dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いじめたくなる。

私は背も低く童顔、かわいい、真面目、清楚などとよく言われます。

よくMっぽいとか、妹っぽいなど言われますが、
すごくいじめたくなります。(特に彼氏や男性?を)
泣く顔や、苦しむ顔、もがいている顔、我慢してるところを見たくてみたくてたまりません。
必死に我慢しようと思うのですがHの時など抑えられません。
いつものイメージが壊れてしまうと必死に抑制しています。

今の彼氏にも見た目と違ってすごく大胆だと言われたのですが、度を越すと引かれますか?
この感情はどうしてセーブすればいいでしょうか?
これぐらい普通でしょうか?私は異常ですか?

殴ったりするのには興味はありません。

A 回答 (3件)

彼氏に引かれるから我慢しなくちゃいけないのは違いますね。


素のあなたを受け入れてくれる人を彼氏にすれば良い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
そうですよねありがとうございます。
自分でも自分が怖くなる時があってでも普通の人らしく生きてはいきたいんです。

お礼日時:2021/01/08 14:16

一種の変態的性癖

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
なんでこうなったのかわからないですが。
私はあまり泣かないのですが、人の泣いているところが小さい頃からすぎでした。
悲しくて泣いている人には可哀想とかそんな感情一切わかないというか共感することができません。

お礼日時:2021/01/08 14:14

異常です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます/
やっぱり異常ですよね(;;)

お礼日時:2021/01/08 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A