dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恥ずかしい話ですが、昨日ラブホに行って一緒にトイレに行き
私が便座に座って股を広げて彼に検査器を持ってもらい
私「恥ずかしくて出ないよ~」
彼「大丈夫だよ!!俺しか見てないから!」
私「うん・・・(恥)」
彼「じゃあ、ここ(クリ)触ってあげるからしたくなったらだしていいよ」
私「あ~~~ッ。チョロチョロ~チョロ~~~、シャーーー」

って感じでしたのですが、この会話を後で思いだしたら
恥ずかしくなってきてしまいました。やっぱし、変態でしょうか?
結果は陽性だったのですが・・・

A 回答 (4件)

うらやましいですね~☆



二人がそれでいいのなら、変でもなんでもないと思います♪
私はうらやましいです^^
    • good
    • 0

こんばんは。


以前、相手に生理が来ないとき検査薬を使いました。
私は責任を取る覚悟と、今後の自分への戒めとして、またこの様な検査は早目が良いと思い、お互い忙しいながらも時間を作り一緒に確認しました。

もしかしたら彼氏さんも私と同じ事を考えていたのかもしれませんね。

男の本音としては生挿入がしたいのですが我慢しています。というか私の場合、彼女が生挿入を求めてきて逆に困ります(苦笑)
    • good
    • 0

おめでとうございます。



すごく温かい家庭になると思います。

変態結構です。陽性反応後の二人の会話も知りたいです^^


今は妊娠かも、と青ざめるカップルが多いくらいですから。
    • good
    • 0

あはは。

思わず笑ってしまいました。
いいんじゃないですかね。
コレもスキンシップってことで。
悪くないと思います。
思い出すと恥ずかしい・・は、お気持ちわかりますよ(笑)
でもいい彼氏さんじゃないですか♪
お幸せに★
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています