最近、木村カエラさんの髪型を見られた方に質問なのですが、あの短さなら男でもいけますよね?みなさんの意見をお聞かせください。ちなみに僕は高校生の男です。またいけるなら、美容院に木村カエラさんの髪型にして下さいといえば、わかってもらえますか?質問が2つになってしまいましたが、よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

カエラちゃんの今の髪型は、ベリーショートの上、とてもお洒落だと思うので男の人でも凄く似合うと思います!!!


カエラちゃんの今の髪型の画像をお探しなら、OH!MYRADIOというラジオ番組公式HPの画像を参考にするといいと思います!(URL貼っておきますね!)
毎週画像と内容がUPされているため、先月なども見てみるといいと思います★
髪型の変化が凄く激しいので!笑

カエラちゃん中心で、とても見やすい画像ばかりですので、PCに保存して印刷して美容院の方にお見せしたらどうでしょうか?(^U^)
切り抜き、写真などが無い場合だととても先が思いやられます…笑
なので、見本などを必ず持って行くといいと思いますよ♪

ベリーショートなので、黒髪よりかは色を入れたりしたら、もっとお洒落に見えると思います!!!
上手く良い髪型になるといいですね♪
カエラちゃん好きで髪型チェンジ好きの私としても、凄く共感できる内容でしたので!笑
頑張ってくださいね!!

参考URL:http://www.j-wave.co.jp/blog/ohmyradio_tue/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきました!そうですよね。そろそろ染めたいなーとも思っていた時期でしたのでこれを機にチャレンジしたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/28 13:54

画像・・・


手頃なのが、ないですよね・・・
木村カエラで検索して、画像で表示してみてはどうでしょう?
でも基本、ベリーショートですよね。
あんまり、参考にならなくてごめんなさい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。教えていただいた方法でやってみると、武道館ライブでカエラさんが歌っている画像があったので、それにしようとおもいます。後ろ側が見えないので美容師さんが困ってしまうかもしれませんが、そこはお任せしようと思います。アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2007/06/20 22:05

ぜんぜん、いけると思いますよ。


カエラちゃん、ずいぶん短くしましたよね。
でも、木村カエラみたいに・・・って言って通じるかどうかは疑問。
切り抜きかなんか持っていた方が無難。

この回答への補足

本当ですか!?じゃあチャレンジしてみたいと思います♪
ということで髪が短くなったカエラさんの画像を探しているのですが、なかなかなくて・・・カエラブログにそれっぽいのがあるんですが全体写ってないし、なんかちょっとフザけた感じのやつで、それを美容師さんにみせるのははずかしいしどうかなーと思っちゃいます。そーいう画像があるところがあれば教えていただきたいのですが。何度もすいません。よろしくおねがいします。

補足日時:2007/06/18 23:09
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q自分は『木村カエラ』ファンなんですが・・・・

自分は『木村カエラ』ファンなんです(言えば、saku sakuに初登場した時からファンです♪)が、まだ『木村カエラ』について分かっていないことがある気がします^^;
もっと『木村カエラ』について知りたいので、皆さんが知ってる情報を教えてください!!!
できれば、公式サイトには書いていない事がいいです。
画像や動画などでもいいですよ。
「自分も『木村カエラ』ファンだよ♪」の人も教えてくださいね^^
あと、ファンサイトってどうやれば作れますかね?
普通にホームページ作るだけでもいいんですか?
「著作権の侵害?になるんじゃないかな」とおもったら、なかなか出来ません;;
とにかく、教えてください。長い文でごめんなさい;;

Aベストアンサー

カエラさんは雑誌に出てきた頃から知っていたのですが、
最初は「木村カエラりえ」という名前(本名?)で出ていましたよ。
ファンサイトのつくり方はわからないです。ごめんなさい。

Q木村カエラのような髪型(短めのおかっぱ)ですが、えりあしに跳ねができて

木村カエラのような髪型(短めのおかっぱ)ですが、えりあしに跳ねができて困っています。

寝癖でもできますし、タオルドライした後すでにはねていることもあります。

乾いた後でヘアクリームをつけてなじませても、乾くとやっぱりはねてしまいます。

おかっぱ頭でもえりあしが跳ねないようにするには、
どうしたらいいでしょうか?
困っているので、助けてください!よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ストレートや縮毛矯正などをかけてはどうでしょう。

もしくはストレートアイロンで型をつけるとかですかね。

Q木村カエラのbutterflyの英語バージョンの歌詞

木村カエラのbutterflyの英語バージョンの歌詞

木村カエラのbutterflyの英語バージョンの歌詞をご存じの方、教えてください。

Aベストアンサー

歌詞の記載は「許諾」されているサイトでしか記載はありません。

「許諾」されている音楽サイトを検索して下さい。

Q髪型について 来週ぐらいに髪を切ろうと思っています。最近同じ髪型ばっかりで、飽きているので新しい髪型

髪型について

来週ぐらいに髪を切ろうと思っています。最近同じ髪型ばっかりで、飽きているので新しい髪型を探しています。
耳周りはすっきりして、襟足は触れるか触れないかぐらいの長さが条件です。
これで、オシャレでさっぱりした髪型はありますか?ご回答お願いします!

Aベストアンサー

私も飽きっぽいので、気持ち良くわかります^^

私は、基本ボブですが同じボブだと飽きてきます。
なので、去年はアシンメトリーボブにしていましたよ。
左右非対称なのでかなりデザイン性がでるので良いかと思います。
まだやってなければ試してみてください!

Q木村カエラの着声

木村カエラの着声

DOCOMOのCMで木村カエラが言っている着声(ティンドディンドン・・・・って感じのやつです)をダウンロードする事は出来るのでしょうか?
もし可能ならそのサイトを教えてください。

Aベストアンサー

ドコモの携帯をお持ちであれば、無料でダウンロードできます(5月31日まで)。
http://docomo-1-1.jp/

Qこの短い髪型から昔の長い髪型に変えたいんですけど この短い髪型を伸ばせば、昔の長い髪型に戻れますか?

この短い髪型から昔の長い髪型に変えたいんですけど
この短い髪型を伸ばせば、昔の長い髪型に戻れますか?

Aベストアンサー

1日に0.3mm伸びますから計算してごらん。(^^)v

Q木村カエラの髪型

最近、木村カエラさんの髪型を見られた方に質問なのですが、あの短さなら男でもいけますよね?みなさんの意見をお聞かせください。ちなみに僕は高校生の男です。またいけるなら、美容院に木村カエラさんの髪型にして下さいといえば、わかってもらえますか?質問が2つになってしまいましたが、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

カエラちゃんの今の髪型は、ベリーショートの上、とてもお洒落だと思うので男の人でも凄く似合うと思います!!!
カエラちゃんの今の髪型の画像をお探しなら、OH!MYRADIOというラジオ番組公式HPの画像を参考にするといいと思います!(URL貼っておきますね!)
毎週画像と内容がUPされているため、先月なども見てみるといいと思います★
髪型の変化が凄く激しいので!笑

カエラちゃん中心で、とても見やすい画像ばかりですので、PCに保存して印刷して美容院の方にお見せしたらどうでしょうか?(^U^)
切り抜き、写真などが無い場合だととても先が思いやられます…笑
なので、見本などを必ず持って行くといいと思いますよ♪

ベリーショートなので、黒髪よりかは色を入れたりしたら、もっとお洒落に見えると思います!!!
上手く良い髪型になるといいですね♪
カエラちゃん好きで髪型チェンジ好きの私としても、凄く共感できる内容でしたので!笑
頑張ってくださいね!!

参考URL:http://www.j-wave.co.jp/blog/ohmyradio_tue/

カエラちゃんの今の髪型は、ベリーショートの上、とてもお洒落だと思うので男の人でも凄く似合うと思います!!!
カエラちゃんの今の髪型の画像をお探しなら、OH!MYRADIOというラジオ番組公式HPの画像を参考にするといいと思います!(URL貼っておきますね!)
毎週画像と内容がUPされているため、先月なども見てみるといいと思います★
髪型の変化が凄く激しいので!笑

カエラちゃん中心で、とても見やすい画像ばかりですので、PCに保存して印刷して美容院の方にお見せしたらどうでしょうか?(^U^)
切り抜き...続きを読む

Q男性にしつもんしたいのですが、 女性の髪型で魅力を感じるのは、どんな髪型でしょうか? 自分の髪型

男性にしつもんしたいのですが、

女性の髪型で魅力を感じるのは、どんな髪型でしょうか?

自分の髪型が大分伸びてきたので、切ろうと思ってるのですが、飲食店なので短くしようか迷っています。

ですがあまり短すぎても女として見られなくなるかなとも悩みます。

どんな色で、長さが好きか簡単で大丈夫なので教えて頂けたら嬉しいです(><)

Aベストアンサー

しょっちゅう髪形を変えると、そのたびに注目してしまい、
だんだん意識してしまうことがあります

Q木村カエラ

七月にある木村カエラのライヴにともだちにさそわれテイクのですが・・・
木村カエラをきいたことがありません><
お勧めの曲や七月のライヴで流れそうな曲をおしえてくださいm(__)m

Aベストアンサー

こんにちは。
先日出した新曲「BANZAI」や「マスタッシュ」「Jasper」「リルラリルハ」などは必ず歌うと思いますよ。
どうやらデビュー5周年イベントのようなので、シングル曲はだいたい歌ってくれるんではないでしょうか。
カエラちゃんの曲はノリがよく明るいものが多いので、一緒に盛り上がれて楽しいと思いますよ。

Q出来そうな髪型を教えてください。 こんにちは。 僕はずっとこの様な髪型から好きな髪型に変えたくて美容

出来そうな髪型を教えてください。

こんにちは。
僕はずっとこの様な髪型から好きな髪型に変えたくて美容院へ行き、可能な髪型がツーブロに近い髪型ということで、両サイドを中心にカットしてもらいツーブロックに近い感じの形にしたのですが、サイドがすぐに伸びてきてしまい、結局はこの通りになってしまいました。
それでなのですが、この長さでアレンジできる髪型でツーブロ以外にオススメはありますか?
私的にはナチュラルストレートやマッシュなど長髪のおでこが隠れる髪型に憧れてます。
仕事の関係で帽子を被ったあとなので癖がついてすみませんm(_ _)m

Aベストアンサー

眉毛はちゃんと整えた方がいいと思いますよ。
顔の骨格的に前の担当さんの言った今流行りのトップ長めのツーブロックで正しい見方だと思います。
無精髭は剃って眉毛はちゃんと整えて小まめに美容室へ行きキープした方がいいと思います。
面倒が元では良くならないと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報