dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人に聞きたいのですが、普通のセックスに飽きるとアナルにも入れてみたいと思うのでしょうか?私は、セックスも好きだし、したいと言うなら、してもいいのですが、どうしてアナルに入れたい、と思うのでしょうか?

A 回答 (9件)

私は数人の女性と経験が有ります。


なぜエイナルセックスを求めるのか?
絞まりがいいとか、興味本位とかいろいろあるかと思います。
私の場合は、とても下世話な話ですが、その女の「初めて」になりたがる傾向があるのです。
男性の中には処女を避ける人もいますが、私は自分が初めての男で有って欲しいと、我儘ですが思っています。
ですから、その女性が処女でない場合、まだ誰も踏み入ってないエイナルにその対象を求めてしまうのです。
そして有る意味そんなところでまで私を受け入れてくれる女性に「私の事をこんなにも愛してくれているんだ。」と愛される満足感を感じる事が出来て仕合わせなのです。
(別にそれだけで愛情を計ってるわけではないのですが。)
余談ですが、こういう思いを持ってから、家内だけは受け入れてくれないんですけどね。(今では家内にはそのような感情は無くなりましたが。)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。cliomaxiさんの回答が、一番納得出来たような気がします。

お礼日時:2002/07/11 13:54

好奇心!



ただそれだけです。
    • good
    • 0

僕も今アナルに入れたいと思っているところです。


でもなかなかok出してくれる子がいないんだよね、
なぜいれたいか、やはりしまりが違うとおもうんだよね。
あとはお尻フェチなのかも。
    • good
    • 0

誰かも言われているように


アナルセックスはエイズの感染率が極めて高いのです
信頼する人とだけしかもするなら慎重に行ってください
    • good
    • 3

私は、アナルセックスなどはしたくありません。

ただ、AVでアナルへ入れるのがあったり、男性エロ雑誌で、アナルの特集があったりするので、単純な興味かもしれません。アナルをする人は、男性の1割もいないかもしれません。
アナルというのは、一般には、「肛門」のことをさすのですが、肛門のなかには、うんこがあります。痔の座薬などを指で押し込むと、その指がうんこの匂いをするので、たぶん、うんこがつくのでないかと思われます。
その意味では、大変不衛生だと思います。
アナルに入れて、また、本来のところに入れたりすると、かなりきたないのではないでしょうか。
それと、肛門を痛めることになり、痔になりやすいので注意が必要だと思われます。
    • good
    • 1

 私は、絶対にいやです。

(男です)
誘われましたが、拒否しました。
人それぞれですが、私の周囲ではそれほどみな、やりたがってはいないですよ。
    • good
    • 1

私はしたいと思いませんが


膣より締め付ける、中に出しても絶対妊娠しない言う事で好むのかもしれません。
性癖やフェチって少なからずあるもので…
そういうのがフェチと言うのなら仕方が無いかもしれません…
今思いつくだけでも
覗き、露出、おっぱい、足、パンスト、ミニスカ、S、M、触り、触らせ、飲尿、痴漢、デブ、チビ、メガネ、マザコン、シスコン、ロリコン、熟女、ブス、コスプレ、指マン等でしょうか…これらは「直して!」「はい」と言うひとつ返事じゃ治りにくいと思います。
ちなみに私もこの中に色々なフェチを隠し持っていますが一番は声フェチです。
顔やスタイル度外視しても声重視ですね、年をとっても声はあまり変わりませんし…
ん~女性には無いですかね…ファザコン、ブラコン、髭フェチとか…その類のような気がするんですけどね…
    • good
    • 1

まあ色々試してみたいのですね



でも肛門は膣よし傷つきやすいので色々な感染症には注意しましょう

エイズがなぜ男性同性愛者に多かったか考えてみましょう
(削除されちゃうかな)
    • good
    • 1

私は別にアナルセックスをしたいとは思った事はありませんが、単純に考えて中出ししても妊娠の可能性がないからではないでしょうか? コンドームを装着した状態でのセックスより、生で思いっきり射精感を味わいたいからでは…?



それから、アナルの方が締まりがいいと言う人もいます。

まぁ、セックスに関してはそれぞれですので、お好きなように楽しまれては如何でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。中出しよりも・・という意味ではないのです。
感染症はすごく怖いので、アナルでする時も必ずコンドームは着けるし、それを前に・・ということは絶対にしません。
でも、何でしたいのかな?と思ったもので。

お礼日時:2002/07/09 08:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています