dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性自ら、して欲しいなんて恥かし過ぎて言えませんよね。
どうしたらいいでしょうか?
してもらえない理由というか、自分にも落ち度があるので聞いてください。

昔、彼のクンニが気持ちが良すぎて力が抜け穴が緩んでしまいオナラをしてしまいました。
本当に恥かしかったのですが、彼は何事もなかったかのように続けていました。
その後も舐められると気持ちよさのあまり緩んでオナラ・・・。という感じで
自分でも不思議なのですが、イキそうになると緩んじゃうんです、毎回。
足をおっぴろげてるのが原因でしょうか?
思いっきり、顔面にオナラを浴びる彼、文句も言わず、舐め続けていましたが
最近はまったくしてもらえません。私が嫌がるから?(本気で嫌がってるわけじゃないのに。)

その前まではシャワーも浴びていない嫌がる私を舐めていたほど
だったのに、いまではまったくナシで寂しい限りです。
(私自身、そこまでクンニが好きなわけじゃないですけどやっぱり寂しいです)
こういった場合、彼にトラウマを作っちゃったことになりますよね?

すごくしてもらいたいのですが、自分から言うのも恥かしいし、
またオナラしちゃったらどうしよう、というのも悩みです。
彼が上手になったのが不幸にも原因のような気もします。

快感で力が抜けて緩むとかおかしいですか?ちなみに便秘とかじゃないですよ。
プゥ~じゃなくて、スーって感じで出ちゃうみたいです、私。
彼はとても優しい性格なので指摘しなかったけど私自身わかります、自分の臭いですし。

みなさんはオナラしちゃったことありますか?またされたことありますか?
笑い話みたいでお恥ずかしい話ですがアドバイスお願いします。

A 回答 (7件)

女です。

クンニでオナラ、ってのはないですけど、よく挿入前後に膣の空気が抜けてオナラみたいに「ぷすぅ~」って音をたてることがありますね。
オナラじゃないってわかってるし、相手もわかってくれてるみたいだけど、すっごく恥ずかしいですね。なので、お気持ちはよくわかります。

が、私の場合、してほしくなったら「下、舐めてほしいなぁ…」って言っちゃいます。もう駄目ですか私…。
恥ずかしいです。言うの恥ずかしいけどしてほしいんです。
言わないと伝わらないので言っちゃいます。

でも男の人の大半は、その「恥じらいながらおねだりする姿が可愛い」って思うんじゃないでしょうか?

一度勇気を出して「舐めて」って言ってみては?
意外とすんなり舐めてくれるかもしれませんよ。

それでも彼氏さんが嫌がったら、理由を聞いてみてはどうでしょう。
今後のお二方の性生活をよりよくできる話し合いになると思いますよ♪
    • 0

恥ずかしくても言いなさい。

それを無理やり言わせるのがまた男の楽しみだったりするんです。
平気な顔して舐めてよといわれると萎えますが、恥ずかしさで
真っ赤になって消え入りそうな声で「シテ」と言われると萌えます。
    • 0

うーん。

まず質問者様が仰向けに寝ている彼にフェ○をして、女性上位の69の体位になるよう顔をまたいでみては?
これでもオナラでるかな?

きっと恥ずかしがってクンニを嫌がってると思っているだけでしょうから質問者様から行動しちゃいましょう。
    • 0

No.2さんが書いているように、それはおならじゃなくて「ちなら」なのでは?これは病気じゃなくて体質みたいです。

膣に空気が入って出ちゃうみたいなんですね。
ちならが出る女性ってさほど珍しくはないですよ。私は普通にしてれば出ないんですが、わざと空気が入るような触り方されると入ってしまいます。おならみたいな音がするので、ほんと恥ずかしいです。彼は私が恥ずかしがるから喜んでやるんですが、本当に嫌なので辞めてもらいました。

でもちならなら臭くはないと思うんですが、臭いなら本当におならかもしれません。

でもどちらにしろ、とぼけるよりちゃんと言った方がかわいげがあると思いますよ。恥ずかしそうにごめんねって。

ところで便秘ではないとのことですが、おならが出やすいのなら過敏性腸症候群と言う可能性もあります。もしくはタバコを吸っているとおならが出やすくなる人もいるそうです。腸内環境が良くないとか、消化器系のトラブルで体内にガスがたまりやすいとか、ガツガツ食べる人は食べる時に空気まで胃に入ってしまうとか、口呼吸も体内にガスがたまりやすいそうです(信憑性薄いですが)。もし心当たりがあれば、そのあたりを見直してみると改善するかもしれませんね(^_^)。
    • 0

俺は引くけどね・・・。

クンニは好きだけど・・。
    • 0

SEX中にオナラは、全く気になりませんよ。

男の方も、SEX中は、夢中ですので、女の子の
オナラなんてかわいいものですよ。

でも、オナラしたら、恥ずかしいとかゴメンとか
一言いって欲しいですね。(オナラして恥ずかしがって
いる彼女っていうのも、またかわいいもんです。

オナラの音って、大きい方ですか。出そうになったら、
体位を変えるとか、呻き声を出すとかでゴマカスのも
いいかもね。でも、SEX中にオナラは全く気になりませんよ。

彼に、気持ちよくなると、オナラ出ちゃうんだと言っておけば、
問題ないですよ。オナラが出たら、気持ちいいんだなと
思いますから。

一度、彼に「クンンイして~」とおねだりしてみましょう。
私なら、喜んで、クンニしちゃいますね。
    • 0

愛嬌でいいと思います。

彼だからなのってことで。
    • 0