「かわいい」と思ってくれるかもしれないです。あなたの性格を好きであって胸なんて関係ないと思います。私の友人も胸がなくてそういう話をするのですが、少しでも胸があるようにするため、上むきではなくなるべく横向きでいる、とか話をしましたね。合コンで知り合って良い感じになった人には、
「俺は胸がない人を好きなるんだよね~」と言われた事がありました。
何もしてないのですが服の上から透視したかのように言われました。
ショックでもなかったですけど。
胸がなくて嫌われたくない気持ちは、わかります。私もありましたから。正直にはずかしいというのが一番です。
    • good
    • 1

自分の彼女もバリバリのAカップです。


あなたと同じように、パットを入れております。
小さい胸にはカワイイ!って感じの魅力がありますし、CやDにはダイナミック!って魅力もあります。

痩せ~痩せ気味ならば、胸が小さくて当然です。
よく巨乳と言われている人がおりますが、やや太り気味以上の人が多いです。
贅肉が胸にも付いただけなので、自分は巨乳とは認定致しません!

自分の個人的な好みの大きさは、大きめのBとCカップが好みです。
エビちゃんは痩せ気味なのに、Cカップ?ぐらいあってGOODです☆
    • good
    • 3

初Hで胸がないからと言って関係がなくなるような彼だったらさっさと別れるのが正解ですよ。


そういう輩はカラダだけが目的なんですから。
僕は結婚するまで好みは足が細くて、胸は手のひらに収まるぐらいみたいな
バカ話をよくしていたのですが、結婚した妻は男っぽいごつい足で胸が背中です。
初Hの時、正直胸の無さに驚きはしましたけど、がっかりする余裕は無かったですね。
なんかもうしゃにむにという感じで(^^;
胸は好みではなかったですけど、その他は相性が合ったので結婚しました。
    • good
    • 0

女性の胸が好きな男性が多いのは確かですが、そうでない人も多いです。

私のパートナーも胸がぜんぜんありませんが、私は女性の胸よりもお尻に圧倒的な魅力を感じるので、全く気にしていません。彼氏さんも胸が小さいことを理解した上で求めてきているのですから、そこは彼氏さんの男の度量に賭けてみてはどうでしょう。また胸が小さいほうが、乳首をなめられたときの感度が高いとよく言いますし、ポジティブに考えればよいのでは。

もちろん大きな胸で色んなことしてみたい興味もありますが、その分フェラチオ等を頑張ってカバーしてくれればそれで十分嬉しいものです。徐々にステップアップしていけばよいと思います。
    • good
    • 1

ご挨拶は省略させていただきます。


女性のバストに関する悩み、男の私にはハッキリ申し上げて解りません。
でも、病気で胸を失う(失った)女性の手記などを読んで、バストに対する思いがどれほどのモノか、男の想像を絶する思いがあることだけは解った様な気になっています。
大きい人、小さい人、それぞれに悩みがあるのでしょう。
貴女は「いつの日か、今お付き合いしている彼に素裸の自分を見られる時が来る。その時、胸が小さい事がバレて彼が離れて行くのではないか」と心配しています。
「一つの嘘を隠すのに、12の嘘をつかなければならない」という諺をご存知ですか?
ディープキスをした時、胸も触られた。とありますが、もう彼の頭の中には形の良い貴女のバストが描かれているでしょう。
“その日”が訪れる前に、今度はパッドの上からでなく、本当のバストに触れさせてやるのも一つの方法かも知れません。
「ネ、小さいでしょ。これが本当の私のバスト」って。

私の奥さんもペチャパイでした。それが子供を産んでお乳をあげている間は「ネ、見て見て、すごいでしょう」なんて自分で喜んでいたくらいに。
でも、子供が乳離れをしたら、途端に元通りに (^-^;
元々大きかったら、今頃はヘチマになっていたかも知れませんネ。

大丈夫!心配しなさんな。
    • good
    • 1

http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E8%B2%A7%E4%B9 …

というように好き好きですけど、自分が気にするほど彼氏は気にしていませんよ。
ヌードを披露した美人女優でも、黒○瞳さんとなど始めて見たとき「えー、小さい~」と思いましたけど、知的な雰囲気で私は相変わらず好きですし、宮○あ○いさんとかも小さいけど好きですし、私は気にしませんね。
うちの家系ですけど巨乳家系なので、逆に貧乳好きという面はあります。
    • good
    • 0

俺はおっぱいがない人と付き合うまで貧乳でもいいやと思っていましたが今では変わりました。



貧乳運彼女がいましたがいまいち燃えなかったです。
そこで自分は胸ある人が好きなんだな~とおもいましたね。
まあありすぎても気持ち悪いですがね。

なんで人それぞれだと思うのでがっかりするかもしれませんね。
でもそれだけであなたのことは嫌いにはならないでしょうしテクニックとかで気持ちいいセックスをすればいいと思いますよ。

あんまし考えず彼に任せればいいですよ。
    • good
    • 0

「大きすぎても微妙だし小さくても俺はいいと思うよ。

まぁあるに越したことはないけどさ(笑)」

これに全てが含まれています。
男にはついていない、ないものねだりなので、大きい彼女には小ぶりな胸、小さい彼女には巨乳を求めますが、おおむね、ついていればいいのです。

慣れれば不満は言いますが、見せて触らせてくれないと困るのです。嫌われたり、ガッカリは絶対にしません。完全に満足することも大小関わらずないのですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!