アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40歳半ばを過ぎて性の衝動も若いころよりは遥かに淡白になりましたが、妻が他の男と親しそうに話していたり、メールをしたりしていると
浮気をしているのではと思ってはあられもない姿を想像し、いつもの10倍は熱いものが込上げてきて押さえられなくなり、妻に衝動的に発射しています。それしか興奮しなくなってしまいました。異常でしょうか。

A 回答 (2件)

全然異常ではありませんよ。



衝動的に発射できるなんて、
まだまだお若いですよ。

SMプレイも結構、楽しいもんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

異常ではないですか、安心いたしました。何故かこの妄想が一番興奮するんです。実際痛めつけるのは好きではありません。

お礼日時:2007/06/04 21:33

正常です。


ご夫婦で、カップル喫茶や
ハプニングバーに行かれると良いと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有り難うございます、そこはどんな所なんでしょうか。
妄想のみで実際は無理かと思います。

お礼日時:2007/06/06 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A