dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

相手に喜んで欲しい気持ちもあり、歴代彼氏に教えてもらったり、雑誌のSEXコーナーやネットの記事を読んだりしてフェラの勉強しました。おかげでそれなりに上手になったと思います。
今彼にも好評で喜んでもらっているのですが、最近彼から始めての要求をされました。
「歯をあててしごいて欲しい」というものです。
私は今まで男性器はとてもデリケートなので、歯をあてないことは基本だと思っていました。なのでびっくりです。彼に教えられながらしましたが、やはり「歯をあててはいけない」という考えが根本にあるのでビクビクしてしまいました。

こういうテクって今まで聞いたことも読んだこともありません。
歯をあててしごくって、気持ちよいものなんですか?そういうのが好きな人っているんでしょうか?それともかなり特殊な方法ですか?

A 回答 (4件)

質問にお答えいたしますね。

>>歯をあててしごくって、気持ちよいものなんですか?そういうのが好きな人って>>>いるんでしょうか?それともかなり特殊な方法ですか?

気持ち良いか?と聞かれると気持ち良いですよ。
結構、毎回要求するようになるでしょうね。

理由は、ペニスの胴体部は敏感ではないので、一度でも歯の刺激
を経験するともう一度やってほしくなります。特に特殊な人とかでは
ないと思います。僕なんか、子供の時のお医者さんごっこの時に、
既に女の子からやってもらってましたから。(笑)

でも大人になってから、セックス本で危険な行為だと知りました。
完全勃起した皮膚の厚さは1ミリもないくらい超薄い状態でその中に
血液が充満しているといわれます。、歯はちょっとの力しか掛けていないと
感じても、実際はすごい単位当たりの力が掛かり、ナイフの刃のようなものと
知りました。

知識としては、危険な行為だと認識していた方が無難だと思います。

それを認識した上で、やるんでしたら、ちょっとだけが良いですね。
でも、セックスの刺激は、どうしても慣れてしまうのでエスカレートしがち
です。注意しながらは、その点だけです。

だから通常は、手でペニスの胴体部は刺激するに止めているわけです。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
以外にこの方法が好きな方が多くて驚きました。日々勉強ですね(笑)。
でも危険行為でもあるとは怖いですね。やり過ぎないように気をつけます。
ありがとうございました。

フェラの好みって、男によって

千差万別ですよ。

強い刺激が好きな男もいますからね。
私も、竿の部分は、結構強くしごいて
欲しいタイプなので、歯をたててしごかれると
刺激が強くて、気持ちいいですよ。

でも、先端はご存知のように、デリケートですので、
歯を立てるのはNGです。
    • 0
この回答へのお礼

確かに好みは人それぞれみたいですね。他の人が喜んでいたテクも、彼はあまり好きではないみたい。今までで一番気持ちよいとは言ってくれるんですが。
先端には歯が当たらないように気をつけます。

若い20代の頃は歯が当たると飛び上がるほど痛いと感じました。

しかし40歳を過ぎてからはソフトなフェラでは物足りなくなり、歯を軽く当てて甘噛みして頂いてます。個人差に加え、年齢や経験で鈍感になっていくのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

私の彼は22歳と若いので、年齢や経験ではなく個人差かもしれませんね。
あんまり強い刺激に慣れすぎると鈍感になりそうなので、あまり歯は当てたくないような気もします。
ありがとうございます。

同じように頼まれたことあります。

もちろん強くはしてませんが(笑)
でも、別の人には「痛い」と言われたこともあります。
人それぞれみたいですねぇ。
    • 0
この回答へのお礼

中にはそういう男性もいるんですね。