最近、木村カエラさんの髪型を見られた方に質問なのですが、あの短さなら男でもいけますよね?みなさんの意見をお聞かせください。ちなみに僕は高校生の男です。またいけるなら、美容院に木村カエラさんの髪型にして下さいといえば、わかってもらえますか?質問が2つになってしまいましたが、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

カエラちゃんの今の髪型は、ベリーショートの上、とてもお洒落だと思うので男の人でも凄く似合うと思います!!!

カエラちゃんの今の髪型の画像をお探しなら、OH!MYRADIOというラジオ番組公式HPの画像を参考にするといいと思います!(URL貼っておきますね!)
毎週画像と内容がUPされているため、先月なども見てみるといいと思います★
髪型の変化が凄く激しいので!笑

カエラちゃん中心で、とても見やすい画像ばかりですので、PCに保存して印刷して美容院の方にお見せしたらどうでしょうか?(^U^)
切り抜き、写真などが無い場合だととても先が思いやられます…笑
なので、見本などを必ず持って行くといいと思いますよ♪

ベリーショートなので、黒髪よりかは色を入れたりしたら、もっとお洒落に見えると思います!!!
上手く良い髪型になるといいですね♪
カエラちゃん好きで髪型チェンジ好きの私としても、凄く共感できる内容でしたので!笑
頑張ってくださいね!!

参考URL:http://www.j-wave.co.jp/blog/ohmyradio_tue/
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきました!そうですよね。そろそろ染めたいなーとも思っていた時期でしたのでこれを機にチャレンジしたいと思います。

ありがとうございました。

画像・・・

手頃なのが、ないですよね・・・
木村カエラで検索して、画像で表示してみてはどうでしょう?
でも基本、ベリーショートですよね。
あんまり、参考にならなくてごめんなさい!
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。教えていただいた方法でやってみると、武道館ライブでカエラさんが歌っている画像があったので、それにしようとおもいます。後ろ側が見えないので美容師さんが困ってしまうかもしれませんが、そこはお任せしようと思います。アドバイスありがとうございました。

ぜんぜん、いけると思いますよ。

カエラちゃん、ずいぶん短くしましたよね。
でも、木村カエラみたいに・・・って言って通じるかどうかは疑問。
切り抜きかなんか持っていた方が無難。

この回答への補足

本当ですか!?じゃあチャレンジしてみたいと思います♪
ということで髪が短くなったカエラさんの画像を探しているのですが、なかなかなくて・・・カエラブログにそれっぽいのがあるんですが全体写ってないし、なんかちょっとフザけた感じのやつで、それを美容師さんにみせるのははずかしいしどうかなーと思っちゃいます。そーいう画像があるところがあれば教えていただきたいのですが。何度もすいません。よろしくおねがいします。

• 0