【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

nissenの子供サイズ160(ノ-マル)は大人のMサイズ160cmの女性でも着ることは可能でしょうか?
代引なのでもし返品しても返金が遅いと思うので・・ここで回答いただけたらと思い書き込みました

A 回答 (1件)

可能か不可能かといえば可能だと思いますが、デザインや材質次第では着心地はよくないかもしれません。

例えば、胸がきついとか、お尻がはいらないとか。
多少でもストレッチのありそうな素材なら、おそらく大丈夫だとは思います。
Tシャツやチュニックなどゆったりしたデザインなら大丈夫な可能性が高まるし、キチンとシェイプされた感じのものやスレンダーなパンツなどだと、着られない可能性が高まる、ということです。
その服個別に、詳しい各部分のサイズが載ってませんか?それを参考にしてみるのも一つの手です。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました