電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ここのカテゴリーで会っているのか正直わかりません…。

私の乳首は感度が高すぎてブラやTシャツに少し擦れるだけで感じてしまいます。変な息が漏れてしまうこともあって人前だとすごく恥ずかしいです…。
こんなのって私だけでしょうか?
変な病気じゃないですよね?
バカな質問でごめんなさい、でも不安なんです。

A 回答 (9件)

あなたみたいな女性こそが男性は喜ばれますよ!


感じずに困っている人もいるので、不安になることは何もないと思います。
バカな質問ではないですよ!自信もっていいと思います!!本当に。
    • good
    • 3

ブラで擦れるっていうのは、ブラの上からの刺激って事でしょうか?


わかります。私も同感です!
敏感なので普通のブラにパッドを入れてブラをつけてます。

今まで私も周りで同感してくれる人や同じような悩みを持つ人がいなかったのでriri-xxxさんのように何か病気かと思っていました。

回答にはなってませんが同じような悩みを持つ人もいるって事が伝えたくて書き込みました。あまり参考にはならなくてすみません。
    • good
    • 2

ブラで感じてしまうっていうのはきっと、はずすときにちょっと当たったり、スポーツタイプみたいなゆるめのブラをしているときって


意味ですよね?
分かります、私も一緒ですよ。(息はもれませんがw)
一番大変だったのは上の方も書いてますが授乳中です。
普通産後はゆったりしたブラをすると思いますが、さらに敏感になりすぎてできなかったです。
ワイヤー入りのがちがちのを夜中もつけてましたし、後ろに手を伸ばすのも苦痛でした。
シャワーの湯気でもぞぞーーーっって感じでした。(冬ではないです)

でも、それを除くと、相手には喜んでもらえるし自分も気持ちいいしいいことずくめじゃないですか?
気にしなくていいと思いますよ。
    • good
    • 2

私も乳首の感度が高いです。


少しでも下着に触れたらすぐ感じてしまいます。だから子供に母乳を上げるときが一番大変でした・・・(恥)
でも色々な事情がありそこからストレスで母乳が出なくなり粉ミルクになったときにはショックもありましたが、ちょっとよかったかな・・・と思ったり。
乳首ってどうしてこんなに感度がいいんだろうと自分でも不思議です。でも主人は乳首に愛撫はしてくれません(泣)
変な病気なら私もとっくに変な病気になっています・・・。大丈夫ですよ☆
あとは皆さんが言うようにブラをきちんとあわせてもらったらどうですか??
    • good
    • 3

No.3の方が書いているように、ブラで擦れるなんてことありえませんよ(^_^;)。

女性として首をかしげてしまいます。うーん、本当に女性?

ブラのサイズ違いが問題なら、下着屋さんに行ってきちんとサイズを測ってもらい、自分に合うブラを買ったほうがいいでしょうね。安いところなら上下セットで1980円のお店もあります。3000~4000円もあればそこそこ良いものが買えます。
ブラの外からの刺激というのであれば、パットが厚めのものを選べば良いかと思います。フルカップブラが良さそうですね。
    • good
    • 1

素晴らしい!良い事です。

羨ましいの一言に尽きます。病気ではありません。感度が良いだけで~す。
    • good
    • 2

ブラで擦れるというのは有り得ません。


もし、ある、というのでしたら、それはブラのサイズが合っていません。
恐らくブラのカップが大きいのだと思われます。
きちんとサイズの合うものをつければ、ブラの中で胸が動くこと、
ましてや乳首が擦れるのが分かるほどブラが浮くことはありません。
新しいブラを買う余裕がないのでしたら、パットで脇からぎゅっと
押し込みサイズを合わせてください。

シャツだったらノーブラのときありえますね。
それは自宅などプライベート空間だったらどうでもいい事ですよね。
変な気になったのならそれを考えないようにするか
逆の発想で自慰などで処理するか。

きちんと合った下着を選べば解消されます。

釣りの書き込みではないことを信じて真面目に回答させていただきました。
    • good
    • 2

カテゴリーは、美容&健康 > 健康 > 性の悩み でしょうね。


たぶんこのままでも強制移動させられると思うので放置でいいでしょう。

さてご質問ですが、ご自身でご自分のカラダを開発されたのでは
ないですよね?
>ブラやTシャツに少し擦れるだけで感じてしまいます。
そうなることを目指して開発している人たちもいるようですよ。
開発するとそうなると言うことですから病気ではないでしょうね。
望まずそうなられたのは不幸ですけど。
    • good
    • 0

今まで聞いた事ないですね。



けど感度が高い人って居ると思います。
なので病気ではないと思いますが、ニプレスなどを
つけてみたらいかがでしょうか…?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています