プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6月後半に2泊3日で北海道旅行を予定しているんですが、2日目に旭川から富良野までバイクで行きたいので、旭川市でバイクをレンタルしてくれるところを探しています。ネットでも探してみましたが、札幌市以外はなかなかないようで。。。富良野でレンタルしてくれるところでも構いません。あの広大な北海道をぜひバイクで走ってみたいのです!!ご存知の方、どうぞよろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

富良野にセロー225を貸してくれるお店があるようです。



リンク先のアルバム、7枚目をご参照下さい。
http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もうちょっと大きめのバイクに乗れたら。。。と思ってますが、これでも十分かもですね。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/06/17 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!